今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/9

今日も飲みに行ってて遅くなりました^^;

年度替りは色々とねぇ…
しかし、
10040901.jpg  10040902.jpg

彦根城の夜桜は綺麗やったわぁ~^^b

そんな今日の部室は…


10040903.jpg

今日もTNRさんにはPSPのデータ的にお世話になりましたm(__)m
んで、カードは、

10040904.jpg  10040905.jpg  10040906.jpg

10040907.jpg

もう、紹介したのかどうかも分からなくなってきたけど、見たこと無さそうなのを写真撮ってきました^^;
ダブって(見逃してた)らスイマセン^^;

んで、黒板は、

10040908.jpg

な感じで、昨日より綺麗になってない?
で、W.B.は、

10040909.jpg

こんな感じで、

10040910.jpg

ん~2期ネタは分かりませんが?何かw

10040911.jpg

と、磁石が「ギター」になっていて、辺りを見回すと、

10040912.jpg

部室の隅にクラッシックギターを贈呈されてました!!!!!!!

ありがとうございました^^

[ 2010/04/09 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
お祓い(昨年から○連敗中・・・)
こんばんは(^^)

綺麗な夜桜でいいですね。こういう場所で酒を飲むのもいいなあ。うち?昨日(9)初○子○行ったけどああ~腹立つ!やけ酒モード(-_-メ)
ところで慶御神社はお祓い効果あるかなあ…。次回行く際に^^;

それでは(^^;
[ 2010/04/10 02:55 ] [ 編集 ]
京都も桜が綺麗でした。
MBSでは、いよいよ今日放送です。
楽しみ~。

金曜は、さっそくOPと第一話の舞台に行って来ましたよ。

桜、水曜にはやっぱ散ってるかな~?
[ 2010/04/10 04:31 ] [ 編集 ]
昨日の出来事
昨日は、JR河瀬駅でTNRさんといっしょに豊郷小学校登校し、俺の車で、京都聖地巡礼をしました!特に2期のOPと第1話を、途中の北白川伊織町で、聖地巡礼をしている人とばったり会ました!びっくりしましたよ!まった京都聖地巡礼したいですね!
[ 2010/04/10 07:53 ] [ 編集 ]
誰かPSPの電源さしてください。
月曜、桜見に行く予定だったんですが、お天気と、前田大尊氏に誘われ豊郷に。そしたら、案内所のPSPの電源が、抜けてバッテリー切れに。せっかく追加してしまった一話他が。誰か電源を。あ、桜キレイでしたよ。
[ 2010/04/10 08:08 ] [ 編集 ]
OPの…
OPの伊織町から、疎水沿いに下ると、ウ゛ォーリズ設計の駒井邸がありますよ。
近くには銀光荘もあるし、建築好きにはおすすめ。
[ 2010/04/10 12:15 ] [ 編集 ]
PICHU
山梨からジムニーみたいな車できてた人だれですかw彦根のオートバックスでみましたw
[ 2010/04/10 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 15:36 ] [ 編集 ]
>なおち さん

トラは祭ってないから効果はどうでしょう?w
んでも、猫がご神体やし御利益あるのかな?w


>tak さん

明日は雨っぽいので、水曜どうでしょう(ぇ

>前田大尊 さん

京都エエなぁ~

>TNR さん

今日見たら刺さってましたよ~^^b

>PICHU さん

誰でしょう?w

>- さん

了解です。
てか、ある程度は…ね^^;
[ 2010/04/10 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


