今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/19

昨日も校舎は大賑わいだったみたいですが、私は集落の春祭りのため登校できませんでした^^;

10041901.jpg

こんなお神輿を2基も担いで、お昼から7時ごろまで祭りモードで、帰るなり速攻爆睡でした^^;

ってことで、今日の部室は…



昨日のリベンジとばかりに、昼間に案内所に行って見ると、

10041902.jpg

壁には大きなタペストリーが掛けられ、

10041903.jpg

カウンターには、ゲーセンのフィギアが置かれてました。
また、カードも凄いことになっていて、

10041904.jpg  10041905.jpg  10041906.jpg

10041907.jpg  10041908.jpg  10041909.jpg

10041910.jpg  10041911.jpg 10041912.jpg

10041913.jpg  10041914.jpg  10041915.jpg

10041916.jpg  10041917.jpg  10041918.jpg

10041919.jpg  10041920.jpg  10041921.jpg

10041922.jpg  10041923.jpg

鷲宮の黒板絵師の里田さんのとか、圭さんのとか、すごい数のムギちゃんコレクションの写真が貼ったのとか、モタさんのコスプレの写真が貼ったのとか、sinさんのとか、chatterさんのとか、島津さんのとか、コメントしきれてないけど、本当に一杯掛けてくれていました。
本当にありがとうございました。

んで、夕方部室に行ってみると、

10041924.jpg  10041925.jpg

黒板には、昨日の里田さんが、大きく純ちゃんのイラストを描いてくれていて、

10041926.jpg  10041927.jpg

W.B.は、磁石が「K-HAN!」にって電車かw

10041928.jpg

また、いつの間にかノートVo.7が寄贈されていて、

10041929.jpg  10041930.jpg  10041931.jpg

10041932.jpg  10041933.jpg  10041934.jpg

10041935.jpg  10041936.jpg  10041937.jpg

土日の間に一杯のイラストが描かれて…って、ここでも純ちゃん祭りがw
2機で存在感増してきたからかなぁ?w

10041938.jpg

判子道さんがビラ配りの時のブタの着ぐるみのスタンプを押してくれてました。
(寄贈って描いてあるから、明日案内所を見てこよう^^)

皆さんありがとうございました^^
[ 2010/04/19 22:08 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 22:27 ] [ 編集 ]
キーポルダー
純がどんきちさんの返事を読んで、「どんきちさんは、憂ちゃんが好きだもんね、れーの写真を見ったらわかるもんね。私の好きな人達が、おこるもん。作ってくれたら、絶対買うもんと大尊さんがさっきいったよ。」みんなら、どうする。かうよね。純風に
[ 2010/04/19 22:49 ] [ 編集 ]
巫女さん萌え~なだいちさんが通りますよww

神輿担ぎお疲れさまです。

で、管理人さんが神輿担いだ動画はどこですか?w

部室もカフェも純ちゃんだらけで、純ちゃん祭りですね。
[ 2010/04/19 22:53 ] [ 編集 ]
どう澪コス、可愛い?
日曜1800頃まで、ご主人様の登校を待ちに待っていたのだが・・・
会えずじまいorz

15回目の登校記念でしたw
[ 2010/04/19 22:56 ] [ 編集 ]
10週連続登校・・・
頑張って10週間連続登校したので、豊郷の神様がご褒美を呉れたようです!
伝説の絵師里田さまにお会いできました(^-^

20週間連続で行ったらまたスゴイ人に会えるかな?かな?

