今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) ムギちゃんお誕生日会

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムギちゃんお誕生日会

以前、唯ちゃんと澪ちゃんのお誕生会を主催してくださった ほしのだいち さんから、
今度はムギちゃんのお誕生会を開催したいとお申し出がありました。

下記に開催要項を掲載しますので、是非ご参加ください。

【新着情報】

BDCard001.jpg  BDCard002.jpg

バースデーカードとポスターが出来ました!!
これは期待!!!



■日時
2010年7月3日(土)


■場所
滋賀県犬上郡豊郷町石畑518 豊郷小学校内けいおん!カフェ


■概要
けいおん!カフェ内イベントとして
唯ちゃんお誕生日会、澪ちゃんお誕生日会に続けて
ムギちゃんお誕生日会を開催します。


■詳細
唯ちゃん・澪ちゃんお誕生日会と同じく、ムギちゃんのプリントケーキを囲み
お誕生日の歌を歌って、誕生日をお祝いします。
ケーキやお菓子を食べながら、おしゃべり、メッセージカード作成などで
けいおん!ファン同士の交流ができればいいなと思います。
お誕生日会の最後には、恒例のジャンケン大会をします。

参加表明は、mixiのイベントトピ
または、コメント欄に

【名前orHN】
【どこから来ましたか】
【登校手段(車or公共交通機関)】
【コスプレしますか】
【いちばんのキャラ】

を書いて表明してください。

参加表明者の方には
お誕生日会特製お菓子、特製バースデーカード、クラッカーを配布します。

当日飛び入り参加も可能です。
が、お菓子、バースデーカードは配布しませんので、
なるべく参加表明してください。

募集の締め切り日が6月25日と設定しています。

■会費
一律1000円です。
前回よりもまた高くなって申し訳ありません。
しかし、その分楽しんでいただけるイベントに致します。


■当日のスケジュール

11時より受付

13時スタート

ケーキお披露目

ケーキの撮影タイム

ケーキ点火

ケーキを囲んで、参加者全員で誕生日の歌を歌います。

ケーキ入刀

ケーキを配り終えた後はしばし歓談タイムとお祝いメッセージ紹介

最後はジャンケン大会で締めたいと思います。


終わりは15時を予定

終了後は、部室・校舎・カフェ・痛車などを撮影したり、
部室やカフェでのおしゃべり、けいおん!グッズのトレードなど
それぞれの交流をお楽しみ下さい。


■ケーキ
ケーキを食べられるのは、澪の時は先着にしましたが、
今回は参加表明者対象の抽選となります。
なので、参加表明された方には全員平等にチャンスがあります。

そして、ケーキ権をゲットされた方には、
ケーキを受けとる時に、ムギちゃんへの思いを打ちあけてもらいます。


■コスプレ
コスプレは可です。女装もOKです。
女性レイヤーさんには更衣室を用意します。
使用時間は11時~16時です。
希望される方は、受付時にその旨をスタッフに伝えてください。

男性レイヤーさんは、カフェの2階の隅っこでこっそり着替えてください。

コスプレはけいおん!推奨ですが、限定にはしません。
だいちさん的には、学園都市やボカロを歓迎w


■当日参加できない方には
けいおん!カフェ宛にメッセージを送っていただければ、ご紹介いたします。
メッセージの宛先は

〒529-1169
滋賀県犬上郡豊郷町石畑518 豊郷小学校内観光案内所 御中
琴吹 紬 様


■注意事項
車でお越しの方へ

豊郷小周辺は道も広くなく、道の傍まで民家が建っています。
スピードを出し過ぎないように、安全うんたん!もとい運転で来場下さい。
車は豊郷小の校門入ってすぐ左の所定の駐車場に駐車してください。
駐車中は、エンジンとカーオーディオを切るようお願いします。
また、駐車場で騒ぐことは堅く禁止します。
豊郷小の敷地外は一般の方々の生活の場です。
痛車を理解できない方もいらっしゃいますので、
今後も痛車での登校ができるよう協力願います。
ナビ登録用に、豊郷小学校の住所を記載しておきます。

滋賀県犬上郡豊郷町石畑518


コスプレイヤーの方へ

コスプレは豊郷小敷地内だけでお願いします。
コスプレしたままの登下校は堅く禁止します。
豊郷小の敷地外は一般の方々の生活の場です。
コスプレを理解できない方もいらっしゃいますので、
今後もコスプレを豊郷小でできるよう協力願います。
また、ご自分の荷物、貴重品はご自身で管理をお願いします。


喫煙者の方へ

喫煙は豊郷小敷地内の所定の場所で行ってください。
カフェ入り口と校舎入り口が喫煙場所になります。
所定の場所以外の喫煙は、建物外であっても禁止です。
吸い殻は必ず、吸い殻入れに捨ててください。


飲酒

豊郷小敷地内での飲酒はいかなる場所・時間でも禁止です。
当イベントは小さなイベントですが、コミケルールに準じ
酒を飲んでの来場も禁止します。
飲んだら来るな-!


撮影

校舎や展示品を撮るのに制限はありません。
ただ、校舎内には一般の方々もいらっしゃいますので、
撮影する前に一言声をかけましょう。
レイヤーさんを撮影する時はご本人に、車を撮影する時はオーナーさん声をかけてください。
撮影した写真をmixi、twitter、BlogにUPするつもりなら、
撮影前にレイヤーさん、オーナーさんに言っておきましょう。
この時にIDやURLを書いた名刺を渡すと説明が楽です。


