今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/19

今日は、公式ページで年末のライブのBD&DVDの発売が発表されました。
行けなかったんやけど、皆が楽しかったと口を揃えて言うもんだから、是非買いたいと思います。
いつ発売されるかなぁ~?

また、figmaのあずにゃんの発売も発表されましたねね~
早速、amazonの商品紹介入れてみたけど、肝心の画像が出ない><
他所で発注するなら、是非ウチで!(マテ

そんな今日の部室は…


夕方部室に行ってみると、4人の机に人影が!
恐る恐る近づいてみると、

10031901.jpg  10031902.jpg

カードの仕上げをしている なおち さんでした!w
どうやら、時間が来たので案内所を追い出されたらしいですwww
こないだのあずにゃんに続き、上手いなぁ~^^
その上、

10031903.jpg

ゲーセンでゲットしたスピーカー(電池付き)で寄贈してくれました。
重ねてありがとうございます。

んで、黒板は、

10031904.jpg

こんな感じで、

10031905.jpg

昨日紹介できなかった唯ちゃんのイラストが描かれ、

10031906.jpg

その脇には、澪ちゃんの写真(?)が貼られてました^^

10031907.jpg

W.B.はこんな感じで、磁石が「うソたん」になってましたw
どうせなら「うソた」にして欲しかったwww

10031908.jpg

ノートには、あずにゃんと唯ちゃんのイラストが描かれてました^^

明日から3連休ですが、皆は鷲宮の卒業式に行くのかなぁ~?
僕も行きたいw

[ 2010/03/19 19:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
BD出ますね~。楽しみだ!
ちなみに、自分もライブ行ったひとりです。

二期発表の瞬間、鳥肌たったよ…。
[ 2010/03/19 21:09 ] [ 編集 ]
卒業式
今日は、平沢唯、ういちゃんの母校の松ヶ崎小学校で卒業式がありましたと、地元のKBS京都が言ってたよ!俺も桜が丘高校卒業できるかな?
[ 2010/03/19 22:10 ] [ 編集 ]
10回目登校は予定外だったので(^^;
こんばんは(^^)
昨日書いたとおり、今回は予定外だったので準備全然してなくて元絵の選定から始まり、渋滞ひどくて登校時間が見込みより遅れるわ、絵が思ったよりかかってしまい、観光案内所のお姉さま並びに管理人さんに多少なり迷惑をかけてしまったことをお詫びします(^^;

オルゴールすごく良かったです(^^)結構売れてるみたいで買うなら早めのほうが(^^;

ポストカードは(いつの間に100超えてたwww)今回は14話より。出来は前よりはいいかと(^^;
でもやっぱ2時間じゃ無理(^^;手が遅いからきちんとやるには3時間いるわwww
という訳で次回のポストカードはムギの予定、いつ描くかは期待せずに(あっ、次回は通常も用意するので)。

それでは(ライブBD&DVD楽しみ❤絶対買うぞ!!)。
[ 2010/03/20 00:16 ] [ 編集 ]
>tak さん

行ってたのか~、エエなぁ~
鳥肌どころか泣いてた人がいたそうな?

>前田大尊 さん

ず~~っと留年しててくださいw

>なおち さん

お詫びだなんて…
こちらこそ、ありがとうございました^^
次回も楽しみにしてるわな~^^
[ 2010/03/20 19:51 ] [ 編集 ]
うわっっ!
 なななんとっ、私が描いた絵が載ってるぅ(汗
 びっくりするやらうれしいやら^^;

 なんか緊張してしまって、うまくかけなかったなぁ。
 今兵庫県伊丹市にいるのですが、明日中に新潟に帰ります。

 午前中早めに出発して、時間に余裕があるならもう一度
よって帰りたいなぁ。

 掲載ありがとうございました。記念になります(^^)/
[ 2010/03/20 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


