今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/26

ナンボ春の行楽シーズンとは言え、流石に平日は落ち着いていましたw
と言っても、普段よりかなり多かった気がしますが^^;

そんな今日の部室は…



昼過ぎに案内所に行き、カードの新しいのを見つけました。

10042601.jpg  10042602.jpg

ホンマ皆上手いなぁ~
(って、他にもあるかも?)

んで、部室は、

10042603.jpg

黒板は…って、

10042604.jpg  10042605.jpg


下に額に入れたポスターが置かれてました!!!
(裏面にはちゃんと日付けも入って)
って、これこのまま置いといて大丈夫かなぁ…

一方、W.B.は

10042606.jpg

珍しく少しスッキリしてましたw
ノートには、

10042607.jpg

この間北海道から来てくれた K2 さんが帰りにも寄ってくれたみたいです。

マッタリ部室を楽しみたい方は、28日までの平日をお勧めします^^b
[ 2010/04/26 19:57 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
BD・DVDの7巻を再現しているコスプレグループ?
3人も漢かよ!
黄金週間ぐらいカワイイ女性コス見たいにゃん!
あ、
時間あれば5月1日友達と一緒に巡礼逝きます。
先週の『けいおん!!』予告見て、
急に巡礼逝きたくなりました。

映画ラブアンドピース…じゃない、
映画トライガン見終わって京都聖地巡礼終わったら寄ります。
間に合うかな?
[ 2010/04/26 20:37 ] [ 編集 ]
この前の続き
純ちゃんは京都のどこいきたいの。純は「嵐山の岩田山遊園地別名猿山でおさると遊ぶたいな。」憂は「北野天満宮でおねいちゃんの受験の祈願したいなぁ」梓は「今宮神社と南禅寺の水路間と出町柳の飛び石かなぁ」「大尊さんいっきにいけますか。」俺が「いけるよ、後は水曜日にいつものねっと見ってから、考えよ。いくところが増えると思うから。」みんなが「うん、そうしょ」大尊の妄想は続く
[ 2010/04/26 20:38 ] [ 編集 ]
そうなると・・・(24コメより)続き
風邪から○○ポスターに切り替えですよ。
半年以上持ちそうな感じで。それか撤去してスペースにしましょか(描く枚数減るしwww)。
まあこれについてはベースは決まったのでちゃんと描きますよ^^;

来月のシフト出たけどう~ん、面白い勤務組みやがって(--メ
しかも行けそうな日が名神工事の真っ只中でしかも一番きつそうな気が(--メ

それでは(最近のコメ愚痴多いな・・・^^;)。
[ 2010/04/27 02:27 ] [ 編集 ]
最近傍を通っても何故か入らないからご無沙汰。
そろそろパワーアップした部室なんかを見学に行かなくては
[ 2010/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
>美音 さん

ココに出てこない もう一人も男の人が居たりしてww

>前田大尊 さん

京都かぁ~

>なおち さん

風邪予防の次は…日焼け予防?w(あずにゃん的にw)

>えき さん

ちゃんとパネルも飾ってあるから、久々に見に来てね~^^
[ 2010/04/27 21:36 ] [ 編集 ]
この日はムギのコースターを求めて丸庄さんへ。そこで店主と「昨日は大阪から10人来た」「小学校は見たか、じゃ今度はあそこを見ていくといい」等々少しの間お話して来ました。そして「これはお客さんが置いていった物」とレジ上に唯と澪のプライズ・フィギュアが置かれていました。ここ豊郷でも、鷲宮のような巡礼者と地域の交流が芽吹き始めたのでしょうか。コースターを分散させたのは正解のようですよ。
[ 2010/04/28 08:38 ] [ 編集 ]
>damage-wie さん

喜んでいただけて嬉しいです。
んでも、本業に支障をきたしだしたと、保険屋のT君が嘆いているので、そろそろ終わるかも?^^;
[ 2010/04/29 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


