今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) ミニコースター増産完了&発売再開

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニコースター増産完了&発売再開

先日発売し好評を博し、NHKさんのおはよう関西でも取り上げられたミニコースターの増産ができました。
明日(11日)から町内各店舗にて発売を開始します。

販売店舗は

map.jpg

上記の各店舗になります。
駐車場が無いお店もありますので、路上駐車はおやめください。
徒歩またはレンタサイクルの利用をお勧めします。

各お店で〇〇から来たって言って、お店の人をビビらせてあげてくださいwww
[ 2010/04/11 14:40 ] 告知 | TB(0) | CM(19)
地域ぐるみで盛り上がりますよね♪
[ 2010/04/10 18:18 ] [ 編集 ]
増産されたのはそうやって売ることにしたんですねぇ。

呉服屋にうどん屋にと…意外な店に置いてあるって
いうのもびっくりですw
[ 2010/04/10 18:37 ] [ 編集 ]
販売手法
こういうやり方実にいいですね!スタンプラリーとか通行手形とか、夏休みに向けて企画したら楽しそう。近江鉄道のけいおんラッピングとか。
[ 2010/04/10 18:45 ] [ 編集 ]
集めて廻ると街巡りも出来ていい感じですね(^^
ナイスアイディアです(*^ー゚)b
シークレットとかあると更に燃えそう(いや萌えそう・・・か?
[ 2010/04/10 21:46 ] [ 編集 ]
ついに増産ですか! しかし、18日まで登校予定なし…

残ってるかなぁ…(´・ω・`)

誰か澪確保してくだちゃい(ぉ
[ 2010/04/10 21:52 ] [ 編集 ]
待ちに待った増産完了ですか(^O^)

急遽行こうかなw
[ 2010/04/10 23:19 ] [ 編集 ]
これって一つの店には一種類しか置かないのかな?その方が面白いかもですが。あと純ちゃんも作って欲しい。
[ 2010/04/10 23:30 ] [ 編集 ]
オー! マイガッ!!
明日は行けない・・ つーか当分行けない。
行ける頃にはなくなっちゃいそうだな~。
増産個数が1万個くらいならチャンスはあるか。

うどんの玉屋さんは初めて行ったときに寄って食事したし
和菓子のきょうかどうさんはこの間パンプキン王子買って帰ったけどね。(^^)
[ 2010/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
スタンプラリー感覚やなぁ~
面白そうww
これがNHKの放送で流れたきかくかぁ~w
[ 2010/04/11 02:48 ] [ 編集 ]
とりあえず・・・・・・
全種三個づつ買わざるを得ない。

何故か?

保存用・観賞用・布教……いや、最後の一つは

「組み合わせてコースターとして使用用」だっっ
[ 2010/04/11 11:26 ] [ 編集 ]
>ALL

町内の探検のつもりで散策してみてください。
校舎以外にも意外な発見があるかもしれません。

今日既に売り切れた店もあれば、同じ種類でも殆ど売れてない店もあったりしてるようです。
遠いお店ほどチャンスがあるかも?
[ 2010/04/11 22:15 ] [ 編集 ]
営業時間の記載希望
[ 2010/04/12 21:00 ] [ 編集 ]
>damage-wie さん

最初に書こうと思ったけど、配達とかで急に閉まる店もあるから結局消したのよねぇ^^;
2日間の反省を活かして、店の組み合わせの変更を検討しますので、その時は明記したいと思います。
[ 2010/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
知人からコースター見せていただきました。
町を歩き回ると自然と愛着ができ、また行きたいと思うようになるんですよね。町との深い交流が生まれ、けいおんのみならず豊郷町そのものが人を呼ぶ町になっていくことを願っています。太字の文
[ 2010/04/12 22:44 ] [ 編集 ]
>里田庄司 さん

商工会も観光協会もやらないから、個人で頑張ってくれています。
不手際があるかも知れませんが、生暖かい目で見守ってやってください^^;
[ 2010/04/13 22:21 ] [ 編集 ]
今日初めて旧豊郷小学校いってついでにコースターのあるとこ
の店に行ったら無いって言われた
人気あるんだなと思いました
次の入荷は何時とやら(第三弾)
[ 2010/05/08 22:48 ] [ 編集 ]
楽しかったよ
 前回行った時に、奈良から顔を見せに来てくれた友達と一緒に豊郷の町を回って買いました。
 
 みやせきさんや、向かいの洋菓子屋さんで実写版OPの時に製作依頼を受けて作ったケーキの話とか、いろいろな話が聞けて楽しかったです。
 そして豊郷小は「地元の誇りだよ」って言う人が多かったです。ほんとに愛されているんですね。

 とても楽しい思い出です。

#管理人さん、今日はついったの方でありがとうございました(^^)
[ 2010/05/09 00:25 ] [ 編集 ]
>恒輝 さん

http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-400.html
こちらにあるとおり、完売しました^^;

>chatter さん

菓子屋さんはパンも作っていて、かめパンを作るほどノリノリですw
[ 2010/05/10 19:17 ] [ 編集 ]
亀パン♪
 ノリのいい人なんですねぇ^^
 実写OPのケーキは6時間もかかったといってたけど、本人も楽しんでいたのかな。
 今度遊びに行ったらまた行ってみます。亀パンたべてみたいな~^^
[ 2010/05/10 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


