今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェについて

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェについて

本日は大変長い待ち時間で皆様には御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
明日以降は、体制を強化して少しでも待ち時間がなくなるよう努力しますので、御理解と御協力をお願いします。

万一、長い行列になってしまった際は、歩いて行ける、

玉屋 豊郷町大字高野瀬505 0749-35-2111
  中仙道沿いのうどん屋さん


みな月 豊郷町大字八目21-2 0749-35-2235
  駅前の寿司屋さん (1年中おでんがあったりw)
(注:5/3は定休日)

を御利用くださいm(__)m
[ 2010/05/02 23:37 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
大変でしたね
G.W.ということもあって大変みたいですね。
みんからのタグでも豊郷小学校上位食い込んでますよw

僕は29日にお邪魔させてもらいました。また行こうと思いますw
[ 2010/05/03 17:38 ] [ 編集 ]
カレーのちライス
五月二日の三時半頃? 頂きました。
正直、味はどうかなー?と思っていたのですが(失礼をば)
予想以上のうまさと辛さでした。
まさに「ピリリ ピリリ」でしたね。
[ 2010/05/03 23:02 ] [ 編集 ]
恐るべし・・GW!
 GWですが、大盛況ですね!まだ、2日ありますが・・
関係者の皆様・・体にお気をつけて、頑張ってくださいませ。

追伸:カレーのちライス、また食べに伺えればと。
[ 2010/05/03 23:28 ] [ 編集 ]
GWなどの休日はやはり混んでいるのですね。
ご苦労さまです。
僕はまだ一回も行った事ありませんが、いつか絶対に行きたいです!
[ 2010/05/04 22:19 ] [ 編集 ]
ボブさんへ
えっとボブさん、京都でご一緒した方ですね、コメントは日にちの入っている項目のところに入れた方がよいですよ。コメントの入れ方お教えしとくべきでしたね。あのあと残りの不明ポイントまで戻り、分からなかったとこも見つけました。またなにかの機会にお会いできるといいですね。
[ 2010/05/05 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


