今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/2

今日は、ようやく案内所の開いてる時間に行くことが出来ました。
何かここ数日バタバタです^^;

ってことで、早速!



春休みってことで、相変わらずお客さんが多いみたいです。
部室は、

10040201.jpg

左側の唯ちゃんが消され、一気にカオスにw

10040202.jpg  10040203.jpg  10040204.jpg

W.B.は、磁石が「アっちゃん」になって、下には「半分の月がのぼる空」の新聞広告(?)が貼られてました。

10040205.jpg  10040206.jpg

ノートには、澪ちゃんと律ちゃんのイラストが描かれてました。

そして、案内所では、最近見られなかったカードを見てきましたが、
もう、どれが見たのか見てないのか分からない状態にwww

10040207.jpg  10040208.jpg  10040210.jpg

前に見たことあるような あずにゃんとか、

10040211.jpg  10040212.jpg  10040213.jpg

いつの間にか32回目の あごきちさんの達筆な「和」とか、

10040214.jpg  10040215.jpg  10040216.jpg

7週連続の しょーきさんのとか(って、これ、先週の日曜やったのに…)、

10040217.jpg  10040218.jpg  10040219.jpg

イベントの帰りに寄ってくれた もーばっくさんの痛車サミットのタグの付いたのとか、

10040220.jpg  10040221.jpg  10040222.jpg

コメントで書いていてくれた、takさんと姪っ子さんの合作(右端と、下の左端)とか、

10040223.jpg  10040224.jpg  10040225.jpg

家名さんの5枚目とか、

10040226.jpg

コメントできなかった皆さんも本当に一杯ありがとうございます!!!

土日も一杯増えるかなぁ~?^^
[ 2010/04/02 23:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
いよいよ・・
オンエアまじかになってきましたか。
そういえばNHKの方も4月5日の朝7:45の「おはよう 関西」ですって?
[ 2010/04/02 23:47 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです。
31日に、磁石を「りっちゃん」にして帰ってんけど...、
「アっちゃん」って誰?

カードは合作ではなくて、姪っ子も一枚かいてます。
自分の右上あたりにあると思うので、載せてやってくださいな。
NO.148やと思います。

あごきちさん、達筆すぎるわ!
[ 2010/04/02 23:57 ] [ 編集 ]
今日
今日は、案内所で前に知り合いになったTnRさんとけいおん京都聖地巡礼をしました。ものすごくたのしかったし、桜満開でした。豊郷は、来週満開かな。
[ 2010/04/03 00:10 ] [ 編集 ]
どうしよう・・・(^^;
こんばんは(^^;

以前4日と書いたけど、よう考えたら春休み・・・。人多そうやし(以前看板納品した時ぐらいならいいけどwww)この状況でカードを描くのは恥さらしかも知れない(^^;
でもカレーも食べたいしなあ(^^;
でも・・・準備はほぼ出来ちゃったのでい・・・行く!!折角の日曜日やし。これを逃すといつ日曜日に行けるか分からないし(^^;
と言う訳で4日、1期6話の澪ちゃん状態で登校します(^^;

それでは(^^;
[ 2010/04/03 02:35 ] [ 編集 ]
けいおんゲーム
セガから、けいおんのゲームがでると公認ホームページにでっていました。
[ 2010/04/03 09:06 ] [ 編集 ]
案内所のPSPのデータ追加しました。
前田大尊さん京都聖地巡礼楽しかったです。諸問題あってコメント入れられなかった件も解決したので、改めてコメントです。案内所に前に設置したPSPのデータを追加しました。もしかして誰にも気づいてもらえなかったかもしれません。あと、けいおんのゲームってハードはなんでしょうね?
[ 2010/04/04 00:13 ] [ 編集 ]
けいおん!のゲーム
学校の中を自由に歩き回れるのかな?
もしそうなら、学校はやはり豊郷小学校そのものなのだろうか?
アニメや原作のイメージを崩す事だけは、勘弁して欲しい。
[ 2010/04/04 01:39 ] [ 編集 ]
まもなく
今日1800から、TBS公認ホームページのけいおんのラジオらじおん公開生放送が、スタートします。パソコンの前で、みんな待機です。ただし音声のみです。
[ 2010/04/04 16:23 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

情報が早いですねぇ~^^
そのとおり、月曜日の朝の放送です、こっちも楽しみ^^

>tak さん

見落としてたから、てっきり合作かと^^;
ちゃんと、見つけてきましたよ~^^

>前田大尊 さん

京都巡礼かぁ~、エエなぁ^^
まだ行った事ありません(ボソ
ゲームも楽しみですねぇ^^

>なおち さん

そう言えば…来てなかったよね?^^;

>TNR さん

データ更新ありがとうございました。
ゲームのハードは何でしょう?気になりますねぇ

>- さん

キャラを使った音ゲーなら学校とか出てこないかも?

[ 2010/04/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


