今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/11

明日は岐阜で萌ミ(注:痛車イベント)が開催されるので、その途中に寄って行かれる方も多かったのでしょうか?
朝には千葉と袖ヶ浦ナンバーの痛車が停まっていたそうです。

昼前に少し覗いてみたら、

DSC00240.jpg

こんなバイクで神戸方面からお見えの皆さんにお会いしました。
(このアングルでは、痛バイクっぷりが分かりにくいですね^^;)
ってことで、もう1枚w

DSC00236.jpg

岐阜までお気をつけて^^


それと今日は、先日の実写撮影に引き続き第2弾の撮影があったようです。


DSC00248.jpg

DSC00246.jpg

なぜか出演者がコーンを被って撮影してはりました^^;
よく分からないですが、シュールで思わず笑ってしまう画ズラでしたw
再現度は先日のものと同じくらい凄そうです^^


最後に、コスプレをして記念撮影もしてました。

DSC00258.jpg
(注:男の人です。)

さて、本題の黒板はというと…

DSC00259.jpg

流石に土曜日!
一気に派手になりましたw

(イラストだけ紹介しておきます)
DSC00260.jpg

DSC00261.jpg

DSC00262.jpg

DSC00263.jpg

DSC00264.jpg

DSC00265.jpg
(都合により16時頃の撮影なので、夕方にはもっと増えてるかも?)
[ 2009/07/11 18:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
けいおん!大好き@澪
はじめまして~
ブログ毎日、楽しみにしてますよ♪
近い内にそちらへ行きたいと

ちなみに福井からですwww

[ 2009/07/11 21:54 ] [ 編集 ]
明日豊郷行きますw
AM11:00~PM2:00くらいの滞在だと思います。
時間合えばお会いしたいですが…
[ 2009/07/11 23:15 ] [ 編集 ]
> モタ さん

こちらこそはじめまして^^

>ブログ毎日、楽しみにしてますよ♪
こういうコメントを書いていただけるとモチベーションが上がります。
本当にありがとうございます。

色々遠くからお見えになってますので、福井なんて近いものですw
また、是非お越しください。

>doripushi  さん

明日はおもてなし企画がありますので(10時~16時)お手伝いに行ってると思います。
スタッフの誰かに聞いていただけるとお会いできると思います。

お気をつけてお越しください。
[ 2009/07/12 00:25 ] [ 編集 ]
私も…
私も明日…ってか今からまいります。
けいおん澪仕様の痛BMWをみかけたら是非お声をおかけくださいwww
[ 2009/07/12 02:47 ] [ 編集 ]
盛り上がってるな、旧・豊郷小学校。
念の為、皆さん自重しましょうね。



コーン被った集団さん。
何故か、ナディアを思い出すのは私だけ?


唯のコスする男性。
アキバだと普通に見えるけど、
田舎で見ると かーなーり浮くね。

私も澪お姉様コスしたいけど、
いろいろ問題あって出来ないです(T□T)


行けたら今日行きたいけど、
遠出禁止令出てるので無理かも(;▽;)



澪お姉様仕様の痛BMWとか見たいのに。

[ 2009/07/12 10:43 ] [ 編集 ]
行ける!
イケる!!
逝ける!!!

遠出禁止令、解除されたー!!



今から行きます。
永いは出来ないけど逝きます。


澪お姉様 痛車ぐらいは見れるかな?
[ 2009/07/12 10:58 ] [ 編集 ]
お昼食べたら、そちらへ向かいまーす♪
原付なんで、ちょっち時間が掛かるがwww
よろしくです。
[ 2009/07/12 12:10 ] [ 編集 ]
けいおん!カフェから帰還。

またまた新メニュー登場!
「 シフォンケーキ 」・「 プリン 」。


個人的に、
プリンは美味しかった。
普通にね。

シフォンケーキは、
普段もあんまり食べないんで良く分かんない。


それにしても、
メニュー表の「 コーシー 」には笑ったわ。
(心の中で(^▽^)

間違いをしてきしたら、
おそらくメニュー表作成したであろう女性アルバイトの人が恥ずかしそうに、
「“コーヒー”の間違いです。」赤面しながら言ってるのが、ちょっと萌えたかな。
[ 2009/07/12 15:28 ] [ 編集 ]
>良 さん・モタ さん・doripushi さん

今日は、ありがとうございました。
色々お話しできて楽しかったです。
また、来る前にはコメントででも、教えてくださいね。


>美音 さん

来てたのなら、声を掛けてくれたら良かったのに!!!
てか、喋ってたけど名前聞いてなかっただけ?^^;

「コーシー」は間違いじゃなくて作った人が「小ネタや!」って言って譲らなかったので、そのまま貼りましたw
それと、人件費なんて全然出ないから、全員アルバイトじゃなくって、地元民のボランティアです^^;

次回来る時は声を掛けてくださいね^^
[ 2009/07/12 18:30 ] [ 編集 ]
けいおん!
お疲れさま&ありがとう♪
先ほど、無事自宅に到着しますた。
ホットケーキに紅茶、美味しかったですよ~

また、近い内に寄せてもらいます。
[ 2009/07/12 18:58 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
無事のお帰りなによりです。

また、いつでもお越しください^^
[ 2009/07/12 20:27 ] [ 編集 ]
美音さん
>コーン被った集団さん。
>何故か、ナディアを思い出すのは私だけ?
ガーゴイル乙って感じですね。
あ、ナディアを知っているなら年齢ばれますよw
そういう俺も、年齢が3(ry
[ 2009/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 01:49 ] [ 編集 ]
>111番の秘密さん

訪問&コメントありがとうございます。

また是非きてくださいね^^
[ 2009/07/14 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