他にも、ゴミをポイ捨てしない、展示品を移動させたら元に戻すなど
イベントを楽しむ基本的マナーを守りましょう。

以上、注意事項を守って、楽しいイベントにしましょう。
[ 2010/07/03 00:00 ] 告知 | TB(1) | CM(156)
【名前orHN】 てんちょ~
【どこから来ましたか】 愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】 車
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 GW中に豊郷遠征中で見た4話の紬ちゃんが可愛すぎる
[ 2010/05/06 00:03 ] [ 編集 ]
予定なければ参加でw
【名前orHN】はいる
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】今はムギちゃん
[ 2010/05/06 00:23 ] [ 編集 ]
一応飛行機取りました
【名前orHN】いんく
【どこから来ましたか】沖縄(キリッ
【登校手段(車or公共交通機関)】飛行機→電車→徒歩
【コスプレしますか】必要とあらば。自分からはしません
【いちばんのキャラ】ムギちゃん
[ 2010/05/06 00:40 ] [ 編集 ]
【名前orHN】 彦星くずは
【どこから来ましたか】 愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】 車
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】13話のあずにゃんカワユス!
[ 2010/05/06 00:42 ] [ 編集 ]
【名前orHN】島津よしりん
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】場合により
【いちばんのキャラ】唯ちゃんっすよ
[ 2010/05/06 00:53 ] [ 編集 ]
ケーキ入刀阻止!W
【名前orHN】ハチマル
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車→徒歩
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】え?「けいおん!!」にムギ以外のキャラっていましたっけ?
[ 2010/05/06 01:10 ] [ 編集 ]
暇人なりぃ
【名前orHN】      コダイスキー
【どこから来ましたか】 奇しくもJR嵯峨嵐山近辺の皆が迷った住宅街
【登校手段】      嵐電&地下鉄&JR&近江鉄道&レンタサイクル
【コスプレしますか】  紐タイだけ
【いちばんのキャラ】  真鍋 和 ちゃん
【野望1】       一度、豊郷駅前の寿司屋さんでおでん食べたい
【野望2】       翌日曜日、京都の聖地巡礼のガイドしますよ。               宿泊はもちろん「花園会館」でしょ(4人分予約済)。
[ 2010/05/06 09:42 ] [ 編集 ]
新幹線の切符取らねば
【名前orHN】冬月
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】新幹線→近江鉄道→徒歩
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】4話の枕投げのムギちゃんに萌えました。
[ 2010/05/06 19:07 ] [ 編集 ]
名前 吉原俊明
どこから 彦根市
交通手段 自転車
コスプレ しません
一番好きなキャラ 平沢唯
[ 2010/05/06 20:13 ] [ 編集 ]
ムギたん☆LOVE
【名前orHN】  美音
【どこから来ましたか】  滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】  車
【コスプレしますか】  ご冗談を~(=▽=)
【いちばんのキャラ】  第1期では「澪・あずにゃん」、今は「ムギたん・あずにゃん」
【補足1】  オマケで友人1名も参加w


友人の分、別で投稿した方が良いですか?
あと、白飯は必要ですか??
[ 2010/05/06 21:40 ] [ 編集 ]
【名前orHN】sin
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しないですw
【いちばんのキャラ】1期は唯でしたが、2期は圧倒的に紬です♪
[ 2010/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
代理記載
【名前orHN】 かく
【どこから来ましたか】京都市山科区
【登校手段(車or公共交通機関)】JR→近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯ちゃんですがみんな大好きです!!

今回が誕生日会初参加ですがよろしくお願いします


管理人注:拍手コメントの方に投稿されてたので転載しておきます。
[ 2010/05/06 23:17 ] [ 編集 ]
【名前orHN】通りすがりのC
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車or近江鉄道
【コスプレしますか】しませ~ん
【いちばんのキャラ】ムギでしょ、当然
[ 2010/05/07 00:12 ] [ 編集 ]
名前 みーたん
どこから 京都府京田辺市
交通手段 くるま
好きなキャラ みんな好きですが、全て百合フィルターにかけてしまう紬さまが大好き♪
[ 2010/05/07 00:19 ] [ 編集 ]
どこから 岐阜市
交通手段 痛車
好きなキャラ あずにゃん
好きな漬物 たくわんw
あと、痛車はできるがコスプレが恥ずかしくてできないっすww
[ 2010/05/07 01:01 ] [ 編集 ]
訂正
名前 こぴる
どこから 岐阜市
交通手段 痛車
好きなキャラ あずにゃん
好きな漬物 たくわん
[ 2010/05/07 01:04 ] [ 編集 ]
【名前orHN】@しょーき
【どこから来ましたか】滋賀県高島市
【登校手段(車or公共交通機関)】自動車or二輪車
【コスプレしますか】え?
【いちばんのキャラ】律っちゃん最高!ですが純ちゃんも可愛いゾ!
[ 2010/05/07 07:33 ] [ 編集 ]
【名前orHN】いちごぱふぇ
【どこから来ましたか】彦根市
【登校手段(車or公共交通機関)】自転車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっちゃんかわいいよりっちゃん
[ 2010/05/07 10:16 ] [ 編集 ]
【名前orHN】 ツァラリツトラ
【どこから来ましたか】 京都府左京区
【登校手段(車or公共交通機関)】 JR→近江鉄道
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 律っちゃん
[ 2010/05/07 16:59 ] [ 編集 ]
【名前orHN】 唯命論者
【どこから来ましたか】 京都府左京区
【登校手段(車or公共交通機関)】 JR→近江鉄道
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 唯命!!!!
[ 2010/05/07 17:02 ] [ 編集 ]
【名前】銀狼@Night Rider
【どこから】秘密(笑)
【手段】バイク
【コスプレ】しませーんw
【キャラ】あずにゃー♪

よろしくデス(^^)
[ 2010/05/07 18:27 ] [ 編集 ]
【名前orHN】コウリョウ
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギちゃん
 誕生会は唯ちゃんに続いて2回目ですが、
 ムギちゃんの誕生会待ってました!!
 なんとか都合を付けて参加したいです。
 よろしくお願いします。
[ 2010/05/07 22:22 ] [ 編集 ]
ムギちゃんお誕生日会 Honey Sweet Teatime
早速の表明ありがとうございます。

ご質問がありましたのでお答えしますね。

>美音さん
ご友人の分はお手数ですがコメお願いします。
ご飯持参はかまいませんよ。

ところで、いちばんのキャラに、まだ澪がいない・・・
[ 2010/05/07 22:43 ] [ 編集 ]
ムギちゃんの誕生日会
【名前orHN】ノヴァ
【どこから来ましたか】滋賀県彦根市
【登校手段(車or公共交通機関)】自家用車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】琴吹紬

やっと、紬の誕生日会が来ましたね。当日を楽しみにしています。

[ 2010/05/07 22:50 ] [ 編集 ]
暫定でもよければ。。。
【名前orHN】chatter
【どこから来ましたか】新潟市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません^^;
【いちばんのキャラ】みんな好きですけど憂ちゃんかな。チラ見した5話の純ちゃんもよかったです^^

予定では休めそうなんですけど^^;
[ 2010/05/07 23:00 ] [ 編集 ]
友人の代コメです
【名前orHN】  偽妖精
【どこから来ましたか】  滋賀
【登校手段(車or公共交通機関)】  美音さんの愛車で
【コスプレしますか】  ギー太に変形していくぜ!(多分(笑)
【いちばんのキャラ】  あずにゃんですか?


