今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/4

まだまだG.W.は終わらないw

カオスっぷりが激しい今日の部室は…


相変わらず痛車三昧w

10050401.jpg  10050402.jpg  10050403.jpg

10050404.jpg  10050405.jpg  10050406.jpg

10050407.jpg  10050408.jpg  10050409.jpg

10050410.jpg  10050411.jpg  10050412.jpg

10050413.jpg  10050414.jpg  10050415.jpg

もう、何がなんだか分かりませんwww

10050416.jpg

カフェ入り口も靴が^^;
下駄箱とか考えた方がエエかなぁ…
本当に盛況で、山形県から来た3人組の若者と、ほぼ同時にこれまた山形から来たダンディーな男性が隣町同士の知り合いだったと言う本当に凄い偶然がありました。
どんな遠い所で知り合いと会ってるねんwww

また、今日もお土産をいただき、

10050417.jpg

しょーき さんから能登ツーリング土産を、

10050418.jpg

Nac-Do さんから関東限定のコッペパンを、

10050419.jpg

彦根のカムシンさんからはアニメージュを、

10050420.jpg

ジュン君(の代理さん)から、またまた、カフェの看板(切り絵)をいただきました。
皆さんありがとうございます。

また、今日もレイヤーさんが来てくれて、

10050421.jpg

愛知県みよし市の夕華ちゃん(7歳)がお父さんとお姉ちゃんと来てくれて、

10050422.jpg

ハルヒなリアス・フィールドさんも来てくれました。
今日もカードが盛況で、

10050423.jpg  10050424.jpg  10050425.jpg

10050426.jpg  10050427.jpg  10050428.jpg

10050429.jpg  10050430.jpg  10050431.jpg

10050432.jpg  10050433.jpg  10050434.jpg

10050435.jpg  10050436.jpg  10050437.jpg

10050438.jpg  10050439.jpg  10050440.jpg

10050446.jpg  10050447.jpg

最近H.N.を唯に変えた(?)島津よしりん さんのとか、sin さんの15枚目とか、しょーき さんのこれまた15枚目とか、J001さんのカード&絵馬とか、唯ちゃんの裸ヘッドフォンのイラストが2枚とか一杯掛けてくれました。

部室は、

10050441.jpg  10050442.jpg

黒板とW.B.はカオスっぷりMAXで、
この日8冊目に突入したノートには、

10050443.jpg  10050444.jpg  10050445.jpg

裏表紙に大きく唯ちゃんのイラストや他にも2点描かれてました。
皆さん本当にありがとうございました。

(この日の写真も、代理管理人のえすみず(ピョンさん)が撮ってくれました。)
[ 2010/05/04 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
思い出のアルバム作戦、実行だっぜ!(律ちゃん風に)
こんばんは、今回も取り上げていただき管理人さんおよび弟さん(でしたよね?)に感謝致します。

今回一枚目のカードの祈願達成ということでいろいろ仕込んで行こうと思いまして例のホームセンターでフォトアルバムを買ったり北野天満宮の絵馬を用意したりしてみました、その行きがけに前田大尊氏に遭遇したり(あの宿泊先の裏手が私の自宅です♪)で行く前日からわっくわくでした。
当日もカフェでみやせきさんにお会いしたり弟さん(間違ってないですよね?)と天皇賞の残念会をしたりでまったり楽しい一日を過ごさせていただきました。
初コメントの際にいただいたカフェの日、ようやく達成できました。今度は管理人さんにもお会いしたく思います、長文失礼しました。

追伸、次回訪れる際にアルバムに写真が一枚でも増えていることをここで祈ります。
[ 2010/05/05 22:35 ] [ 編集 ]
はぁ~
4日は普通に講堂入れたのね…。
行きたかった…。。
はぁ~
[ 2010/05/05 22:42 ] [ 編集 ]
唯? さて、何のことかしらwww
この日は前回の混みようと違って落ち着いていました。
相変わらず着替えちゃいましたけどwww
ハルヒの方と名刺交換しましたw
[ 2010/05/05 22:58 ] [ 編集 ]
この日はいつもけいおんカフェでしたね。

次の連休も凄い人混みになるのかな?
[ 2010/05/06 00:11 ] [ 編集 ]
2日のあの混雑ぶりと比べたら(あれはさすがに
異常かな…)3日・4日はそれほど酷くはなかった
かなって思いましたけどね。
それでもかなり人数はいたと思いましたが…

下駄箱は今の盛況ぶりだと溢れちゃいそうかも
しれませんが、やっぱりあった方がいいのかも
しれませんね。

一度自分が持ってるのと同じような靴があって、
間違えそうになったことありました(^^;
[ 2010/05/06 00:35 ] [ 編集 ]
Re: 思い出のアルバム作戦、実行だっぜ!(律ちゃん風に)
>J001 さん

アルバムありがとうございました。
って写真載せてないね…明日撮ってきます^^;
P.S.弟で間違ってないですw

>ジュン さん

普通は入れるのに、ジュン君のタイミングが悪いだけ…

>島津よしりん さん

名刺交換とか、完全にレイヤーデビューですねwww

>てんちょ~ さん

色々ありがとうございました。

>はいる さん

靴は…考えるわ^^;

[ 2010/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィーク中に巡礼!!
リアスフィールドと申します・w・
2010年05月01日(土曜日)
2010年05月03日(月曜日)
2010年05月04日(火曜日)
と巡礼させていただきました・w・
私の名刺を受取ってくださった方々ありがとうございます>_<;
また、行く機会があれば?(絶対行く!!)、行きますので、よろしくです^o^/
[ 2010/05/07 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


