今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 緊急告知(おうみ発610)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急告知(おうみ発610)

今朝、NHKさんの「おはよう関西」で取り上げていただきましたが、
もう1本、夕方のニュース「おうみ発610」のおうみビデオネットワークで視聴者投稿のカフェのビデオが放送されることになったと連絡がありました。
是非ご覧下さい。

ただし、突発的に大きなニュース等があれば延期の可能性もあります。


放送時間は18:10~19:00ですが、コーナーは18:30前後かなぁ?
併せて、町内吉田出身で、世界一になったパテシエの勝間君の話題も放送されるそうですので、そちらもご覧下さい。
[ 2010/04/05 13:25 ] 告知 | TB(0) | CM(6)
滋賀県内限定?大津のNHK総合って何ch?びわこ放送は映るから設定さえすれば…@山科区
[ 2010/04/05 13:51 ] [ 編集 ]
明日の18時から19時のびわ湖放送でも取り上げられるそうですよ~
[ 2010/04/05 16:50 ] [ 編集 ]
おはよう関西は・・・
某ようつべさん(笑)でおはよう関西!は拝見いたしました^^
いやぁ・・・妙な報道のされ方をされなくてよかったよかった。さすがはNHK!ていうか、メッセージカード残してくれた方がこの特集のディレクターさんでしたもんねw心配はあんまりしてませんでしたが^^

おうみ発・・・は。。。さすがに現在も仕事中・・・滋賀まで視に車で走ることはできませんでしたww

明日のびわ湖放送は、我が地元でもカバーしてるので、見れるはず!^^
[ 2010/04/05 19:26 ] [ 編集 ]
>- さん

そんな難しいことは分かりません^^;

>- さん

マジで??
何も情報入ってないですが、録画しておきます^^

>りゅーせい☆ さん

そのうちコッチも…ゴニョゴニョ

[ 2010/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 22:01 ] [ 編集 ]
>- さん

ありがとうございました。
助かります^^
[ 2010/04/06 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