[ 2010/05/08 19:50 ] [ 編集 ]
初参加
「HM」     匠真
「どこから」   京都市山科区
「登校手段」   JR→近江鉄道
「コスプレ」   しません
「一番のキャラ」 あずにゃんだが全員です。
[ 2010/05/08 22:50 ] [ 編集 ]
1年近く待ちに待った・・・
【名前orHN】青山
【どこから来ましたか】島根県松江市。
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バス+路線。
【コスプレしますか】いたしません。
【いちばんのキャラ】不動のムギ!だが越えられない差を詰めるあずにゃん。

ついにこの時がきました!お世話になります&可能な限りお手伝い致します。ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。
[ 2010/05/09 03:17 ] [ 編集 ]
誕生日会に参加します
【名前orHN】海風ソラタ
【どこから来ましたか】富山県
【登校手段(車or公共交通機関)】高速バス→JR→近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

誕生日会初参加ですが、よろしくお願い致します。
[ 2010/05/09 16:23 ] [ 編集 ]
参加表明でございます
【名前orHN】ジーク@こまちゅう
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】痛車でつ(`・ω・´) シャキーン
【コスプレしますか】しない方向でお願いします…
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

皆様宜しくお願い致します…m(__)m
[ 2010/05/09 21:44 ] [ 編集 ]
よろしくです
【名前orHN】しゅつるむ
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段(車or公共交通機関)】二輪です
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギちゃん・澪たん(みんな好きです。ええ)

頑張って休み取るです。

[ 2010/05/10 03:08 ] [ 編集 ]
参加させて頂きます♪
【名前orHN】みおさゆ
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】友人と車で登校します。
【コスプレしますか】…したいです(爆
【いちばんのキャラ】原作1巻からずっと澪一筋です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

唯、澪、憂の誕生日のときに行けなかったので、今回初めてキャラ誕生会に参加させて頂きます! ムギは澪の次に好きなキャラなので今から楽しみです☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/05/10 19:21 ] [ 編集 ]
参加でお願いします
【名前orHN】ゆーTA-BH5
【どこから来ましたか】岐阜県
【登校手段(車or公共交通機関)】車(ムギ・長門仕様)
【コスプレしますか】しません^^;
【いちばんのキャラ】ムギちゃんww
[ 2010/05/10 19:45 ] [ 編集 ]
参加表明します。
【名前orHN】よろず屋
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】予定なしです。
【いちばんのキャラ】平沢唯ちゃん

>今回初めてけいおん!のキャラバースデーに参加するのでとても楽しみ
です。

よろしくお願いします。
[ 2010/05/10 20:52 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】秋山 澪てぃー
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】多分・・しないです
【いちばんのキャラ】澪ちゃん

よろしくお願いします♪
[ 2010/05/10 22:31 ] [ 編集 ]
参加させてください
【名前orHN】(きらりん☆)がうりん
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】見せられるもんじゃないので
【いちばんのキャラ】憂たんかわういよ憂たん

誕生会には初参加です。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/10 22:42 ] [ 編集 ]
参加表明ですぅ
【名前orHN】TAKA@みまさく
【どこから来ましたか】埼玉
【登校手段(車or公共交通機関)】車で。
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】あずにゃん 憂 和

初参戦ですがよろしくお願い致します。
[ 2010/05/10 23:17 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】チェリオ
【どこから来ましたか】 神奈川県大和市
【登校手段(車or公共交通機関)】 友人の車に便乗
【コスプレしますか】 とりあえず無しの方向でw
【いちばんのキャラ】 平沢唯ちゃん


誕生会は初めてです、よろしくお願いします。
[ 2010/05/11 00:03 ] [ 編集 ]
参加希望
【名前orHN】わっぴー
【どこから来ましたか】 神奈川県横浜市
【登校手段(車or公共交通機関)】 友人の車に便乗か単車
【コスプレしますか】 やりたいけど自粛中w
【いちばんのキャラ】 ムギちゃん

お誕生会は初めてなので楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/11 01:41 ] [ 編集 ]
【名前orHN】訓
【どこから来ましたか】千葉県
【登校手段(車or公共交通機関)】多分N700系
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】澪

なんか、凄い人数になりそうな気が…
[ 2010/05/11 01:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 15:42 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます。

お誕生日会初めての方も多いのが嬉しいですね。
初めての方も十分楽しめるイベントですよ。

あと、初めての方もですが、常連さんもカメラはあるといいですよ。
このお誕生日会にしか見ることができないこともありますので。

まだ〆切まで時間がありますので、たくさんの方に参加していただけたらと思います。
参加表明された方も、お友達に声をかけて下さると嬉しいです。

ちなみに、

唯の時
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-date-20091128.html

澪の時
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-269.html

でした。
[ 2010/05/13 21:26 ] [ 編集 ]
参加させてください!
【名前orHN】トモスラ
【どこから来ましたか】大阪府豊中市
【登校手段(車or公共交通機関)】車で行きます。
【コスプレしますか】できません><
【いちばんのキャラ】ムギちゃん!シャランラ~シャランラ~
[ 2010/05/14 00:55 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】ゆうすけ
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】あずさ
[ 2010/05/17 19:26 ] [ 編集 ]
初参加
【名前orHN】デリディアン
【どこから来ましたか】京大らへん
【登校手段(車or公共交通機関)】地下鉄~JR~近江鉄道
【コスプレしますか】いいえ(私服がコスプレっぽいとはよく言われる)
【いちばんのキャラ】ういちゃんくれ!

