今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/23
fc2ブログ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

3/23

天気の良い日と悪い日が交互にやってきて、今日は一日中雨模様でした。
3連休の疲れもあって、どことなくひっそりと校舎を楽しめたのではないでしょうか?

そんな今日の部室は…


10032301.jpg  10032302.jpg

昨日の夕方に来てくれていたマッサさんがカードを掛けて行ってくれていて、
部室は、

10032303.jpg  10032304.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10032305.jpg

磁石が「YUたん」になってて、

10032306.jpg

こんな、カードが貼られてました。サークルさんの宣伝ですねw

10032307.jpg

ノートには、イラストが1点増え、

10032308.jpg

棚にはいつの間にか、みったんの大きいビンが増えてました^^

ん~文章が面白くないなぁ…しゃーないかw

それと、ファンの方が、豊郷小学校の見学に関するサイトを作ってくださいました。
見学の際はこちらもご覧ください。

豊郷小学校旧校舎訪問ガイド
スポンサーサイト



[ 2010/03/23 18:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
まもなく、1930からテレビ東京系で鉄道の特集番組がスタートします。特にのり鉄の方は、、、、、
[ 2010/03/23 19:28 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

子供にテレビ取られて見逃しました><

[ 2010/03/24 19:55 ] [ 編集 ]
おおw噂のみったんw
だれかが噂(だれだっけ?ww)してたみったんですねぇ^^;
最近の萌酒と比べれば、さすがにインパクトは今一つですが(爆w)

っておおwそうだったwファンサイトβ版らしいですがOPENしたらしいですね!
僕も何回かのぞいてますが^^
これからはそっちの方とも合わせて、全力全開っ!で応援させていただきますです、ハイw
[ 2010/03/26 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 11:32 ] [ 編集 ]
>2013/09/10 11:32 さん

何故ココに?
一応有るみたいですが、全種かどうかは分かりません^^;
案内所に直接聞いていただけるとありがたいです。
[ 2013/09/11 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR