今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) オリジナルグッズについて

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルグッズについて

キーホルダーについて

09100904.jpg

現在、全種類案内所で発売中です。


ミニコースターについて

10010511.jpg

ただ、今回は全種類案内所のみでの販売です。
順次製造していますので、タイミングによっては品切れの場合も有りますので、御容赦ください。
(6/8午後には在庫が補充される予定です)
[ 2010/06/06 22:36 ] 告知 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 01:39 ] [ 編集 ]
ムギちゃんが残ってるのが意外だな。
第2期では、あんなに可愛いのに。

サラダパンをオマケに付けるか?(笑)
[ 2010/05/03 00:30 ] [ 編集 ]
最後の一個ゲット!
二日の四時過ぎからコースター求めて右往左往。
結局文具のおおむらさんで律ちゃんの最後をゲットしますた。
一個しか手に入らなかったけど、コースターやテレビ取材の裏話をいろいろと聞けたので満足じゃーーーっ。
[ 2010/05/03 23:17 ] [ 編集 ]
私は悪人です
2日の登校。 油藤さんで奥様から商品を戴く、同時に巡礼組みがやってきたので「こっちが“律ちゃん”、こっちが“さわちゃん”もしくは“山中さわ子先生”」と、ますます混乱に尾をかけるレクチャーをして、レジにてお金を払い商品を戴く。  カフェでだらだらしていたらポケットから二個の律ちゃんコースターが…… 「ダブってもらったぁ!!」 レンタサイクルをコキコキと漕いで油藤さんへ。「これこれこういうことですから、お返しいたしますよ、「はぁ……」奥様完全混乱モード。兎に角といい一つお返しし、駅に着くと宮川石油さんがレンタサイクルの回収中。石油屋さんに迷惑書け通しの一日でした。
[ 2010/05/04 10:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
1~4日登校です。
てんちょ~さんの紹介で「今日の部室」拝見させてもらいましたww
コースター、なんとか澪ちゃんとさわちゃんのみゲット!
キーホルダーは自分の前の人で澪ちゃんがなくなる残念賞!

まぁ、連休明けてからちょちょいと買いに行きますw

ではであ、おじゃましました~。
[ 2010/05/05 14:37 ] [ 編集 ]
キーホルダーをゲット
今日の訪問でようやく買うことができました。
次はコースターの再販が楽しみです。
[ 2010/05/18 22:32 ] [ 編集 ]
コースター買えました
今日行きましたら売っていましたので買いました。
りっちゃんがありませんでしたが、良しとします。
[ 2010/06/01 21:18 ] [ 編集 ]
コースター
 今までと同じものなのでしょうか。
 新しいのが出てもおいそれと買いにいけない距離ですけどw

 ゴールデンチョコパンと言い案内所に列が出来そうですね^^
[ 2010/06/01 21:25 ] [ 編集 ]
どうしようかなwww
コースター再入荷ですか?

どうしようかな?行こうかな?次回は決めてないけどそれまでに無くなりそうだし・・・。まあ全種類は買わないけど唯ちゃん&???があれば臨時登校しようかな?どうせ3日は実家帰るしついでにwww
あっ・・・、登校頻度あがっているのは・・・否定は出来ない・・・。私も豊郷病ですかね^^;

結論は2日の晩にwww
[ 2010/06/02 00:55 ] [ 編集 ]
>ALL

ミニコースターは、前から有るのと同じ絵柄です。
在庫はソコソコ準備出来ていて、更に順次増産中ですので、
当分いけそうな気がします(ぇ
[ 2010/06/02 22:20 ] [ 編集 ]
ずっと心残りだった憂ちゃんとさわ子買えました!やっとコンプできた。

まだまだ在庫あるみたいで良かったです。
[ 2010/06/04 18:27 ] [ 編集 ]
>みーたん さん

連日凄い勢いでお嫁に行ってしまうので、在庫が心配です^^;
[ 2010/06/04 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


