今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/13

昨日は1日中雨で、今日も午後から雨が降ってました。
いよいよ渡り廊下の桜も限界かな?

そんな今日の部室は…



今日は午前中に案内所に行く用事があったので、行ってみたら、

10041301.jpg

カウンターの上にCDケースが設置されてました。
んで、カードのチェックもしてみたら、

10041302.jpg  10041303.jpg  10041304.jpg

10041305.jpg  10041306.jpg  10041307.jpg

10041308.jpg

結構11日付のカードを見逃していました^^;
こんなガ〇ャピン気付くはずなんだけどなぁ…

ってことで、夕方の部室は、

10041309.jpg  10041310.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10041311.jpg  10041312.jpg

ノートにはリルラさんの大作の4コマが2本!

10041313.jpg

また、その脇には、デビちゃんグッズがwwww
てか、出てこないから!w

そして譜面台には、

10041314.jpg

部員勧誘のビラが!!!
てか、仕事早すぎない?www

と言うことで、

10041315.jpg

雨の中、桜はギリギリ持ちこたえていました^^
んでも、夜になって風が出てきたから、明日はどうかなぁ…

[ 2010/04/13 22:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
今日の出来事と来月アニメディア
今日は、アストでJ0CCAさんと出会ってそのあしで登校しました。昼前にどんきちさんとミニコースーターをつっくてくれった人出会い、夕方には、あごきちさんと出会いました。良かったです。純ちゃんが「来月アニメディアの付録に、けいおんのクりィヤフィルですね、買うよね。」俺が「絶対かうもん」純が「みんな買うでしょね。」「はい、そうです。」
[ 2010/04/13 22:57 ] [ 編集 ]
JR東海 どこまでわかってるんだか
[ 2010/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
やばいぞー
カメ持ち込まれるぞー
[ 2010/04/14 01:52 ] [ 編集 ]
先週の水曜日は風が凄くてパン●ラしまくり、
撮影どころではありませんでしたので、
今日は最終リベンジのチャンスですなあ(笑)
[ 2010/04/14 02:14 ] [ 編集 ]
桜、残ってるていいなぁ...。
今からネタ仕込んで行きますわ。

コースターも買おう!
[ 2010/04/14 06:09 ] [ 編集 ]
123
最近の訪問者は仕事が早いからな・・・
まじで亀を持ち込む奴出そうで怖い・・・
亀のオモチャ程度に留めようね!!
[ 2010/04/14 18:27 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
本格的に降ってきたのは16時過ぎでしたよ~
タイミング悪かったです・・
また行きますね!

亀はさすがにやめて欲しいですねぇ・・
カラの水槽に亀のおもちゃくらいが限界ですね。

というかあの部室の夏の暑さ考えたら生き物は絶対無理ですw
[ 2010/04/14 18:56 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

久しぶりにお会いできて良かったです。
てか、メッチャ来てない?w

>aimura さん

ヴォーリズ建築の町って…1件しかないんですが^^;
それを言うなら近江八幡の方が相応しいと思いますw

>SS さん・- さん

ホンマ、マジで生き物は勘弁してくだしあw

>tak さん

切り絵ありがとうございました^^

>NORY さん

新仕様の痛車を晴れた時に撮らせてね~^^
[ 2010/04/14 20:03 ] [ 編集 ]
生き物持ち込み禁止にしておかないと、誰か持って来ますよ。
[ 2010/04/15 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


