今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/25

今日も雨が降り続いていましたが、ようやく夕方には上がりました。
明日は明日で寒そうですねぇ^^;

そんな今日の部室は…


今日も案内所が開いてる時間に行けませんでした><
折角の しょーき さんのとかカード撮りたかったのに…
明日こそ!!!

ってことで、

10032501.jpg  10032502.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10032503.jpg

磁石はオーソドックスに「うんたん」に。
ノートには、

10032504.jpg  10032505.jpg  10032506.jpg

あずにゃんと唯ちゃんと澪ちゃんとBOSSのオサーンのイラストが描かれてましたw

それと、

10032507.jpg
(3月25日付中日新聞朝刊)

昨日の寄付の件が今朝の中日新聞さんに掲載されました。
(明日にでも綺麗な画像に差し替えたいと思います。)



おまけ

痛G―痛車グラフィックス (Vol.7) (GEIBUN MOOKS No.722)痛G―痛車グラフィックス (Vol.7) (GEIBUN MOOKS No.722)
(2010/03/25)
不明

商品詳細を見る


明日発売の痛Gで先日撮影会があった記事が載ります、楽しみだ~^^
目次の44ページに注目!!

って、近所の本屋に売ってるかなぁ?^^;

[ 2010/03/25 20:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
そういえば豊郷に置いてある痛車本に
2年前滋賀痛で受けた取材当時の私の車が載っていて
懐かしく思ってしまいましたwww
今じゃ車種も仕様も変わっていますがwww
[ 2010/03/25 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、今日部室へお邪魔させていただきました!
俺のへたくそなあずにゃんがサイトに載っててびっくりですwwww
アニメの舞台と同じところにいると思うとすごく感慨深かったです。
建物が情緒あふれて素敵でした!
俺の拙いギターを聞いてくださった神戸の3人組さんもありがとうございましたwww
また機会があれば行きたいと思います。

個人的にですが、帰路のためにタクシー会社の電話番号を書いた紙が目立つところにあるといいなと思いました。(俺が見落としていただけだったらすみません)

これからも維持頑張ってください!今日はどうもありがとうございました!

[ 2010/03/25 22:52 ] [ 編集 ]
明日
明日PM900にMHK総合テレビに声優水樹奈々さんがでますよ!
[ 2010/03/26 15:51 ] [ 編集 ]
フフフ・・・ようやく昨日のコメントまで追い付いた!
ってわけでここで一気にコメントしたことを謝っとこう。。申し訳ないww
最新コメント欄・・・全部僕の名前でうまっちゃったよ・・・・orz

今日はなによりもBOSS親父に突っ込まねばなるまいwwwwなーぜーーーww

お!痛Gは発売日だったのか!!書店へ急がねばっっっ
MAZダッッsh(ry !! ←水木さん風。
[ 2010/03/26 18:54 ] [ 編集 ]
>島津よしりん さん

知ってるwww
何人か見覚えのある顔が(若い頃の)あって面白かったwww

>恋熊@レフティ さん

タクシーの電話番号は、観光案内所にあったはず…

>前田大尊 さん

明日って、土曜日?
見てみよう~^^

>りゅーせい☆ さん

右舷コメント薄いよ!
ってか、一気にするの辞めてwwww

[ 2010/03/26 23:34 ] [ 編集 ]
うんたん♪
近江タクシー豊郷の電話番号を携帯に登録しましたwww
歩くのめんどくさい
[ 2010/03/27 11:40 ] [ 編集 ]
>777 さん

健康のために歩いてください^^

[ 2010/03/27 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