なにかゲル上のものでも持っていきますね。
[ 2010/05/18 00:03 ] [ 編集 ]
↑訂正
×ゲル上
○ゲル状
[ 2010/05/18 00:06 ] [ 編集 ]
【名前orHN】てぃーんえいじゃー
【どこから来ましたか】京大らへん
【登校手段(車or公共交通機関)】JR~近江鉄道
【コスプレしますか】ネコミミつけてラーメン食べに行ったことはあるけど、断じてコスプレではないはず。
【いちばんのキャラ】お嬢様キャラ&太眉好きなので当然…

↑コメの方とセットで行く予定。
なにかしゃれこうべでも持っていきますね 。
[ 2010/05/18 05:54 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】榊
【どこから来ましたか】岐阜県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】します!たぶんムギちゃんw
【いちばんのキャラ】ムギちゃん、唯ちゃん

管理人様、お久しぶりです!
澪ちゃん、唯ちゃんの時は行けなかったので、ムギちゃんの誕生日会に参加できそうで嬉しいです^^
レールがんやボカロ衣装も持ってますが、ムギちゃんの誕生日会なので、コスはムギちゃんをやると思います。
初参加なので、よろしくお願いします。
[ 2010/05/18 12:36 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】そんちょ
【どこから来ましたか】滋賀 大津
【登校手段(車or公共交通機関)】近江鉄道か相乗り
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】律ちゃん さわ子先生
[ 2010/05/18 19:48 ] [ 編集 ]
Re: 参加します
>榊 さん

めっちゃ楽しみにしてます!!!
ってココだけコメントしたら、他からの反応が怖い^^;
[ 2010/05/18 21:31 ] [ 編集 ]
参加させてください。
【名前orHN】むぎゅりこ。
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】 まだその域に達していないので・・・w
【いちばんのキャラ】やっぱムギちゃんっしょ。

こういった会に参加することが初めてなので
ちょっと緊張しそうですが、楽しい時間を過ごせたらと思います。
みなさんよろしくです!


[ 2010/05/19 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 22:25 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】ゼロ-HTT
【どこから来ましたか】神奈川県横須賀市
【登校手段(車or公共交通機関)】新幹線→近江鉄道→徒歩
【コスプレしますか】しませんが、唯ちゃんの部屋着シリーズを着て参加します。
時期的に夏なんでオーシャンTシャツかアイスTシャツで(笑)
【いちばんのキャラ】唯ちゃん。

豊郷小学校に登校するのは2回目になりますが、誕生会の参加は初なので楽しみです。
こういったイベント参加は初なので緊張しそうなのですが、けいおんファンのみなさんとも交流していければと思います。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/20 10:52 ] [ 編集 ]
参加願います
【名前orHN】ふー
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】non
【いちばんのキャラ】むぎむぎ~
[ 2010/05/23 10:47 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます
多数の参加表明ありがとうございます。
6月25日までは参加表明受け付けていますので、
ご友人の方でどうしようかな~と思われている方がいらっしゃいましたら進めてみて下さい。
飛び入りでも雰囲気は味わえますが、
参加表明された方を優先したいと考えていますので。
[ 2010/05/23 20:30 ] [ 編集 ]
もし、お茶会するなら…
 よろしかったら、けいおんカフェに展示してあるキュリオケースの
ウエッジウッドなどのカップ&ソーサーを使ってください。
(ムギちゃんのお誕生日会に使わなくてどうするんだ!www )
 でも、6客しかなくてすみません。
[ 2010/05/25 00:54 ] [ 編集 ]
参加します!!
【名前orHN】ヨッシー
【どこから来ましたか】福井
【登校手段(車or公共交通機関)】バイクor車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪ちゃん

ムギちゃん誕生日おめでとう!!
[ 2010/05/25 17:07 ] [ 編集 ]
>もじゅさん

カップ&ソーサーのご提供ありがとうございます。
どうやって、会に織り込むか、課題ですね。
[ 2010/05/25 22:43 ] [ 編集 ]
カップ&ソーサーの件

ケーキみたいに、参加表明者の中から抽選で決めたらどうかと。
ま、スタッフが準備大変ですけど、無難な方法かと思います。
あくまで提案ですけど。
[ 2010/05/26 21:00 ] [ 編集 ]
参加希望です!!
「名前」  ken
「どこから」  大阪市内
「交通手段」  車
「コスプレ」  しません
「いちばんのキャラ」  秋山 澪      初参加ですがみなさんと仲良くお話できたらいいな!  あとムギちゃんになにかプレゼントもっていきたいとおもいます
[ 2010/05/30 22:12 ] [ 編集 ]
参加しまう~
【名前orHN】
まさき

【どこから来ましたか】
神奈川

【登校手段(車or公共交通機関)】
マイカー

【コスプレしますか】
しないお

【いちばんのキャラ】
澪しゃん
[ 2010/06/01 00:05 ] [ 編集 ]
【名前orHN】SALLY
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】たぶんしません
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/06/01 07:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 12:30 ] [ 編集 ]
>- さん

楽しみにしています!!
必ず写真撮りに行きますね^^
[ 2010/06/01 21:22 ] [ 編集 ]
翌日の京都市内巡礼
>【野望2】 翌日曜日、京都の聖地巡礼のガイドしますよ。

すみません、4人枠埋まってしまいました。
宿泊無しならあと5~6人はご案内できます。
またまとまれば、花園会館あと1部屋押さえて
宿泊枠は増やせますが如何?

あと、車椅子(私が乗る)介助経験者は、当日交通費ロハで
参加できますよ~。
[ 2010/06/03 03:56 ] [ 編集 ]
楽しみにしています~☆
【名前orHN】 でぃの

【どこから来ましたか】 名古屋市

【登校手段(車or公共交通機関)】 JR→近江鉄道

【コスプレしますか】 しないです~

【いちばんのキャラ】 唯ちゃん… うんたん♪

けいおん!関連オフは初めてです…お手柔らかにお願いします~
[ 2010/06/03 23:18 ] [ 編集 ]
参加希望☆
【名前orHN】テオリア
【どこから来ましたか】神奈川県横浜市
【登校手段(車or公共交通機関)】友人の車に同乗
【コスプレしますか】予定なし
【いちばんのキャラ】平沢憂ちゃん

初めてけいおん!イベントに参加するので、とても楽しみでワクワクしてますヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いします。
[ 2010/06/04 01:20 ] [ 編集 ]
参加予定
【名前orHN】ワシントン部長
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】予定
【いちばんのキャラ】あずにゃん(とデビちゃんw)
[ 2010/06/05 08:35 ] [ 編集 ]
参加します☆
(名前)
黒人(KUROTO)と申します

