今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/27

今日は一日中雨や風がひどく、まさに春の嵐って感じでした。
しかし、こんな日でもお客さんはボチボチ有ったみたいです。

そんな今日の部室は…



今日も閉館間際に案内所に行ってきました。
昨日見逃してたカードもあって、

10042701.jpg  10042702.jpg  10042703.jpg

sinさんの12枚目とか、

10042704.jpg  10042705.jpg  10042706.jpg

銀河鉄道999とコラボのやら何枚か増えてました。

黒板は、

10042707.jpg

こんな感じで、

10042708.jpg  10042709.jpg  10042710.jpg

じっくり見てみると、こちらも999の車掌さんが描かれていたり、

10042711.jpg  10042712.jpg

なぜか、キン肉マンのキャラが描かれてたりしてましたw
何でだ?www

10042713.jpg

W.B.は現状維持かな?

[ 2010/04/27 21:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
28日
突発ですがリッケンバッカー担いで登校しますw
[ 2010/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
第5話の予想予告
Aパート唯が「ね、ね、でかい仏像があるよ。」といって奈良の大仏がでって、まった唯が「春日大社」といって春日大社もでって、律が「絶景かな、絶景かな」といって若草山の山頂で唯が「これ、全部奈良」といった。Bパート唯が「ここね、桜が丘高校のモデル学校よ。」といって豊郷小学校でて、まった唯が「多賀大社」といって多賀大社もでって、律が「絶景かな、絶景かな」といって比叡山の山頂で唯が「これ、全部滋賀」といった。さぁその答えは、明日早くサイトで、、、多分違う話かな、2クールあるのに。
[ 2010/04/27 21:54 ] [ 編集 ]
似てる…かなぁ?
こんばんは、999が出てくるのは某所でムギちゃんのメーテルコスネタがあるからでしょうか?。

ちなみに車掌さんの中の人に授業をしていただいたことがあります(おもいっきし自慢です♪)。
[ 2010/04/27 23:14 ] [ 編集 ]
いよいよCD発売
いよいよOPとEDが発売ですね。歌詞も判明したらしく動画サイト開いて見ると、・・・OPさらにむつかしくなってません?歌える人は、スゴイですね。
[ 2010/04/28 06:35 ] [ 編集 ]
>K/H さん

ちょうど模様替えの最中やったのかな?^^;

>前田大尊 さん

意味が…

>J001 さん

メーテルコスってあったっけ?^^;
てか、車掌さんの中の人の授業羨ましい!

>TNR さん

カップリングの曲も良いですねぇ^^
[ 2010/04/28 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


