今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/4

先程のらじおん!でライブBD・DVDの発売日が発表になりましたねぇ。
6月30日か…近いようで遠いなぁ…
また、2期放送まで@2日、こちらも待ち遠しくてwktkしてますw

そんな今日の部室は…



10040401.jpg  10040402.jpg  10040403.jpg

今日は天気も良く、絶好のドライブ日和だったからなのか、駐車場には痛車が一杯w
案内所も大盛況で、カレーがメッチャ出たそうです。
また、

10040404.jpg  10040405.jpg

お土産にタイル時計と、同人誌とお菓子をいただきました。
皆さんありがとうございました。

部室は、

10040406.jpg  10040407.jpg

黒板とW.B.はこんな状態で、

10040408.jpg  10040409.jpg

磁石が「眉」になって、格言の書いた唯ちゃんの写真が貼られてました。
エエ言葉やけど、こんなセリフは本編に出てこなかったよね?

カードは、

10040410.jpg  10040411.jpg  10040412.jpg

10040413.jpg  10040414.jpg  10040415.jpg

10040416.jpg  10040417.jpg  10040418.jpg

10040419.jpg  10040420.jpg  10040421.jpg

10040422.jpg 

今日も大盛況で、しょーきさんの9枚目とか、sinさんのとか、リルラさんのとか、しましま さんのあずにゃんのカップの絵柄とか、巡音ムギとか、一杯楽しい作品が増えました。

皆さんありがとうございました。
[ 2010/04/04 20:46 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
ライブDVDと同じ発売日かな
もしも、けいおんのライブDVDと2期の第1巻が同じ発売日ならみんなどちらにしますか。それともいっしょに買いますか。
[ 2010/04/04 21:20 ] [ 編集 ]
話題豊富!
 ライブといい2期の放送といい、今年度も盛り沢山ですね^^
しかし、休日はいつもながら盛況なのですね(>_<)
>前田大尊さん
ライブと2期1巻、発売日一緒なら確かに迷い所ですね、しかもBDかDVDかでも迷いそうw けど両方ともやはり買いでしょう(^^
[ 2010/04/04 22:31 ] [ 編集 ]
唯ちゃんの写真ww
言葉めっちゃかっこいいやんww
[ 2010/04/04 22:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!(^^)ゞ

また遊びに行きます♪
[ 2010/04/04 23:24 ] [ 編集 ]
ごめんなさい・・・(^^;
こんばんは(^^;

今日行きましたが、急遽急用が入った為カレーだけ食べて引き上げました。
明日も休みなので再納品に伺います。書いておきながらホントすみませんでした・・・(^^;

それでは(^^;
[ 2010/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
二週連続でカレーのちライスを食べることになるとは・・・
[ 2010/04/05 00:19 ] [ 編集 ]
ねんどろいど持参で2度目の登校させていただきましたー

前回お邪魔したときよりもいろいろ変化が激しく楽しかったです☆

また来ますw
[ 2010/04/05 01:16 ] [ 編集 ]
お邪魔しました~
久しぶりにお邪魔しました。
部室にでっかい看板増えてたり観光案内所がさらににぎやかになっててびっくり。ほんとに進化し続けてますねw

今回は依頼された制作物に手一杯でお土産ステ用意できなかったのでまた今度用意してお邪魔したいと思います。
[ 2010/04/05 02:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今度の日曜日に顔を出しますねー!
[ 2010/04/05 07:39 ] [ 編集 ]
久々ですいませ・・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
と、いうわけで(何がだww
まあ、なんやらかんやら色々あったことも少しばかり落ち着き、ようやくゆっくりブログを拝見する時間が出来ました!><!
コメントできなくて心苦かったよ~( ;∀;)
とりあえず、この日付のコメントから復帰いたしますm><m

らじおん!は僕も聞いてました~^^・・・仕事中だったけどww
いやぁ・・「ながら聞き」するつもりだったんですけどねぇ・・ダメでしたwwおもしろくてw

メッセージカード・・最後に僕がそちらにうかがった時の倍近くに、もうなってる気がします^^;
なんとか近いうちに、僕もそちらに再び行きたいですねぇ・・^^;

ちなみに我が地元!はMBSなので土曜日のアニメシャワーからとなりんす・・。
待ち遠しすぐる!!!!
[ 2010/04/05 19:21 ] [ 編集 ]
旅行帰りの新幹線で豊郷小学校の横を通過しましたw
おそらく水曜日に行くと思います。
春休み中は平日でも人が多そうで撮影場所の確保に苦労しそうなので・・・
[ 2010/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

両方買います!!!

>Conta さん

18切符シーズンやし、最近大賑わいです^^

>ジュン さん

そそ、めっちゃカッコエエ!!!
誰の言葉か気になります^^

>銀狼 さん

お待ちしております^^

>なおち さん

連日の登校お疲れ様でした。
&ありがとうございました。
次回はゆっくりお話ししましょう^^

>てんちょ~ さん

来週もですね?分かりますw

>ミャミャン さん

本当に最近の変化のスピードに驚きです^^;
次回も変化を楽しんでくださいね^^

>simasima さん

痛ベースを見たかったです^^;

>彦星くずは さん

週末はお疲れ様でした。
日曜日楽しみにしてます。

>りゅーせい☆ さん

御無沙汰~
リアルの忙しいのは落ち着いたん?
コメント楽しみにしてるわな~^^

>777 さん

最近は平日でも結構多いみたいよ?
って、春休みももうスグ終わりかぁ~^^;
[ 2010/04/05 20:51 ] [ 編集 ]
風邪ひきました
コメ遅れました。
3日4日とお世話になりました。

登校8回目の今回、春の心地よい日差しのおかげか部室含めた校舎のあちこちを貪欲に見て回るよりも、外で腰を下ろし日を浴びながら一服するのが何より憩いでした(禁煙終了orz

回数を重ねると、過ごし方も変わるものですねw

次回登校はリツトラマン作者や家名さんとお会いできると良いな・・・。
[ 2010/04/05 22:22 ] [ 編集 ]
痛ベース
はじめまして。
simasimaさんの友人のなかじぃと申します。
GW辺りに時間が取れたら
もう一度ベース持って行かせてもらいます~。
[ 2010/04/05 23:46 ] [ 編集 ]
Re: 風邪ひきました
>リルラ さん

最近は部室に行ってない!なんて言いながら帰る方がチラホラw
部室以外の魅力を発見ですね^^

>なかじぃ さん

是非見せてくださいね~^^

[ 2010/04/06 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


