今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/3

前日の大混雑を反省して、今日のカフェは大幅に体制強化して臨みました。

準備のために朝9時に行ってみると…



開門と同時に痛車が大量にw

10050301.jpg  10050302.jpg  10050303.jpg

10050304.jpg  10050305.jpg  10050306.jpg

10050307.jpg  10050308.jpg  10050309.jpg

10050310.jpg  10050311.jpg  10050312.jpg

10050313.jpg  10050314.jpg  10050315.jpg

10050316.jpg  10050317.jpg  10050318.jpg

10050319.jpg  10050320.jpg  10050321.jpg

10050322.jpg  10050323.jpg  10050324.jpg

10050325.jpg

2日は3つの痛車オフがあったから多かったの分かるけど、今日は何で??ってくらい多かったです。

カフェも大賑わいで、

10050326.jpg

部室の衣装ハンガーをいただいた、尊師さんからは、

10050327.jpg  10050328.jpg  10050329.jpg

律ちゃんヘルメットを「ライト付き」、他にもW.B.に澪ちゃんのマグネット、衣装ハンガーの横にはさわちゃん先生のパネルまでいただきました。

10050330.jpg  10050331.jpg

また、以前コメントを貰った事のある香川の残念な人若旦那さんから、
老舗えびせんメーカー 志満秀のみくせんをいただきました。
そのクオリティが凄い!!!
(右上のQRコードは実際に読み込み可能)

更に、コスプレも、

10050332.jpg

以前から何度か来てくれている 榊さんが今回はさわちゃん先生で来てくれて、他にも何名か来ていたそうです。

カードも盛況で、

10050333.jpg  10050334.jpg  10050335.jpg

10050336.jpg  10050337.jpg  10050338.jpg

10050339.jpg  10050340.jpg  10050341.jpg

10050342.jpg  10050343.jpg  10050344.jpg

10050345.jpg  10050346.jpg  10050347.jpg

10050348.jpg  10050349.jpg  10050350.jpg

尊師さんの絵馬やら、みくせんの若旦那さんのやら、律ちゃんのオデコやら、ミニカーの写真付きのやら他にも一杯掛けてくれました。

部室は、

10050351.jpg  10050352.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

10050353.jpg  10050354.jpg

新発売のお菓子のおまけのシールが貼ってあったり、澪ちゃんのイラストが描かれたりしました。

皆さん本当にありがとうございました。
(写真は、代理管理人のえすみず(ピョンさん)が撮ってくれました。)
[ 2010/05/03 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
鹿児島から軽できた人がいてびっくりしましたwすごい根性だw
[ 2010/05/05 21:29 ] [ 編集 ]
うう~・・
結局このGWは行きませんでした。
琵琶湖とシャーレ水が浜とクラブハリエは行ったけど・・
またいつか行こう。

今NHKのアニソン三昧。
[ 2010/05/05 22:28 ] [ 編集 ]
どもどもー♪
痛車プラモ&ねんどろの写真を寄贈させて頂いた者ですー。
5/3から一日開けて本日も訪問してみたところ、わざわざお声掛けまで頂いて有難い限りでした(毒々しいスカジャンでウロウロしてたアレですw)
ねんどろあずにゃんをお迎え出来次第、5人ver.の集合写真を持って行きますので、どうぞよろしくです。
[ 2010/05/05 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>pichu さん

そんな人居たのかw
てか、青森から13時間かけて…とかは流石にビビったけどねぇ^^;

>獅子神だぁ さん

5日のNHKは凄かったみたいですねぇw

>しゅつるむ さん

楽しみにしてます^^
[ 2010/05/06 22:48 ] [ 編集 ]
みくせん
讃岐銘菓「みくせん」を奉納した香川の残念な人若旦那です(笑)
凄く好評で香川からバイクで持ってきた甲斐がありました♪
今回は「カレーのちライス」も食せて良かったです!
駐車場が痛G撮影会状態にはビックリしました(笑)
唯一残念だったのはコースターが既に完売だったことかな?
まだ時間が取れたら(コースターの再販が決まったら?!)登校します~(*´ヮ`)ノ

[ 2010/05/07 23:07 ] [ 編集 ]
香川の残念な人若旦那 さん

いやぁ~、みくせん凄い!!!
弟から何枚か貰いましたが勿体無くて食べられません^^;

[ 2010/05/08 01:15 ] [ 編集 ]
3日に巡礼いたしました。
4月に行けなかった&2期もかなり熱いので、GW中に行かねばと思いましてw
心配してた渋滞もなく、スムーズに登校できましたよ。
それにしても痛車がまた多くてビックリでしたww
福井から原付でコスプレして登校してた人もいて
なかなかにカオスでしたw

今回もまた寄贈をさせてただきましたw
りっちゃんメットは準備したものの、2日の記事で先を越されたのでアレレとw 部室にもうあるので、それじゃ案内所へという感じで。
さわちゃんパネルは、ハンガーと衣装のこともあるので、もう一声何か置いておこうと思いまして。7話を観てたらちょうどいいさわちゃんの絵があったので用意しましたw
マグネット澪ちゃんは、ニコ動にあります「澪ベース」の絵を使ったものです。案内所にも同じ絵の澪ちゃんが2体いますよねw 

実は自分も鷲宮にはよく足を運んでおりまして、暁の巫女さん(リルラさん)
やAZ!さん、里田さんらと交流があったりしてます。鷲宮の絵馬を使ってるのは痛絵馬を奉納してたことがありましたのでね。もっとも、皆さんのように上手い絵を描くスキルは持ち合わせておりませんがw


うわぁ・・・自分とはいえ、野郎の萌え萌えキュンはキモいw
[ 2010/05/09 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>尊師 さん

色々ありがとうございました。
MMQは…
[ 2010/05/10 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


