今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 公式Tシャツ発売!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式Tシャツ発売!

既に、ワンダーTシャツフェスティバルで発表されていますが、
豊郷小学校旧校舎をデザインしたTシャツを販売する事になりました。

10032309.jpg

詳細は下記をご覧ください。


デザインはMARS SIXTEENさんが手掛けてくれて、

10032310.jpg  10032311.jpg

胸には、校舎の階段とウサギとカメがあしらわれ、背中にはMARS SIXTEENさんのロゴが入っています。

10032312.jpg

28日の12時から観光案内所で販売開始
サイズはS・M・L・LLの4種類

(ただ、とりあえず、各サイズとも5枚ずつしか届いてませんので、品切れの際はしばらくお待ちいただきますようお願いします。
けいおん絵柄を使用していませんので、TBSさんの公認商品ではありません

また、先日お知らせしたバンダナ

10030716.jpg

(サイズ 54×54センチ 800円)も好評発売中ですので、併せていかがでしょう^^


この話題は、アキバブログさんにも掲載されてます。
なんか凄いな…
[ 2010/03/23 19:06 ] 告知 | TB(0) | CM(6)
Tシャツ好きのワタスにとって買わない手はないな!
[ 2010/03/23 20:53 ] [ 編集 ]
カトゆー家断絶さんにも補足されてますね。
しかも、コメント付きで。
[ 2010/03/23 22:12 ] [ 編集 ]
>まさき さん

是非よろしくお願いします。

>ほしのだいち

ホンマ…需要あるのかなぁ?^^;

[ 2010/03/24 19:53 ] [ 編集 ]
ブラック版も希望願います♪(^^)


あ、ロンTもあると嬉しいデス♪(笑)


[ 2010/03/24 20:11 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

そのうち色違いも出るかも?
んでも、売れ行き次第かなぁ…

[ 2010/03/25 20:39 ] [ 編集 ]
おおwきたきたw
某鮟鱇氏の某つぶやき(爆w)で詳細を知ったりゅ~せいが通りますww

いや、なかなかイイ感じじゃないかなぁTシャツ^^
まぁ3000円ほどなので若干学生さんあたりには敷居が高い気もしますが・・^^;
発売後の訪問で、余ってたらやはり是非欲しい一品。けいおん!ファンというか豊郷ファンとしてはね♪
ちなみに僕は、Tシャツ系はだぶだぶ感がスキスキなので、きっといっちゃんデカイサイズを所望する
ハズww
[ 2010/03/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


