今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/22

今日は3連休の最終日で水戸やら鷲宮やらイベントが目白押しでしたねぇ^^
僕も関東に行きたかった^^;;
って、こないだもこんな事書いてたような?w

そんな今日の部室は…



10032201.jpg  10032202.jpg  10032203.jpg

10032204.jpg  10032205.jpg  10032206.jpg

10032207.jpg

今日も香川とか岡山とか遠方からや、屋根がけいおん仕様のとか、急遽痛くしてくれたのとかw駐車場も賑わっていました。

夕方案内所に行ってみると、

10032208.jpg

カウンターには、水着Ver.の澪ちゃんフィギアが寄贈され、いつからかチョロQも増えてました。

10032209.jpg

また、先日から本が増えてきたって事で、案内所さんが本棚を設置してくれてましたw
これで、当分大丈夫ですね(何が?w

カードも順調で、

10032210.jpg  10032211.jpg

10032212.jpg  10032213.jpg

イラスト入りで掛けられていました。

部室のほうは、

10032214.jpg  10032215.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10032216.jpg

磁石が「うたん♪」になり、

10032217.jpg

その「う」の部分に、ストラップが吊り下げられてました。
(これは、案内所に移動させてもらいました。)

10032218.jpg

また、mixi始めましたって冊子もありましたが、これって、公式コミュ??
後で調べてみたいと思っています。

ノートには、

10032219.jpg  10032220.jpg

綺麗なイラストが描かれてました。
カードに描いて欲しかった!^^;

[ 2010/03/22 17:52 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
チョロQやっと気付いてもらえた(笑)

ちなみに二週間前に置いてきてありますよ♪
[ 2010/03/22 20:46 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

今日のイベント会場で聞いた話ですが
今日豊郷に等身大ドールを萌車に乗せた方が行かれたそうです。

画像が無いってことはお会いできなかったのかな・・・
[ 2010/03/22 20:51 ] [ 編集 ]
桜が丘高校鉄道部のみなさんへ
今日夜1930から、テレビ大阪系で鉄道の特集番組をします。見るよろしい。
[ 2010/03/23 16:27 ] [ 編集 ]
>一樹 さん

全然気付いてなかった^^;
ありがと~

>@翔姫 さん

事前に聞いてたんですが、時間を聞いてなかったので、午後に行ったら帰られた後でした…
めっちゃ見たかったのに、残念!!!

>前田大尊 さん

了解!
[ 2010/03/23 19:33 ] [ 編集 ]
黒いインサイトの人ですよ
水着Ver.の澪ちゃんフィギア置いていったのは自分です。
気付いてもらえたかww
[ 2010/03/24 00:48 ] [ 編集 ]
>霧島 さん

ちゃんと気付きましたよ!
ベースの練習頑張ってや~^^b

[ 2010/03/24 19:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!
痛車に等身大ドールを乗せてたのはアタシです(^o^;)

東京まで帰らなければならなかったので
昼頃に撤収してしまいました。
(それでも渋滞が酷くて、家に着いたのは日付が変わる頃でしたが・・)

また近いうちに遊びに行くかもしれないので
その時は是非、等身大ドールを見てやってくださいませ~(笑)
[ 2010/03/25 17:09 ] [ 編集 ]
>ぴすけす さん

是非お会いして、等身大ドール見せてもらいたかったです^^;
次回こそ是非!!!!

[ 2010/03/25 20:41 ] [ 編集 ]
なんとマぁ痛車のめじろぉし!
あらあらまぁまぁ・・
なんだかブルー系オールペンのルイズ的ST202やらアテリアルなCIVICTypeRやらみっくみくワゲナー(w)やらタイヤの舵角まで考えてあるCLANNAD全開エイトやらコスなぎなSUZUKIKeiやらブルーの車(やべこれだけわからんw)のMOEMOE澪仕様(天板)やら・・・・はぁw多すぎて書き疲れるじゃまいかw

イラスト、、日をきめて見に行かないと、溜めすぎると一日で消化できなさそうww
[ 2010/03/26 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


