今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/30

昨日は宿直だったため、更新できませんでした^^;

ってことで、昨日(3/30)の部室は…


10033001.jpg  10033002.jpg

黒板は、右側に大きくあずにゃんが描かれ、

10033003.jpg  10033004.jpg

W.B.は磁石が「梓」になってました。


それと、今日(3月31日)は年度末でバタバタしていたため、写真撮りに行けませんでした^^;
明日からは、ちゃんと更新します^^
[ 2010/03/31 21:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
学研アニメディア
来月10日のアニメディア5月号の付録に、けいおんのクりヤフィルがつきます。表が唯ちゅんの裸ヘッドホン、裏が澪、律、つむぎ、梓ちゃんの裸へッドホンです。その絵は、今月号に載っています。みんな見るよろしい。
[ 2010/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
番宣の30秒CMがニコニコに上がってますね。
相変わらずの5人にwktkが止まりませんwww

早く見たい!!
[ 2010/03/31 22:59 ] [ 編集 ]
昨日更新されてなかったので風邪でも引いたんかな
って思ってましたが、宿直だったんですねぇ。

こちらも会社では棚卸しなどでドタバタしてました。
年度末はやっぱり忙しいねぇw
[ 2010/03/31 23:07 ] [ 編集 ]
もう4月ですねぇ。
そういや年度末でしたね。自分はあんまり関係ない仕事なので忘れてました。
昨日、姪っ子を連れて登校しました。

けっこう時間かけてカード書いてました。
[ 2010/04/01 11:32 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

5月号も買いですね!!

>名無し さん

僕も早く見たいです!

>はいる さん

年度切り替えは色々とねぇ^^;

>tak さん

明日こそ、カード見に行きます!!
[ 2010/04/01 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


