今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) キーホルダー再販決定

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーホルダー再販決定

去年限定で発売したキーホルダーですが、熱烈な御要望を受けましたので再販が決定しました!!!
(限定だから買ったという方おられましたらすいません。)
個数は限定にするかしないかは今のところ分かりませんが(大人の事情です。)

09100904.jpg
第二弾も予定しておりますがどうなるか分かりません。
(これも大人の事情です。)

価格 1個 800円
発売日 4月17日 12時~
発売場所 観光案内所のみ


前回の反省を生かして、制作過程→販売の行程で小傷などに気をつけておりますが、製品の性質上多少はあるかもしれません。ご了承下さい。よろしくお願いします。
[ 2010/04/14 22:37 ] 告知 | TB(0) | CM(12)
あああ!!
キーホルダーいいな! こ。これはなにがなんでも土曜日いこか!!
[ 2010/04/14 22:52 ] [ 編集 ]
土曜日も登校決定ですか・・・
[ 2010/04/14 23:06 ] [ 編集 ]
はっ!! (ガタッ
[ 2010/04/14 23:26 ] [ 編集 ]
土曜日行きます(^O^)
[ 2010/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
ちょっw(゜o゜)w
[ 2010/04/15 00:05 ] [ 編集 ]
無理やりきます、登校します。
[ 2010/04/15 00:32 ] [ 編集 ]
あぁ
今、富士山(泣)
[ 2010/04/15 06:32 ] [ 編集 ]
うぉ…これも再販ですかw
土曜日はまた登校しますわ…んで、次の日も行きます
けどねw
[ 2010/04/15 10:38 ] [ 編集 ]
初登校
近々初登校したいと考えていました二期からの新参ハチマルと申します
GWくらいにと思ってましたが完全に背中を押されましたW
来週末に登校します
売切れるかな?
[ 2010/04/15 18:18 ] [ 編集 ]
にゃあああああwww
再販来ましたかぁ・・・いや、ちょっとだけ前にツイッターで知りましたが^^;
懐かしいなぁ・・第2回目のキーホルダー販売から、僕の豊郷での思い出は始まったようなもんですからね。あの時に初めてどんきちさんにお会いしたし^^
もうあれから半年以上たってるんだなぁって思うと、なんだか感慨深かったり^^

僕としては、持ってる立場からいえばプレミアム性・・・ってこともちょっとは思うけど、やっぱり、色んな人にGETしてもらいたいですしね♪もしかしたら僕みたいに、これがきっかけで豊郷に・・・
なんてこともあるかもしれませんし^^

てなわけで、土曜はなんとか休みなので出撃します (オイwww
てか・・・めっさ頼まれものしたんだよねぇ・・・依頼分全部買えるかしら^^;;;
[ 2010/04/15 19:41 ] [ 編集 ]
>ALL

限定とか、作らないとか言ってた癖にスイマセン^^;
今回は、前2回分より多いので、皆さんのお手元に届くと思います^^

[ 2010/04/15 20:55 ] [ 編集 ]
色々なグッズの発売日って、第1、3土曜日って多くないですかね?
また、仕事ですよ(>_<。)
たまには、第2、4土曜日にしてよ
[ 2010/04/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


