今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21

カメの名前は「どんちゃん」じゃなくて「とんちゃん」?
なんて、フライングですね…
(関東の友達からビデオもらいました!)

そんな今日の部室は…


昼過ぎに案内所から連絡を貰い、行ってみると、

10042101.jpg

何と今日は、島津よしりん さんと、sin さんと、そんちょう さんが掃除をしに来てくれていました!

10042102.jpg

ちゃんとワックスまでかけて部室もピカピカです!

10042103.jpg  10042104.jpg

そして、黒板とW.B.も綺麗に掃除してくれて張り紙も整理してクリアファイルに入れてくれました。
って、里田さんのイラストだけ残してるwww
(まぁ、消してしまうのは、勿体無いわなぁ^^)

10042105.jpg

音楽室の掃除用具入れも段々道具が増えてきました。
皆さん本当にありがとうございました^^

また、案内所もチェックして、

10042106.jpg

日清ラ王さんからコメントいただいてたトートバックも確認して、
カードも、

10042107.jpg  10042108.jpg

家名さんの9枚目とか、

10042109.jpg  10042110.jpg

宇佐みんさんのとか、

10042111.jpg  10042112.jpg

掃除のsinさんのとかが増えてました。
部室のノートには、

10042115.jpg

澪ちゃんのイラストが描かれてました。

皆さん本当にありがとうございました^^
[ 2010/04/21 21:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(17)
せいそう!
お疲れ様でした♪
次回は参加したいです♪


清掃用具入れ、あったんだ~♪(笑)
[ 2010/04/21 22:30 ] [ 編集 ]
「ブタみたいな鼻」だから「とん」ちゃんなんですな、惜しい惜しい。
[ 2010/04/21 22:32 ] [ 編集 ]
誘惑に負って
ここは、俺の部屋で純が「今回も、、、」すがさす。「ネタバレ、だめ。」のところは、憂風に、憂も「今回はーーー」俺が「憂もだめだよ、ネタバレは」「まだみっていない人も、いるから次の話もだめだよ。」大尊の妄想でした、次回につづく。
[ 2010/04/21 22:58 ] [ 編集 ]
リアルタイムを楽しみに、まだ2期見てないです(T_T)
明日の深夜からですね(~_~;)
[ 2010/04/21 23:26 ] [ 編集 ]
黒板の二年生ズは、消して良かったんですよ~?www



恥ずかしいから消してくださいw
[ 2010/04/21 23:55 ] [ 編集 ]
隠れてました
掃除中の写真では、隠れていたそんちょです。
まあ、いいんですが、私の名前に【う】は、要らないんですよ
[ 2010/04/22 00:17 ] [ 編集 ]
ぼくトンちゃん コロッコロのスッポンモドキ
スッポンモドキの別名は「ブタハナガメ(Pig Nose Turtle)」ですから、
軽音豚もその伏線だったかもしれません。
[ 2010/04/22 00:20 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
もしかしたらなのですが、黒板消しをきれいにした後に、黒板にもどってないかもしれません><
食器棚のある小部屋の使われてない流しにあるかもしれません、ご面倒ですが、時間があるときに確認だけよろしくお願いします。
[ 2010/04/22 00:32 ] [ 編集 ]
せいそうに参加してきました。
いつも集まっているところが
綺麗になると気持ちいいですね。
せいそう後、有意義に時間を使いましたww(謎
[ 2010/04/22 00:40 ] [ 編集 ]
祇園で遊ぶ
なんだかんだでクラブ4件ハシゴ、さっき帰宅、今日は上京仕事なのにぃ。

で、クラブのおねえさんに澪ちゃんの妖精(EDの座っている子)の
髪型・メイクが散見。二人は「美容師さんが……」というが、残りの
一人は{「けいおん!!」です!} と断言 orz 

そういうのを忘れたくって歓楽街に出向いているのにぃ~。

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

お掃除いつもご苦労様です。ホワイトボードがカオス化していたので
整理には感謝もございまして。 また、私が出来ることがあれば、
お誘い下さい。足は不自由ですが上半身に不自由なし! 


あ゛ 新幹線の時間!   ではでは~。
[ 2010/04/22 06:01 ] [ 編集 ]
聖地巡礼‼
昨日、3話と4話予告の聖地巡りして来ました。
めっちゃ天気が良くて、絶好のポタリング日和。

デジカメと携帯で撮ったんですが、うPの仕方がわからないので、携帯で変換。
微妙にネタバレあるかも(アニメの画は入れてませんが)なので、
見る人はご注意を!

http://x.upup.be/?efCrcBgYGU

どんきちさん、やっぱそうなんですかねぇ~?
[ 2010/04/22 13:31 ] [ 編集 ]
あらあらまぁまぁ!!
あのちらか・・・ゲフンゲフンww
にぎやかだったホワイトボードまでもがキレイキレイに・・!
当日お掃除された方、大変お疲れ様で御座いました^^

トートバックはコミケのきららブースで販売のものですね~、、ワタクシの愛用品でもありますからw
さぁ・・て、次はいつ登校できるかな・・
[ 2010/04/22 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 20:13 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

隣の音楽室のステージ脇にあるんです^^

>グリスタ さん

残念だ…

>前田大尊 さん・YUI LOVE さん

いよいよ今夜ですね!!wktk!!

>里田庄司 さん

勿体無いから消しませんwww

>そんちょ さん

失礼しました^^;

>鴨野橋蔵 さん

そんな別名があったとは!!!
「とん」で確定ですね…

>sin さん

掃除、ありがとうございました。
明日戻しておきます^^

>島津よしりん さん

掃除、ありがとうございました。
てか、時間の使い方間違ってない?www

>コダイスキー さん

4件とか!www

>tak さん

まだ予告だけなのに、もう4話ですか…

>りゅーせい☆ さん

G.W.に来るんですね、分かりますw

>- さん

一応、メールしておきました。
[ 2010/04/22 23:04 ] [ 編集 ]
えき
ワックスきれー
お掃除された皆様お疲れ様でした
[ 2010/04/23 16:24 ] [ 編集 ]
4/21 水
21日の15時頃に3名でお邪魔して、楽器の音出しをさせてもらったり
撮影をさせてもらったりしました
また有志の方がお掃除してらっしゃって感動しました

また帰宅した後に建物の歴史をネットで調べ
あの建物に色々と深い歴史と意味があることも知りました

今回は突発的に思いついた旅行だったので
次回はそこらへんを踏まえて訪れたいと思っています
[ 2010/04/23 16:50 ] [ 編集 ]
>えき さん

ホンマ感謝です。
ところで、名前の欄間違ってるよ!w

>茣蓙 さん

ホンマ色々と歴史がある建物ですので、是非堪能してください^^
[ 2010/04/23 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


