今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/14

昨日の雨と風のせいで桜もアウトかと思ったけど、何とか花が残ってました。
んでも、週末までは無理やろうなぁ…

そんな今日の部室は…


昼過ぎに案内所から連絡があり、荷物が届いているとのこと。

10041401.jpg

行ってみると、良くコメントをくれているTNRさんから鷲宮のお土産が届いていました。
(写ってませんが、聖地を巡礼した写真もいただきました)
「しばらく持って来れないから送りました」とのこと、わざわざ気を使っていただいて、本当にありがとうございました。

ついでに、カードも、

10041402.jpg  10041403.jpg

昨日のアッホーブログに登場しているJ001さんのカードを見つけましたw
これでトリプル出演ですねw

夕方、部室に行くと、

10041404.jpg  10041405.jpg

黒板はこんな感じで、先日からあるのですがイラストを紹介するのを忘れていました^^;

10041406.jpg  10041408.jpg

また、W.B.は、磁石が「りっちゃん」になってました。

更に、そこで会ったtakさんから

10041407.jpg

BDにプリントされている絵柄の切り絵をいただきました。
ありがとうございました。ホンマ、色々芸達者やなぁ~^^

※お願い
ネタバレになりますが、部室に生きたカメは絶対に持ち込まないでください。
[ 2010/04/14 19:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
ネタバレ
こんばんは、露骨なアピールにも関わらず使っていただきありがとうございました(笑)。

アピールついでにりっちゃんの下の『怨我苦』を書いたのは私です、昨日のうい~を作られた方のがブログに載る前に替えちゃうのが忍びなかったので…。

あとこの場をお借りして昨日お会いした前田大尊さんにお礼を申し上げます、巡礼初心者の私に親切にしていただきありがとうございました。
[ 2010/04/14 20:20 ] [ 編集 ]
いつも大雑把ですいません。
お土産は、直接持って行きたかったんですが、月半ばくらいから仕事が忙しくて、行けそうにないんで送らせていただきました。賞味期限もありますし・・。いささか邪道で、申し訳ありません。送り方に無理がありましたが、無事にお渡し出来て良かったです。
[ 2010/04/14 20:24 ] [ 編集 ]
誘惑負けって
ここは、豊郷小学校の中に有るパソコン室で第2話をみっている純、憂、恵先パイと俺がみっていると純が「2話は、、、、」のいう口を、俺が「ネタバレはだめだよ。」といいながら、口を手でふさぎました。憂は「私は、、、、」のいう口を、俺が「憂ちゃんもだめだよ。」といいましった。恵先ぱいが「私いつ2期でるのかな、このままバイバイはいやよ。」「もうN女大生だし、無理かな」「澪ちゃんの妄想の中でもいいよ、私は、、、」この話はつづく、、、、。
[ 2010/04/14 20:37 ] [ 編集 ]
昨日リアルタイムで見てて亀の名前に盛大に吹きました!


やっぱ管理人様の力は凄いんだなぁと実感しましたw
[ 2010/04/14 23:13 ] [ 編集 ]
切り絵が気になるぅ~
なるぅ~
るるるぅ~~♪
か…かめ・・・・。
○○○ょ~さんの仕業!!??
[ 2010/04/14 23:31 ] [ 編集 ]
昨日行った時に、うんたんにして帰ったのにいつの間に変わったんだwww
[ 2010/04/15 12:47 ] [ 編集 ]
切り絵(正確には貼り絵?)、二時間ぐらいであわてて作ったので、
やっぱり荒いなぁ...。
久しぶりに出したカッターの刃は錆びてなかったけど、
腕は錆びてました(上手いこといえてない)。
次は二巻の!
[ 2010/04/15 14:42 ] [ 編集 ]
カメ!?
……これは一度行って確かめなければw
[ 2010/04/15 17:51 ] [ 編集 ]
あ・・・あれぇ・・・・?
ひ、、久しぶりに本格的にコメント入れれると思ったら、なんだか今までどういう風に書いてたか、
全く思い出せなくなってしまいました・・orz

まぁ、そんなワタクシのブランクは置いておいて・・
めちゃくちゃ寒いですね!!冬に逆戻りしたぉ・・暖かぃ部屋でゴロゴロしたいぉwww
ってゆう唯ちゃんの姿が目に浮かぶわけですがww

こちらも完全に桜は散ったでしょうなあ・・^^;
ここ最近、まともにお花見なんかしてないなぁ・・・。久しぶりにしてみたいっ><
けいおん!! OPもEDもアツイ!(いまさらだけどw
我が地元は、2話の放送は土曜日。 ・・・・今度は寝落ちしないようにしないとorz
[ 2010/04/15 19:34 ] [ 編集 ]
>J001 さん

いやぁ~ トリプル出演したいかなぁ?って思ったからw
怨我苦(おんがく)って、一昔前の暴走族かwww

>TNR さん

ホンマにありがとうございました。
その気持ちが本当に嬉しいです^^

>前田大尊 さん

連日お疲れ様ですw
てか、あずにゃんに声かけてた時の嬉しそうな表情が忘れられませんwww

>まさき さん

「どん」ちゃん?「とん」ちゃん?
てか、僕は20年前からやし、コッチが本家だよwww

>ジュン さん

ライバル出現やなw

>777 さん

もしかして、毎週来てる?w

>tak さん

全然錆びてないよ~
2巻以降も楽しみにしてます^^

>えき さん

いやいや、無いからww
誰かが持ち込んだらアカンので、先に釘刺しただけです^^;

>りゅーせい☆ さん

渡り廊下の桜はギリギリ残ってるよ!
運が良ければ週末までいけるかも?

[ 2010/04/15 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


