今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 交通規制のお知らせ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通規制のお知らせ

明日(11日)は校舎周辺の神社の春のお祭りのため、中仙道が通行止めになったり、お神輿が通ったりして、車で校舎に近づく事が難しくなる恐れがあります。
お車でのお越しの際は御注意ください。


10040701.jpg

[ 2010/04/10 23:13 ] 告知 | TB(0) | CM(7)
情報どうもです。
通行止めになるのは役場前交差点~郵便局のほうですか。
あの区間だけなら何とか車でも行けそうですね。
(ウチは四十九院の方から毎回来てるので、まあ、その区間だけ通行止めならたぶん大丈夫かなと。)

でも、当日は人が通行止め区間外でもかなりいそうなので
気をつけて行かないと…特に酔っぱらいの人にはねぇ(^^;
[ 2010/04/08 00:27 ] [ 編集 ]
>はいる さん

んでも、四十九院側もお祭りやし、神輿(太鼓?)に遭遇すると困るかもよ?^^;
[ 2010/04/08 20:23 ] [ 編集 ]
オートバイは
押して歩けば、歩行者です♪






重い~(爆)

[ 2010/04/08 21:38 ] [ 編集 ]
9時から通行止め?
ということは…?抜け道ははいるさん指摘の道しかないんでつか?こまつた!

[ 2010/04/08 22:59 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

筋トレです!!!

>みーたん さん

大周りしてください^^;

[ 2010/04/10 01:49 ] [ 編集 ]
わっしょい!わっしょい!www
[ 2010/04/10 02:18 ] [ 編集 ]
>ジュン さん

銅像の前でガッツポーズですね?(チガ
[ 2010/04/10 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


