今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/29

寒い寒いと思ってたら、季節外れの雪が降りました。

10032901.jpg

18時ごろの校舎の様子ですが、薄っすら白くなっているのが分かるでしょうか?
って、まぁ、すぐに溶けるとは思いますがw

そんな今日の部室は…



黒板は、

10032902.jpg

左側が大きく消され、

10032903.jpg

「出番だよ、ギー太」が描かれ、

10032904.jpg

W.B.は

10032905.jpg

磁石が「まじで↓」になって、

10032906.jpg

ノートには、リツトラセブンの新作が!!!

スポンサーサイト
[ 2010/03/29 20:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
明日ラジオ
夜2005から、MHKamラジオでアニメ番組スタートします。みなさん聞きましょう。
[ 2010/03/29 21:17 ] [ 編集 ]
雪すばらしい!
いいかんじですね、雪。直に見たかったです。あとカレー平日食べられないのは残念ですね。
[ 2010/03/29 22:01 ] [ 編集 ]
18時と言うとちょうど会社から帰宅途中・・・
南の方も激しく雪が降っていましたよ。
ノーマルタイヤだったのでドキドキして運転していました・・・
雪化粧の豊郷小学校もなかなか綺麗ですね。
[ 2010/03/29 22:09 ] [ 編集 ]
大阪も、22時ごろチラホラ降ってました。

もう4月になるのに...。

[ 2010/03/29 23:06 ] [ 編集 ]
おお~っ、うつくしい!!
こんばんは(^^)、雪?うちの所は降らなかった。寒いだけ(^^;

でもこの時期に雪とは・・・。うちの車のタイヤじゃ死亡確定やわ(○○製やしねwww)。
カレー?平日に食べたいねえ。日曜は基本苦手だし(^^;
一応4/4に行く予定やけどカレーだけ食べてすぐ帰っていいwww

それでは(^^;
[ 2010/03/29 23:37 ] [ 編集 ]
今年初登校は・・・
 今年、初めての登校!!
ここはイイですね、やはり聖地ってカンジします。
懐かしさを感じさせる木製の床、毎回登校する度に漂うお香を焚いたような香り、久しぶりに来たーって感じがしてなんか良かったです^^
下校中、猛吹雪に見舞われ、視界が奪われる程の状況、単車で登校した事を後悔、一時はあまりに酷く、今日は何処かで泊まってこうかなと考えてしまった程の天候、滋賀はまだ、春遠からじ・・・・かな(>_<)

WBに「まじで↓」とあったので行ったらホントにあった。
マルゼン、アスト店・・・・すげぇ
[ 2010/03/30 00:33 ] [ 編集 ]
昨日はこちら(三重)では午後3時頃に吹雪になってました。
3月も終わりなのにまだ寒いですね…春はまだ遠いのかと。

雪の豊郷小学校…風情があっていいですねぇ。この写真ポストカードにするといいかもw
[ 2010/03/30 12:59 ] [ 編集 ]
明日登校します。
一人ではないので電車で。初近江鉄道!

明日からは暖かくなるみたいですねー。
って、もう4月やん...。
[ 2010/03/30 23:10 ] [ 編集 ]
いやぁ寒いですよねぇ~、、
こちらも寒く・・・昨日は積雪までは行きませんでしたけど、一時ふぶくという始末・・やれやれだぜwww

さすがに、ラジアルでは積雪されるとつらいwwまぁ、、さすがにこれ以降は大丈夫でしょうけど^^;

相変わらずリツトラさんの想像力とどまるところ知らずwwやはり執筆ペースが上がっているのではww

さぁ・・2期。こちらはMBSが視聴可なので、10日が初見ということになりそうです^^ wktk wktkっ♪

[ 2010/03/31 15:23 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

聞いてなかった^^;

>TNR さん

平日もオープンできればエエんやけどねぇ^^;

>島津よしりん さん

もっと真っ白になれば、綺麗なんやけどねぇ^^;

>tak さん

大阪でも?!

>なおち さん

日曜日お待ちしております^^

>Conta さん

そういう意味の「まじで」やったのかw
下向きの矢印は、テンション下がる意味かと思ったw

>はいる さん

来シーズンのどっさり積もったのを^^b

>りゅーせい☆ さん

僕もタイヤをノーマルに変えたばかりだったので、ちょっと心配しました^^;
まぁ、道は黒かったので、平気でしたが…

[ 2010/03/31 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。