今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/28

今日からカフェでお昼ご飯を提供できるようになり、
多くの方に召し上がっていただきましたがお味はいかがでしたでしょうか?

そんな今日の部室は…




3時前に行ってみると、

10032801.jpg

今日は意外に痛車が少なく、これと後数台って状態でした。

案内所では、多くのお客さんがカレーを食べてくれていて、
てんちょ~さんから、

10032802.jpg  10032803.jpg  10032804.jpg

コみケッとのお土産を大量にいただきました。
また、

10032805.jpg

初めて見る楽器のオタマトーンや、

10032806.jpg

電車のペーパークラフトを寄贈していただいた方も有りました。
皆さん本当にありがとうございました。

今日は、カードも盛況で、

10032807.jpg  10032808.jpg  10032809.jpg

10032810.jpg  10032811.jpg  10032812.jpg

10032813.jpg  10032814.jpg  10032815.jpg

10032816.jpg  10032817.jpg  10032818.jpg

10032819.jpg  10032820.jpg  10032821.jpg

コミスペのフリー切符をぶら下げたのやら、カレー第1号さんのやら、、ハルヒの映画の半券を付けてくれたのやら、昨日コメントいただいた もーばっく さんのやら(イラストが本当に綺麗!!!)一杯でした。

10032822.jpg

これを始めて1ヶ月経ちますが、今はこんな状態になりました^^
皆さん本当にありがとうございます。

部室は、

10032823.jpg  10032824.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10032825.jpg

昨日コメントいただいた 島津よしりん さんの痛時刻表も確認し、

10032826.jpg

ノートには、イラストが描かれてました。

今日は、ハルヒコスの人が来てたみたいけど、お会いできませんでした。
残念!!!

[ 2010/03/28 20:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
ついに食事が!!
出来るようになりましたか。それは吉報。
今までコンビニでおにぎりとか買って行って遠慮しながら
食べていましたのでこれからはどうどうと食事が出来る!!
って次に行く機会あるのか?(笑)
またコースター発売の日かな。
あ、聖地ロケシリーズのイラスト奉納か?
でもこれ非難浴びそうだし・・(苦笑)
[ 2010/03/28 21:13 ] [ 編集 ]
駄目ダメだ
初めて黒板カード掛けましたけどダメだめだぁ

皆さんみたいにイラストが描ければと思う・・・

カレーのちライスの謎トッピングを食べましたけどイマイチでしたw
[ 2010/03/28 21:27 ] [ 編集 ]
カレーのトッピング
「たくあん」も好いんじゃねぇ^^
[ 2010/03/28 23:02 ] [ 編集 ]
付け合わせは……
カレーの付け合わせは例の「むぎちゃんのたくわん」なんですか?
[ 2010/03/28 23:18 ] [ 編集 ]
カレー美味かったです。

ただ謎のトッピングを企む青年には皆さんご注意をw
[ 2010/03/29 00:32 ] [ 編集 ]
カレー喰いてぇー!
でも日曜は人多そうなので、行くのは平日。喰えない...。

水曜あたりに行こうかな~。
子供が切符半額のうちに連れて来てやりたい。

[ 2010/03/29 08:22 ] [ 編集 ]
ぅあwww
カレーがやっと食べられる!wカレー好きな私にはなんとありがたいwスパイスは持ち込(ry

ん・・・?んん!?
痛車画像1枚目のRX-7、、もしかして「萌え博」に出展していた方では?^^;友人が激写してきた中にこの車にそっくりなのがあったような・・w

カードかけ所、、、ね?言ったでしょ?絶対カオスモードにすぐなるってww

[ 2010/03/29 16:36 ] [ 編集 ]
カードいっぱいww
2期終わるころにはどうなってることやらww
もすごいっすね*^^*
[ 2010/03/29 17:33 ] [ 編集 ]
謎のトッピング…
シナモン、要らないよ。
[ 2010/03/29 17:45 ] [ 編集 ]
参考画像
見にくいけどこれです。
http://twitpic.com/1bgbmn
[ 2010/03/29 20:53 ] [ 編集 ]
カレー、今度食べてみたいですね。
[ 2010/03/29 21:00 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

コースターの追加ももうすぐですので、是非!

>てんちょ~ さん

謎のトッピングって…何?w

>黙鼓子 さん・かしわ さん

タクワン付けようと打ち合わせしてたのに、今回なかったみたい…
来週から!

>めたルカ さん

実は私はまだ食べてないので、評価が聞けてよかったです^^

>tak さん

平日にオープンできたらエエんやけどねぇ^^;

>りゅーせい☆ さん・ジュン さん

もっとカオスになって欲しいww

>訓 さん

それは、マシュマロとおn(ry

>てんちょ~ さん

それって、泉ちゃんと、納豆チョコじゃ?www
勿体無い!!!
若い衆に注意しておきます^^;

>島津よしりん さん

来週は是非!

[ 2010/03/29 21:14 ] [ 編集 ]
昨日名古屋から無理やり行ってきましたw

カレーはちょっと辛口でしたねぇ…(中辛かな?)
まあ、美味しかったですが。
[ 2010/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