(どこから来ましたか)滋賀から来ました

(登校手段)車

(コスプレしますか)します

(いちばんのキャラ)あずにゃん
[ 2010/06/05 13:50 ] [ 編集 ]
参加させてもらいます~
【名前orHN】JING(ジン)と申します

【どこから来ましたか】東京

【登校手段(車or公共交通機関)】車

【コスプレしますか】GWの訪問時にコスプレしたのでまたしたいと思います(ノ∀\*)キャ

【いちばんのキャラ】ムギ一択でwwwww

2回めの登校ですが初めての誕生日会イベントなのでよろしくお願いします!!
[ 2010/06/06 16:21 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます。

会まで1ヶ月を切りました。
私の方も準備を開始しています。

皆さんが楽しんでいただけるよう
頑張りますので、よろしくお願いします。

私の方からひとつ、皆さんにお尋ねしたいことがあります。
会の中で誕生日の歌をみなで歌うのですが、
伴奏にキーボードできる人を募集します。
演奏してもいいよと思われた方は下のアドレスに
メールにてご連絡願います。

それでは!
[ 2010/06/06 21:41 ] [ 編集 ]
参加します
【どこから来ましたか】京都
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【一番のキャラ】律
[ 2010/06/10 12:17 ] [ 編集 ]
参加させていただきます!
【名前orHN】ユルルン
【どこから来ましたか】静岡
【登校手段(車or公共交通機関)】新幹線→電車
【コスプレしますか】しませんね~w
【いちばんのキャラ】あずにゃん

登校は2回目です!お誕生日会は初参加です☆
もう今からテンション上がってま~すw
よろしくお願いしますね☆
[ 2010/06/12 21:55 ] [ 編集 ]
参加します!
(名前orHN)なつき
(どこから来ましたか)和歌山県
(登校手段)(車or公共交通期間)電車
(コスプレしますか)しません
(いちばんのキャラ)澪ちゃん
初めて参加します☆今からとても楽しみです!よろしくお願いしますo(^o^)o
[ 2010/06/12 23:16 ] [ 編集 ]
参加お願いします!
【名前orHN】ツキヒト
【どこから来ましたか】滋賀県大津市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

誕生日オフは、初参加でとても楽しみです!
当日は皆さまよろしくお願いします。
[ 2010/06/13 19:49 ] [ 編集 ]
【名前orHN】とし
【どこから来ましたか】滋賀県彦根市
【登校手段(車or公共交通機関)】自転車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】部室でお茶をしながら、まったりしている唯ちゃん
 
 超ーーーーー楽しみです!!
 よろしくお願いしまっす!!
[ 2010/06/13 20:59 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】masder
【どこから来ましたか】茨城県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろんムギ

けいおんイベや誕生会の参加は初めてなので楽しみです。
友人一人を引き連れていきます、よろしくお願いします。
[ 2010/06/13 21:19 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】みやっちーに
【どこから来ましたか】静岡県はままつ!市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。してみたいですけど(笑)。
【いちばんのキャラ】唯ちゃんとあずにゃん

とても楽しみにしています!いまからワクワク。
[ 2010/06/14 00:23 ] [ 編集 ]
参加者全員へのお願い
主催のほしのだいちです。

今日の部室班も含めて、人数多くなりましたので

参加者全員にお願いがあります。

会場のけいおん!カフェに入るための
上履き・スリッパとご自身の靴を入れる袋を持参して下さい。

カフェの玄関があまり広くなく
混雑解消のため、ご協力お願いします
[ 2010/06/14 16:40 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】 まこと
【どこから来ましたか】 茨城県
【登校手段(車or公共交通機関)】 車
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 律っちゃん

[2010/06/13 21:19]に書かれている
masderさんと一緒に登校します。

本校の登校は初めてですが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/06/14 22:59 ] [ 編集 ]
連邦 の ガンモ(笑)
上履き・スリッパとご自身の靴を入れる袋を持参

OKしゅ!
(^▽^)
[ 2010/06/14 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 00:29 ] [ 編集 ]
参加表明!!
【名前orHN】カレー男爵!!
【どこから来ましたか】みえけん!!
【登校手段(車or公共交通機関)】マイカー!!
【コスプレしますか】ほりゅう!!
【いちばんのキャラ】むぎちゃん!!

投稿は初、登校は3度目です。
コスプレはしませんが、ムギグッズを全身に装着して登校予定です。
[ 2010/06/17 00:40 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】ユキ
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/06/17 01:04 ] [ 編集 ]
参加します
大阪、京都から各一名づつ計二名近江鉄道にて参加します。よろしくお願いします。
[ 2010/06/18 20:34 ] [ 編集 ]
主催のほしのだいちです。

参加締め切りまであと1週間です。
飛び入り参加も可能ですが、参加したい方はなるべく表明して下さい。
運営の面でもテンプレに合わせた書き込みをしていただくと
ひじょうに助かりますので、よろしくお願いします。

テンプレに合わせた表明をして下さった方は受付完了しております。
あとは当日をお楽しみにです。

>鉄さん
できればテンプレに合わせた表明とお連れの方の書き込みをお願いします。
[ 2010/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】日清ラ王
【どこから来ましたか】静岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろんムギちゃん!!
[ 2010/06/19 03:45 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】日清ラ王
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】友人の車に相乗り
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】はじめは澪!最近ムギ

[ 2010/06/19 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 17:35 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】ぼややん
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】JR+近江鉄道を予定
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギ 最近は中の人にご執心w
[ 2010/06/19 20:35 ] [ 編集 ]
>- さん

了解です~
[ 2010/06/20 14:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 18:41 ] [ 編集 ]
>-さん

是非募集してあげてください^^
[ 2010/06/20 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 23:37 ] [ 編集 ]
悩んでました
【名前orHN】あごきち
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】ギターにさせるかも
【いちばんのキャラ】平沢憂
[ 2010/06/21 09:39 ] [ 編集 ]
二人参加です。
【名前orHN】RとM
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】します
【いちばんのキャラ】R→律 M→唯?

