今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/9

お待たせしました^^;

早速行きます!



一応連休の最終日って事になるのかな?
駐車場も満杯で、

10050901.jpg  10050902.jpg  10050903.jpg

10050904.jpg  10050905.jpg  10050906.jpg

10050907.jpg  10050908.jpg  10050909.jpg

10050910.jpg  10050911.jpg

痛車は勿論のこと、痛原チャリまでw
コスプレも、

10050912.jpg  10050913.jpg

可愛い女の子3人組と…

寄贈品も、

10050914.jpg

フト気付けば小物の飾ってある棚に、新入生勧誘の時の着ぐるみのアクセサリーが!
こんなの既製品であったっけ?って思うほど出来が良かったのですが、本当に売ってるのでしょうか?^^;

10050915.jpg

また、判子道さんからは、早速「け」の字を、これは後4文字シリーズになるのでしょうか?w

10050916.jpg

こぴる さんからは、カフェの看板を、

10050917.jpg

もーたーまん さんからは、ぬいぐるみとPPPをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

勿論カードも大盛況で、

10050918.jpg  10050919.jpg  10050920.jpg

10050921.jpg  10050922.jpg  10050923.jpg

10050924.jpg  10050925.jpg  10050926.jpg

10050927.jpg  10050928.jpg  10050929.jpg

10050930.jpg  10050931.jpg  10050932.jpg

10050933.jpg  10050934.jpg  10050935.jpg

10050936.jpg  10050937.jpg  10050938.jpg

10050939.jpg  10050940.jpg  10050941.jpg

10050942.jpg  10050943.jpg  10050944.jpg

コメントしきれないくらい一杯掛けていただきました!

部室は、

10050945.jpg  10050946.jpg

黒板とW.B.はカオスを極め、

10050947.jpg  10050948.jpg  10050949.jpg

ノートには、可愛いイラストと、判子道さんの新作 憂ちゃんが押されてました。

皆さん、連休は本当に沢山来ていただきありがとうございました。
[ 2010/05/09 21:09 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
見せてもらいました!


けいおん!の聖地行ってみたいと思うほど凄かった
[ 2010/05/13 00:04 ] [ 編集 ]
けいおん歴25日目の
新参者ですが、9日に子供を連れて初登校させていただきました♪

しかし…双子のチビ共、ギー太の値段を知らんから平気で無茶しよるし、走り回ってカフェの掲示板倒すし、行儀悪いから部室でりっちゃんの椅子でひっくり返って泣き叫ぶし…

周りにいた人たち、騒がしくてすみませんでしたっっ


また、近いうちに寄らせていただきます。
[ 2010/05/13 01:39 ] [ 編集 ]
>グリの雷神 さん

是非遊びに来てください^^

>使徒不明金 さん

子供はそれくらい元気な方が^^
また、遊びに来てくださいね~
[ 2010/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


