今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/1

今日から4月、新年度も始まり、いよいよ2期が目前に迫ってきました。
また、昨日のコメントにも有りましたが、2期もCMが某動画サイトにありました。
とりあえず、校舎はそのままみたいで安心しました^^

ってことで、今日の部室は…



引継ぎやら何やらで遅くなって、行ったら閉まってて写真撮れませんでした!
楽しみにしてた方、ごめんなさい^^;
明日こそ!!!

[ 2010/04/01 20:10 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
今週日曜日
夜1800から、けいおんのTBS公式ホームページで公開生放送します。ただし音声のみです。みんな、聞くよろしい。
[ 2010/04/01 20:57 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです
CMで気にする所が管理人さんと一緒でまず校舎!でした。(^o^;
杞憂に終わって安心しつつワクワクしています。(^^)
[ 2010/04/02 02:27 ] [ 編集 ]
CMの小物
「けいおん!!」番組宣伝で使用されていたティーセットはウェッジウッド社のランボーンというものです。
1期第2話にも使用されていました。
劇中では梓はマグカップ、他の4人はティーカップを使用するパターンが多いですね。

このティーセットは部室に展示されています(このブログ2010.2.16記事)。
また、劇中で使用されたティーセットのいくつかを観光案内所でも展示しています(2010.3.27記事)。
[ 2010/04/02 04:42 ] [ 編集 ]
関係無いですが
今日鷲宮神社行ってきました
[ 2010/04/02 18:35 ] [ 編集 ]
Re: 今週日曜日
>前田大尊 さん

めっちゃ楽しみにしてます!!
てか、会場に行ける人が羨ましいです^^

>dan さん

まぁ、変わらんやろうなぁ~と思ってても、実際見るまでは心配で心配で^^;
これで、安心して楽しめそうですw

>もじゅ さん

流石詳しいなぁ~^^

>きたき さん

エエなぁ~
久しぶりに、あの痛商店街を歩きたいですw

[ 2010/04/02 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