現時点での参加人数や男女比率が気になります…
[ 2010/06/21 16:27 ] [ 編集 ]
主催のほしのだいちです。

参加表明だけで100人越えました。

なので、先にも書きましたが
カフェ内土足厳禁にて、スリッパ、上履きおよび靴を入れる袋を持参して下さい。

また、会場内かなり混雑しそうですので、軽装での参加も合わせてお願いします。カメラがあると楽しいですが、レンズは何本も要りませんからw

そのほか、貴重品の管理もご自身で厳重にお願いします。

>kenさん
ありがとうございます。
送迎を希望される方は、乗車マナーを守って乗って下さいね。せっかくの縁なので、登下校はしっかり親交を深めて下さいね。
[ 2010/06/21 19:50 ] [ 編集 ]
参加します。
【名前orHN】tetsu
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バスと電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】むぎちゃん!

 豊郷町に行くのは初めてで、すごく楽しみです!
 みなさん、よろしくお願いします!
[ 2010/06/21 20:57 ] [ 編集 ]
あれ、書いてなかった?仕事がなければ
【名前orHN】めろー
【どこから来ましたか】秦荘
【登校手段(車or公共交通機関)】車もしくはチャリ
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずさds

誕生日の歌・・、サックスで吹きた(ry
[ 2010/06/21 21:24 ] [ 編集 ]
参加
【名前orHN】夏みかんゼリー
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】ぼややん
【コスプレしますか】しません

ぼややんの手伝いで参加します。
[ 2010/06/21 21:46 ] [ 編集 ]
参加します。
【名前orHN】沢庵
【どこから来ましたか】名古屋市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】琴吹さん、中野さん。

よろしくお願いします。
[ 2010/06/22 11:13 ] [ 編集 ]
参加させていただきます
【名前orHN】ペディグリーチャム
【どこから来ましたか】埼玉県新座市
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バス、近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢唯ちゃん

遅くなりまして大変すみません
よろしくお願い致します。
[ 2010/06/22 15:49 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】黙鼓子@熊本
【どこから来ましたか】九州肥後国
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バス、JR、近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】憂ちゃんだけど、紬様への比重が増加中

熊本産の紅茶葉を、些少ですけど差し入れしてもよろしいですか?

[ 2010/06/22 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 22:19 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】かもすぞ
【どこから来ましたか】滋賀県大津市
【登校手段(車or公共交通機関)】ガチャコン
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】律

 当日を楽しみにしています。
 よろしくお願いします。
[ 2010/06/22 23:18 ] [ 編集 ]
m(__)m
テンプレに合わせたやり方が全く解らないのでこのままよろしくお願いします。
[ 2010/06/23 01:23 ] [ 編集 ]
参加します。
【名前orHN】gotou
【どこから来ましたか】愛知
【登校手段  車
【コスプレしますか】 しません
いちばんのキャラ 澪

愛知から二人参加でお願いします。
[ 2010/06/23 04:45 ] [ 編集 ]
参加予定
【名前orHN】sss(スリーエス)
【どこから来ましたか】神奈川県横須賀市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】さすがにミリ!
【いちばんのキャラ】あずにゃん♪

友人と参加予定です深夜出発予定なので寝坊しなければいいけれど・・・汗
[ 2010/06/23 22:30 ] [ 編集 ]
Let's Go!
【名前orHN】たけよん
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】普通の車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】紬お嬢様

すでに参加表明している友人と共に参加します。よろしくお願いいたします。
確実に駐車場が埋まりそうなのですが近くにあるか心配です。
[ 2010/06/24 01:49 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ビタントニオ
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】普通の車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯

誕生日会参加は3回目になります。
宜しくお願いします!
[ 2010/06/24 02:00 ] [ 編集 ]
休める!
【名前orHN】tak
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】晴れたら自転車、雨なら電車
【コスプレしますか】しません!
【いちばんのキャラ】唯。でも2期OPの、梓と笑ってるムギは可愛すぎる...!
[ 2010/06/24 08:46 ] [ 編集 ]
参加予定です
【名前orHN】紅加越
【どこから来ましたか】福井県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん♪
[ 2010/06/24 15:11 ] [ 編集 ]
主催のほしのだいちです。

ムギちゃんお誕生日会の参加表明期限まで残り1日となりました。

たくさんの方々の参加表明を嬉しく思います。

そして、人数増えたので、飛び入り参加を断る方向でいます。

ですので、参加したいという方は、明日までに表明しちゃって下さい。
[ 2010/06/24 19:44 ] [ 編集 ]
参加予定
【名前orHN】もげ
【どこから来ましたか】千葉県
【登校手段(車or公共交通機関)】鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】憂ちゃん!! 部活メンバーではムギちゃん!!

翌日に京都巡礼をしたいので、同行者(案内者)募集中です!!

あと、勝手ながら参加できなくなった場合は、こちらにメールという形でよろしいでしょうか?
[ 2010/06/24 21:34 ] [ 編集 ]
>もげさん
キャンセルの場合は、コメントに記載しちゃって下さい。
[ 2010/06/24 22:05 ] [ 編集 ]
【名前orHN】尊師
【どこから来ましたか】true tearsの聖地w
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】ノノノン
【いちばんのキャラ】「ぜんいん!」ってダメですか?w

2月の憂ちゃんの会以来の参加です。
よろしくどうぞ。
[ 2010/06/24 22:30 ] [ 編集 ]
参加予定です
【名前orHN】しほう
【どこから来ましたか】静岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギが一番!

[ 2010/06/24 22:46 ] [ 編集 ]
2人参加します
【名前orHN】美々緒と美々緒弟
【どこから来ましたか】和歌山
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろん全員


こんな感じの書き方で良いのかな?
[ 2010/06/24 23:55 ] [ 編集 ]
【名前orHN】 Nac-Do
【どこから来ましたか】 兵庫県
【登校手段(車or公共交通機関)】 公共交通機関
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 澪ちゃんです!!