黒板は12枚目。まだもうちょっとだけトップを維持できそうですw
純ちゃん祭りは当然でしょうww
[ 2010/04/19 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 23:27 ] [ 編集 ]
4/17 土曜日 9:20ごろ ノートに書こうとしたら…
前日の記載がvol.6の裏表紙見返しまで書かれていました。

他のノートに続けて記載された形跡が見あたらず、
次のノートへの誘導が出来ていない様なので、
とりあえず文具おおむらへ行ってノート(A4B罫30枚)を用意し、
表紙に「Vol.7」と書きました。
この後にタイトル「あしあと!!」を書いてくださった方、ありがとうございした。

というわけで、ごめんなさい。私が犯人です。m(_ _)m
[ 2010/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
どうもお世話様です~♪

なぜか、純ちゃんまつりになっているのは私のせい?
たまたま、純ちゃんの絵が少ない気がしたので描いてみたんです。私が去ったあと、こんなに純ちゃんが!?
嬉しい!!二年生トリオは三人とも大好きです!!

あとで自分のblogに18日日曜のことを書きます。違うURLなので、
http://yaplog.jp/washimikosi/
[ 2010/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
純ちゃんが広がっていますね。
まもなくウィッグが到着するので
正式なコスで行きたいっすww(コラ
[ 2010/04/20 00:51 ] [ 編集 ]
お祭りお疲れ様でした!

今回は2日連続でまったりしてしまいましたw

黒板に絵を描くのが楽しくなってきました、なかなか上手くならないのが難点ですが><

純ちゃん2期で一気に人気急上昇ですよね♪
[ 2010/04/20 01:07 ] [ 編集 ]
今回も楽しかった。
 心配していたお天気にも恵まれ、先月はあまり見ることの出来なかった楽しい痛車もいっぱい見ることが出来たし、今回も楽しい時間をすごすことが出来ました。

 遠いのでなかなか来れないと思いますが、二期の放映期間中にもう一度くらい遊びに行きたいなと思います。
 豊郷のゆったりした時間、やさしい人々とのふれあいもあって有意義な2日間でした。
[ 2010/04/20 03:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今日、追加で画像を送ります!
[ 2010/04/20 07:50 ] [ 編集 ]
カメ(スッポン)の名前は……
やはり管理人さん由来でしょうか?
今日、京都アニメーションの管理職の方は一笑に服しておられ
ましたがぁ(笑)。

……現場の人間の遊びの可能性もあり?!?


あ゛コースター&キーホルダーヤフオクコンテスト、出来るだけ
入札は避けて、アクセス&ウオッチリスト&友達にメールを送る、で
御参戦下さい。 私物用に購入した分も放出したりして、欲しい
方には出来るだけお譲りするつもりですので。よろしくね。
[ 2010/04/20 15:58 ] [ 編集 ]
>- さん

何で非公開?www

>前田大尊 さん

なんの事やら(^。^)y-.。o○

>ほしのだいち さん

担ぐので必死で動画なんてありませんよw

>モタ さん

女の子のコスが見たいです!!!

>@翔姫 さん

御褒美って、僕と良く会ってるやん(チガ
スイマセンスイマセン…

>- さん

かいけつ!!

>もじゅ さん

ありがとうございました。
実は、もう1冊新しいのが有ったりw

>里田庄司 さん

最後のあずにゃんの事誰も教えてくれなかった…
誰かが写真見せてくれるのを楽しみにしておこうw

>島津よしりん さん

ちょwww
何で本格的にwww

>sin さん

これからもドンドン描いてください^^

>chatter@ハイク さん

是非また遊びに来てくださいね^^

>彦星くずは さん

よろしくお願いします!!!

>コダイスキー さん

名前は…違うでしょwwww
[ 2010/04/20 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 22:37 ] [ 編集 ]
>- さん

だよねぇw
残念だ…
[ 2010/04/21 22:09 ] [ 編集 ]
今更だけどコメント…←
あずにゃんコスやってた小梅ですすすす。

管理人さんと会えなかった(*´・ω・`*)しょぼん
次登校する時お会いしたときはよろしくです!

[ 2010/04/25 03:14 ] [ 編集 ]
>小梅 さん

ギリギリまで待ってたけど、祭りやったし帰りました(泣
次回は必ず!!!
[ 2010/04/26 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


