今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) おはよう関西(NHK)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう関西(NHK)

先日来お知らせしてきましたが、
ついにNHKさんの放送日が決まりました!!

4月5日(月)おはよう関西(午前7:45~8:00)です!

詳しくは
http://www.nhk.or.jp/osaka/ohayou/schedule.html#mon
をご覧ください。
[ 2010/04/03 00:00 ] 告知 | TB(0) | CM(10)
まじで↑ !?
 これは楽しみですね、出勤前、朝飯ムシャムシャしながら見るとしますか!
(o^^o)
・・・・まぁ映ればの話ですけど・・・・
[ 2010/04/03 01:03 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントです・・・!w

早起き出来たら観ますね(`・ω・´)★!!
また豊郷遊びに行きたいです(●´∀`●)♪
[ 2010/04/03 01:50 ] [ 編集 ]
関西ローカルじゃあ見れないなorz

また動画サイトにあったら見ますね(^_^;
[ 2010/04/03 14:11 ] [ 編集 ]
ついでに・・・
立派な予告もされていて・・・NHKさんの本気が伝わりました。どこぞの○BSさんよりは余程まともに描かれていそう(ゲフンゲフン!
・・・とにかく楽しみです!

and
些細な情報ですが、角川のWEEKLYザテレビジョン関西版 No.14(4.3→4.9)に、
三分の二ページ以上使って新番組「けいおん!!」の特集が載ってます。
一般テレビ雑誌に載ったのって、ちょっとした快挙?
年少向けのページなのか、全部ルビがついてる「けいおん」の記事というのも新鮮ですw
[ 2010/04/03 20:21 ] [ 編集 ]
15分!?
短過ぎだ!
適当な内容で終わりそうで怖い。

[ 2010/04/03 23:04 ] [ 編集 ]
>Conta さん

是非見てくださいね~
って、関西ローカルなのが残念です^^;

>小梅 さん

お久しぶり~
早起きして見てな^^
んで、また遊びに来てください^^

>はいる さん

やっぱ、三重は東海かぁ~^^;

>家名 さん

来ているファンより、地元のネタが多いと思うので大丈夫かと^^
楽しみ~^^

>美音 さん

番組は15分やけど、コーナーは5分くらいしか…

[ 2010/04/04 21:17 ] [ 編集 ]
さっき見ました
おはようございます、先ほど生で見ました。時間にして10分ほどでしょうか?(そのうち誰かがyou tubeとかで揚げてくれるでしょう)
仕掛け人としてコースター製作や配布に回っておられたTさんというのが管理人さんかな?
小学校だけでなくお店にもファンが回ってくれるようになって、お店とファンが仲良くなってくれるといいですね。

では失礼いたします。
鷲宮のようにファンのたまり場のようなお店ができるといいですね。
[ 2010/04/05 08:37 ] [ 編集 ]
町おこし さすがNHK
アニメ放送から町おこしまでの流れや各現場立場をよくまとめてあると思う。
各方面を取り上げたためにインパクトが弱くなったのはやむをえん。
逆に、毎日放送2/3の時は切り口が聖地巡礼だけだったもんな。

カウンターにあ然… (現時点で「今日:1613」表示 しかも勢い止まらん)
[ 2010/04/05 10:16 ] [ 編集 ]
とりあえず
YouTubeです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=tDg5YVII5Qs
[ 2010/04/05 12:25 ] [ 編集 ]
>marsy さん

残念ながら、Tさんは私じゃありません^^;
溜まり場になれるようなお店は、見学案内のところに書いてあるところは受け入れてくれるハズ!

>もじゅ さん

そのうち、1時間番組を(マテ
てか、カウンター… 逆にビビります^^;

>てんちょ~ さん

皆、仕事が早いなぁ…
[ 2010/04/05 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