えーと、行く行くと言いながら、期限ぎりぎりな表明すいません。。。
と言う訳で、当日がんばりますw
[ 2010/06/25 00:30 ] [ 編集 ]
ギリギリですいません
【名前orHN】桜 純一
【どこから来ましたか?】京都府城陽市
【登校手段(車or公共交通機関)】公共交通機関…で合ってると思います(汗
【コスプレしますか?】しません
【いちばんのキャラ】ういちゃんです
誕生日会が終わってしまってたのが残念ですorz


ギリギリでしかも、初なのですが大丈夫でしょうか?
[ 2010/06/25 04:35 ] [ 編集 ]
【名前orHN】のーぼー
【どこから来ましたか】京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車(既参加者ビタントニオと共同)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】律ちゃん

すいませんが代理表明します。
[ 2010/06/25 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 14:15 ] [ 編集 ]
参加表明
誕生日会参加します!
ぎりぎりですみません。後岡田監督、すみませんでした。

HN わるうさぎ
大阪から参加
公共交通機関利用
コスプレしません
一番のキャラは 唯
[ 2010/06/25 14:53 ] [ 編集 ]
参加表面
【HN】AZ!(あず)
【どこから来ましたか】滋賀県草津市
【登校方法】車で行きます。
【コスプレ】しません。
【いちばん】のどかちゃん

期限ギリギリで申し訳ございません。


滋賀県在住のくせに普段鷲宮ばかり行ってなかなか豊郷に行けていませんでしたが、
ムギちゃんのお誕生会ということで無理やり休みをゲットし、都合をつけましたww

初めましての方がほとんどだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/06/25 16:45 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】TAKANE
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪ちゃん
 ギリギリになりましたが参加表明させてください。
 友人との参加で2名お願いします。
 初参加ですがよろしくお願いします。
[ 2010/06/25 18:49 ] [ 編集 ]
締め切りは本日24時ジャストです!
主催のほしのだいちです。

参加表明の受付は本日の24時までとさせていただきます。

これ以降については、残念ながらお断りさせて下さい。

また、当日飛び入りの参加も
すでに140人越えしてますのでお断りさせて下さい。

>TAKANEさん
できれば、お連れの方の名前も書いていただけると
出席簿に記載しやすいので、ご協力お願いします。
[ 2010/06/25 19:45 ] [ 編集 ]
追記
>ほしのさま友人の名前はCOLT-Rです。
よろしくお願いします。
[ 2010/06/26 00:01 ] [ 編集 ]
参加表明遅くなりましたm( __ __ )m
締め切り過ぎてしまいましたが宜しいでしょうか^^;

【名前orHN】たか
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】やれと言われれば…てかしますw
【いちばんのキャラ】唯ちゃんw
[ 2010/06/26 04:51 ] [ 編集 ]
>たかさん
ごめんなさい。お断りさせて下さい。
もうあと5時間早ければ受付OKだったのですが。
認めると後からまた表明する人も認めなければなりますので。

運営の方も残り3時間で締め切り時間を出したことはお詫びします。

次回は早めの申し込みをお願いします。
[ 2010/06/26 15:59 ] [ 編集 ]
twitterアカウントとハッシュタグ
主催のほしのだいちです。

申し込み受付は終了しました。たくさんの表明ありがとうございました。

なお、状況と情報については、次のtwitterアカウントでも流したいと思います。

アカウント:@mugibirthday

また、ハッシュタグは、#mugi_toyo

アカウントをもたれている方、よろしければフォローをお願いします。
[ 2010/06/26 16:13 ] [ 編集 ]
了解しました。
>ほしのだいちさん
エントリーのルールを守ることは当然ですからね。
無理なお願いしてスミマセンでした。
私がもっと速く参加表明出していれば良かった訳なので自業自得です。
どうかお気になさらずに♪

かなりの大人数で取りまとめ大変かと思いますが、運営のお仕事頑張って下さいませ☆
お誕生日会の成功をお祈りしてます。
[ 2010/06/26 22:14 ] [ 編集 ]
バースデーカード
主催のほしのだいちです。

バースデーカードができあがりましたので、うpします。
http://takoyakihonpo.up.seesaa.net/image/A5E0A5AEA4C1A4E3A4F3A4AAC3C2C0B8C6FCB2F1A5D0A1BCA5B9A5C7A1BCA5ABA1BCA5C9A4CEA5B3A5D4A1BC.jpg
[ 2010/06/26 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつもRさんとコスをしてるMです。
参加したかったのですが、
もう締め切られてたんですね(;_;)


音楽室でコスだけしに行こうと思うのですが、
一緒に更衣室を使わせてもらっていいですか?
[ 2010/06/27 19:52 ] [ 編集 ]
>Mさん

RさんはMさんの分も参加表明されていましたので
受付しています、ご安心ください。
更衣室使用は問題ないです。
ただ、夏服のコスを推奨します。
会は”暑い!”と思いますので。
[ 2010/06/27 21:27 ] [ 編集 ]
>もじゅさん

カップの使用は破損リスクが高いため、断念します。
せっかくの申し出に添えず、申し訳ないです。
[ 2010/06/27 21:30 ] [ 編集 ]
>ほしのだいちさん

使用しないこと了解です。
返事をいただきまして恐縮です。
[ 2010/06/27 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 23:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ムギちゃん誕生日は参加ムリっぽいですね。。
澪誕生日もまたするのですか?
[ 2010/06/29 09:22 ] [ 編集 ]
>ALL

沢山の表明ありがとうございました。
準備の都合もありますので、飛び入りは御遠慮くださいますようお願いしますね^^
[ 2010/06/29 20:03 ] [ 編集 ]
コメント数が増えてきましたので、注意事項等を書き込んでいこうと思います。

まず、車で登校される方。

駐車場は豊郷小と豊郷町役場の2ヶ所になります。
当日は12時半まではスタッフが誘導します。誘導と書いた腕章をしています。
スタッフの誘導に従って下さい。
駐車場の地図を下記に記しておきます。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x6003d5d942eeb6c3:0x63dee97bcfd09800,0&msa=0&msid=102152660402716642389.000489e91272f843062c7&z=18


次に電車で登校される方。
目安として、12時までに豊郷駅に到着するには、

関西方面から近江八幡駅で近江鉄道に乗り換えの場合
11時13分発の八日市行きに乗り
八日市駅で米原行きに乗り換えてください。

東海・関東方面から米原駅もしくは彦根駅で乗り換えの場合
米原駅11時10分、彦根駅11時21分発の貴生川行きに乗ってください。

近江鉄道は土日限定のフリーきっぷがあります。
550円で、1日何度でも乗り降りできますので、ご利用下さい。

次に当日の受付ですが

会場の入り口そばにテントと用意します。
テントに受け付けスタッフ、受付の腕章してます、が2名います。
出席簿を持ったスタッフにお名前を告げて、名札シールを受け取って下さい。
受け取ったら、もう一名のスタッフに参加費1,000お支払いして
バースデーカードとお菓子を受け取って下さい。

