今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/7

2期が始まったと言うのに、今日は仕事の都合で校舎に行けてません!!!!
だから、今日は更新お休みです^^;

明日はちゃんと行くんだからね!

てかさ、BD・DVD見てると、2クールなのかなぁ?
[ 2010/04/07 23:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
誘惑負けって
鈴木純ちゃんどうぞ、「憂ごめん、我慢できなくってネットで見ました、どおしても、みったくて」憂は、「いいのよ。我慢しすぎると、体に悪いから」純ちゃんありがとう。昨日は、部室で朝からほうがこさんとあったり、昼からザッサさんと会えってよっかたです。
[ 2010/04/08 00:15 ] [ 編集 ]
OP・ED無限ループ中。

2クールでしょうね。
1期が1クールだったせいで飛ばされた原作エピソードで、学年とか時期とかあんまり関係なく使えるネタを積んでくる可能性もあるんじゃないかなぁ?

てか、ブルーレイの特典が「等身大布ポスター」とか、素直に「抱き枕カバー」と言ってしまえば良いものをw
[ 2010/04/08 00:15 ] [ 編集 ]
見れる人は、
前田大尊氏他、見れる人は、さっさと動画とかで見た方がいいかも。多分1日くらいで消されかねないし、関東と地方で二話くらい差がでるのもあんまりですしねぇ。
[ 2010/04/08 00:34 ] [ 編集 ]
己に負けた・・・orz
後3日ちょっと我慢すれば良かったのにみ・・・、見ちゃった・・・orz
でも描きたいショットも数ヶ所見つけたしまあそれはそれでよしかwww
何度も見るのもあれなので後は土曜日の深夜地デジで見るとしましょう(1期の時はアナログでしか見れなかったし^^;)。

しかしどうしてもって時は我慢できないもんだねえ・・・(^^;
[ 2010/04/08 01:03 ] [ 編集 ]
見ちゃったw
さっき、探してけんおん!!1話見ちゃっいました・・・。
我慢できないものですねw

72分-9巻なので2クール確定っぽいですよね!
[ 2010/04/08 01:15 ] [ 編集 ]
OPが早口すぎて、何歌ってるのかさっぱりわからない…。
[ 2010/04/08 14:31 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

最近出会ってないけど、メッチャ来てない?w

>訓 さん

どこかでパーカーもらえるって見た気がするけど、店によって違うのかな?

>TNR さん

いやぁ~、我慢した方が喜びも大きいよ^^

>なおち さん

上に同じ^^;

>sin さん

やっぱ、2クールっぽいよねぇ^^

>tak さん

だねぇ^^;
良く歌ったもんだw
[ 2010/04/08 20:19 ] [ 編集 ]
パーカー
TBSショップで全巻+ライブ購入の上、別料金で付けられるみたいです。

あくまでも別料金です。
(大事なことなので2回ry

まあ、封入特典はともかくとして、各店の予約特典がわからない以上、おちおち予約も出来ないんで、早い所情報が出て欲しいです。
ちなみに1期は等身大澪タペストリー欲しさに虎でしたw
[ 2010/04/08 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


