今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/6

連日真夏のような暑さですが、皆さん連休バテしてませんか?w
それと、連休中の記事へのコメントは全部読ませてもらいましたが、
あまりに数が多いので返信はボチボチさせていただきます^^;

そんな今日の部室は…




昨日までの喧騒が嘘のように静まり返り、いつものようにまったりした校舎へ戻りました。
(それでも、相変わらず県外からのお客さんはありましたがw)

昼前に少し用事で校舎に行ってみると、

10050601.jpg

部室でDD4人組を持ってきている方たちがw

10050602.jpg  10050603.jpg

唯ちゃんと澪ちゃんは市販(?)されてるのを知ってたけど、ムギちゃんと律ちゃんは手作りだそうです。
いやぁ~DDとは言え、4人揃うと壮観ですね^^
欲を言えばあずにゃ…(ゴニョゴニョ

また、案内所には、

10050604.jpg

今まで無かったねんどろいどが4人セットで寄贈されてました!!!
(しかも、換えパーツ付きで!)
生産数が少なく貴重品らしいので、今まで無かったのですが、本当に嬉しいです^^
ありがとうございました^^

カードも、

10050605.jpg  10050606.jpg  10050607.jpg

昨日見逃してたのと、今日千葉からの方のが増えてました^^

部室の方は、

10050608.jpg  10050609.jpg

黒板とW.B.が相変わらずカオスMAXでした^^;

[ 2010/05/06 21:46 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
体はバテていないですが、お財布がバテ気味ですw

人の少ないカフェでまったりしたいです。

[ 2010/05/06 22:25 ] [ 編集 ]
誘惑に負って
憂が、「今回は、、、、、、、」俺が「ネタバレだめーーー」と憂風にというと、憂が「TBSはいいのに、ここはだめなの。」俺が「放送しっていない所が、いっぱいあるから。CBCは今日3話だよ。」憂が「そうなんだ、なんで、修学旅行の場所判ったの」俺が「ネットで」憂が「そうなんだ」俺が「とんちゃんのモデルのスポンもどきが、コーナン六0蔵店からどこかに婿入りしていったよ。」憂、純、梓、「えーーーーー。せっかくみたっかたのに」俺が「もしや、部室に」純が「なんで」俺が「フィアンが前¥15000のつむぎのセル画があったので、今度もあるかも」次回に続く
[ 2010/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
けいおん!!第5話では……
ばっちり連休バテしてますよ♪
心身ともにね。

ムギたんの紅茶で疲れとりたい!
or
あずにゃんの結んだ髪をほどきたい!
[ 2010/05/06 23:37 ] [ 編集 ]
連休中は学校に行きませんでした。←ある意味間違ってないww
フクタケさんのカード見て共感、

初登校を思い出しジーンとしてしまいました。

期間中全国津々浦々から登校された方、

対応された豊郷のスタッフの皆様、

本当にお疲れさまでした。
[ 2010/05/07 14:39 ] [ 編集 ]
CGの時代に……
>俺が「フィアンが前¥15000のつむぎのセル画があったので、今度もあるかも」

はい! 京アニショップで絶賛(?)限定発売中です。
受注生産なので、
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=11486&csid=10&sort=n
をご一覧あれ。


他にも、京アニショップで欲しいものがお有りの方は京都人の
責務として(?)購入代行いたしますので、ご一報を。

にしても、部室のオルガンの修理、空手形になってますねぇ。
力のある方(当方足が不自由)のお手伝いがあれば、分解掃除&
修理をしたいのですが、如何なものでしょうか? 高音域の
音の鳴らないキーが3鍵から5鍵に増えていましたので、
気になってしょうがないのです。
[ 2010/05/07 20:46 ] [ 編集 ]
[ 2010/05/07 23:06 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

お財布は連休関係なしにバテまくってますが?w

>前田大尊 さん

セル画あり!

>美音 さん

明日からまた休み^^v

>JICCA さん

こちらこそ、皆さんのお陰です^^

>コダイスキー さん

このまま無理しなくても^^;

>例の人

あり~w
[ 2010/05/08 01:13 ] [ 編集 ]
千葉からの人
あわわわわ…自分の書いたカードが出てる…。恐縮至極です。

訪れた直後は校内のアニメそのまんまの雰囲気にあまりに感激して、
おかしなテンションで歩きまわってしまいましたが、気がつくと
建物そのものの素晴らしさに魅了されておりました。とっても
いいところですね。
連休の中日で静かだったせいか、じっくり見学させていただき
ました。

スタッフの皆様、これからも頑張ってください。
いつかぜひ、また登校したいです。
[ 2010/05/09 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


