今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/20

昨日までの温かさはどこへ行ったのやら、今日は雨模様でした。
こんなに寒暖の差が激しいと風邪引きそうですが、皆さんもお気をつけください。


そんな今日の部室は…



今日は案内所に行けてないので、カードが撮れませんでした。

10042001.jpg  10042002.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10042003.jpg

昨日、カードに貼ってあったムギちゃんづくしの写真がこちらにもありましたw
(昨日は気付かなかった…)

先日第2話が放送されたばかりなのに、関東では今夜第3話なんですねぇ…

[ 2010/04/20 19:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
我慢できないよ
純ちゃんが、「明日早くおきって、ネットで見るもん」
[ 2010/04/20 20:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりになります
登校するのは半年ぶりになると思いますが、豊郷小学校にバスケの応援で使うゲートフラッグを作りに行こうかと思います。

24日に守山市民体育館で滋賀レイクスターズ対京都ハンナリーズの試合があるのですが、私は京都のファンでして、どうせなら、レイクスブースターやレイクスの選手の度肝を抜くような萌え度たっぷりのゲートフラッグを製作して守山に乗り込もうと、りっちゃん大好きな助手を拉致って、土曜日に登校しようと思います。

午前中だけの登校予定ですが、私がゲーフラ作っている間に、助手が暇してると思うので、助手とカードバトルしてくれる、ヴァイス大好きで某電磁波砲アニメの初春ちゃんが大好きな方も探しています。ヴァイス(特に電磁波砲)大好きな方で午前中遊んでくれる方がいてくれたら、助手も退屈しなくてすみます。

話が長くなりましたがよろしくお願いします。

ゲーフラの内容は、滋賀の誇りひこにゃんよりも・・・ という感じでしょうか。
[ 2010/04/20 22:00 ] [ 編集 ]
いつになったら本気演奏見れるの?
けいおん!!第2話 見たにょろ。

ムギちゃん&あずにゃんが、また弾けてましたね。
ホームセンターで、あそこまでテイション上がらないな。

第2期は、気のせいか澪イジリが薄くなりつつあるのが、非常に悲しい。

また、旧・豊郷小&京都の聖地 巡礼逝きたいな。
黄金週間にでも逝くかな?
人ごみ怖いけど(;ω;)
[ 2010/04/20 22:43 ] [ 編集 ]
自分でも驚きました
まさか自分の写真が載ることになるとは思いませんでした(嬉
しかも2日載るとはww

昨日豊郷小学校初登校で今日コメント初投稿なわけですが
行ってよかったなと。また行きたい!!

今度は日曜日に行ってホットケーキ食べてみたいです>ヮ<
[ 2010/04/20 23:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。
今週の日曜に豊郷小におじゃまさせていただきます。
まだまだですが、ちょこっと痛車なんでよかったら見に来てください(^^)
[ 2010/04/21 08:09 ] [ 編集 ]
5月1日休めそう。行こうかな...。

今から3話&4話(先回りして)の舞台行ってきまーす!
[ 2010/04/21 10:21 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

ダメです!

>ぶぶ漬け さん

予定があえば製作風景を見学しに行きますね^^
フラッグが楽しみですw

>美音 さん

G.W.は人ごみより渋滞が怖いです^^;

>むぎっぷ さん

いやぁ~、あのコレクションは凄い!!!
今度はカフェの時に遊びに来てくださいね^^

>YUI LOVE さん

日曜日、楽しみにしてます^^

>tak さん

1日はカフェお休みですw

[ 2010/04/21 22:06 ] [ 編集 ]
今まで平日しか行ってないので、まずは土曜日!
そして人の多さに慣れてから、次は日曜っす!!
[ 2010/04/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