ドリンクは同じテント内でフリードリンクです。

会場の13時まではのんびり、校内でくつろいで下さい。


続いて、コスプレについてです。

女性用の更衣室は用意してあります。校舎の正面玄関から入って頂ければ、
矢印の張り紙をしていますので、矢印に沿って進んで下さい。
わからないという方には、スタッフが案内しますので、声かけて下さい。
更衣室は施錠しませんので、貴重品等は各自で管理願います。

男性更衣室はありません。着替えは人目のつかないところでお願いします。

校外へコスプレのままで出るのは絶対にしないで下さい。


あと、上履き・スリッパと靴を入れる袋を各自持参願います。
会場の玄関狭いので、緊急時の避難を容易にするためと
靴の紛失を防止するためです。

当日の天気は、今のところ曇りですが
人数が人数なので、会場内ムシムシすると思います。
各自暑さ対策をしっかりとお願いします。

タオルと水の携行は特に

それでは、みなさん、楽しいイベントにしましょう!


そして、今からメインビジュアルを公開です。
[ 2010/06/29 20:22 ] [ 編集 ]
次の・・・
140人超で飛び入り参加もあったら大変ですもんね。
今回は残念ですが諦めます。
ひとつ提案なんですけど誕生会の様子などをUstream配信またはニコ生配信できませんか?もし、できるなら家からでも参加してる気分になれて嬉しいんですが…特に北海道の方など遠くてこれない方にも喜ばれると思います。
今回の誕生日会は参加出来ないのが非常に残念なんですが、来月の8月21日は、りっちゃんの誕生日だと知りました。
りっちゃんの誕生日会もやって欲しいのですが可能ですか?
可能なら是非とも参加させていただきたいです!
[ 2010/06/29 20:31 ] [ 編集 ]
>あいわなさん
UST配信を行う予定です。
URLは http://ustre.am/k2P0  です。

りっちゃんお誕生日会ですが、
夏コミ直後なので、そこまでできません。
期待に沿えず、ごめんなさい。
[ 2010/06/29 20:48 ] [ 編集 ]
豊郷町商工会からひとつ連絡事項がありました。

当日は、受付横のテントでかき氷を販売します。
[ 2010/06/30 22:07 ] [ 編集 ]
当日飛び入り参加枠設けました
未だに参加の問い合わせがあるので

当日飛び入り参加枠を設けました。

枠の最大数は5名まで。

抽選方法は「ムギぬき」で。
主催がもったけいおん!トランプの札から
1枚選んでもらい、見事にムギが出た人を
参加OKとします。

なお、この抽選会に参加するには合い言葉が必要です。
合い言葉は「よしきたー」です。

抽選会は12時頃、受付テントで1回だけ呼びかけます。
それ以降はなしです。

以上。これが参加のラストチャンスです。
[ 2010/07/01 20:28 ] [ 編集 ]
私的なお願い
毎回毎回、事後の足の痛みに難儀しておりますので、
障害者用の一席を御作り下さいますように懇願いたします。

けど、座り仕事なら何でもするよぉ。
[ 2010/07/01 22:35 ] [ 編集 ]
>コダイスキーさん
椅子はご用意しておきます。
お手伝いの申し出ありがとうございます。
今のところは、足りていますので、会をゆっくり楽しんで下さい。
[ 2010/07/01 22:41 ] [ 編集 ]
ムギちゃん誕生日会
突然用事が入ってしまったので参加表明していましたが
キャンセルさせていただきます

申し訳ありません
[ 2010/07/01 23:44 ] [ 編集 ]
出席辞退
大変申し訳ありません。
私用が入ってしまったので今回は辞退させていただきます。
急でご迷惑をおかけいたしますがまたの機会にお世話になると思います。
よろしくおねがいします。
[ 2010/07/02 12:54 ] [ 編集 ]
荒天が
荒天が予想されているので、豊郷駅・学校間の足の確保が出来ません。
車椅子・レンタサイクル共雨合羽広げるも混雑の留意が出、タクシーもなかなか確保が大変で(以前難儀した)、雨故の危険も家人に言われ、
参加を涙をのんで取り止めます。
京アニショップで頂いたお宝は、次のなにかの時にでも放出しますね。
ドタキャンを詫びつつ……。
[ 2010/07/02 15:26 ] [ 編集 ]
抽選方法は「ムギぬき」

参加表明は済ませてますが、
「ムギぬき」の響鬼に興味あるので1度やりたいな~☆……なんて。
ダメ?(^▽^;)


カキ氷販売?!
明らかに第13話のノリで注文しないとダメな雰囲気。
何味あるのかな?
たくあん漬け味とか??
[ 2010/07/02 18:53 ] [ 編集 ]
UST配信のお知らせ
USTのお知らせです。 放送開始は12:45ごろを予定しています。(担当者がぎりぎりの到着のため若干前後します) アドレスはこちら。http://ustre.am/k2P0 質問やお誕生日メッセージなどもつぶやいてくだされば読ませていただくかもです! twitterのアカウントはmugibirthdayです。よろしくお願いします。
[ 2010/07/02 21:41 ] [ 編集 ]
欠席致します
ムギちゃんお誕生日会を楽しみにしていたのですが、
急遽仕事が入りまして、参加できなくなりました。
申し訳ないです。

また次の機会にて宜しくお願い致します。
[ 2010/07/03 03:47 ] [ 編集 ]
初登校!
朝からレッツゴー観てみなぎってきたー!

140人の妖精の皆さん今日は宜しくお願いしますW
[ 2010/07/03 08:12 ] [ 編集 ]
参加されたみなさん、ありがとうございました
主催のほしのだいちです。

参加されたみなさん、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました!

帰宅途上ですが、お礼だけは言わせてください。それと、みんな、安全うんたん♪でお帰り下さい。家に着くまでがイベントです。
[ 2010/07/03 21:10 ] [ 編集 ]
けいおん画像やストーリー情報が満載!
[ 2010/07/07 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ムギちゃんお誕生日会 in 豊郷小学校
前々回の唯、前回の澪が好評でしたので、 調子に乗ってムギちゃんお誕生日会も開催することにしました。 会の概要はこちら
[2010/05/06 21:07] たこ焼き本舗
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


