今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/12

連日バタバタしてて中々校舎に行けませんでしたし、
昨日のキラりん滋賀もビデオ撮れませんでした…
誰か撮った人貸してください^^;

そんな今日の部室は…


何とか今日の昼間に登校して、

10051201.jpg

なおち さんと家名 さんがカードを描いているのに出会えました。
なおち さんからは、イラストを4点いただきました。
左上のあずにゃんは部室の黒板横に掲示してありますし、他は案内所にあります。
ありがとうございました。

10051202.jpg  10051203.jpg

また、家名さんは昨日に引き続き2日連続登校で、昨日の分のカードを撮影してきました。
(2人とも描きかけだったので、完成品は明日以降で^^;)

んで、夕方、久しぶりに部室に行ってみると、

10051204.jpg

澪ちゃんの机には、もうこの絵がwwwって、これは教室じゃないとw

10051205.jpg  10051206.jpg

また、単行本1~3巻と、聖地巡礼ガイドが置いてありました。

10051207.jpg  10051208.jpg

更に、鷲宮神社の絵馬と、デビちゃんの同人誌がww
てか、架空キャラなのに同人誌とか…人気に嫉妬w

黒板は、

10051209.jpg  10051210.jpg

あまりにカオスだったので、撮影後リセットしてきましたw

10051211.jpg  10051212.jpg

W.B.には、10JIAのギター買取証明書がw
皆仕事早すぎwww

[ 2010/05/12 20:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
同人誌
そのデビちゃんの同人誌、ねこま屋さんの同人誌ですね。
僕は過去のけいおんやろうぜ!シリーズを二冊持っていますw
[ 2010/05/12 21:05 ] [ 編集 ]
今週は写真持って行きます!
[ 2010/05/12 21:22 ] [ 編集 ]
キラりん滋賀
キラりん滋賀、見てみたかったです…滋賀に住んでませんがOTL

ああ、あのデビちゃん同人誌、残り1冊だったので買おうかなと思ったら、列の前の人に先超された苦い思い出…。
[ 2010/05/12 23:24 ] [ 編集 ]
帰りは・・
豊郷町→(県道&R307)→信楽→(県道&府道)→木津川市→(R163、24)→奈良市→(第二阪奈&阪神)→近畿道→阪和道→泉北道→阪神(湾岸)→貝塚で帰りました。通常より+1Hですが渋滞は無かったので許容範囲でしょう^^;

今回は(まさかの)トンちゃんパンが手に入ったのでよしです。結構かわいい。食べるのもったいない。でも早速明日の朝食で賞味したいと思います^^;

>家名さんへ

毎回(×2)ありがとうございます。平日とはいえ1人で描くのはちょっと寂しいのでありがたいです。おしゃべり&まったりしながら描いた方が楽しいのでwww
まあ出来は相変わらず家名さんに負けますが(相変わらずアイデア(着眼点)がすごいwww)。また機会があればぜひお願いしますVV私ももう少し練習せねばwww

>管理人さんへ

仕事お疲れ様です。ちゃんと仕事してたんですね(こらっ!)。描いている途中から声が聞こえてたんでwww
○○○、よろしくお願いします(予定もあるので早めにwww)。

今回の絵の参考資料は分ってると思うのでもう書かんでええですね。出来は聞かんといて^^;
カードについては写真が載ってからに^^;
最後に同人誌・・・恐ろしすぎる(←○○○○!の○○本買っといて人の事言えるんか!!)。

それでは^^;
[ 2010/05/12 23:48 ] [ 編集 ]
補足^^;
いつもの如く少ないですがシールも納品しました(4種類の内2種類。図柄は秘密)。残りは今月もう1回行きますのでその際に^^;
[ 2010/05/13 03:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 06:22 ] [ 編集 ]
只今、いぶおんけについて検索中です。正体が判明次第、絵にして持ってくる予定なので楽しみにしてください。
[ 2010/05/13 12:24 ] [ 編集 ]
お詫び
ぶおんけいと言う東北の妖怪を探したのですが、いませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
[ 2010/05/13 15:02 ] [ 編集 ]
>海風ソラタ さん

良く知ってるなぁ~w

>彦星くずは さん

お願いします!
って、日曜日にしてね^^;

>通りすがりのC さん

そのうち某所に…

>なおち さん

毎回毎回力作をありがとう~
てか、浦島の着眼点もかなり凄いと思いますが^^

>- さん

いつもありがとうございます。
んでも、ちょっと飛び飛びでツラかったです^^;

>ヨッシー さん

例の5文字ですねwww
[ 2010/05/13 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 23:21 ] [ 編集 ]
>なおちさん
面白いことの匂いを感じ取って登校しちゃいました(^^;
なおちさんが作品を持って来るからには一番に見なければ~と思いましてw
日焼けに注意の貼り紙、すごくツボでした。
浦島あずにゃんにもトキメキましたよw
いつも丁寧な仕上げで、じっくり眺めていたい作品です。

>管理人さん
いつも更新ご苦労さまです。
たくさんお心遣いいただいて、感謝しています。
[ 2010/05/14 00:52 ] [ 編集 ]
>- さん

度々ありがとうございました。
今度はバッチリです^^

>家名 さん

心遣いって何かしたっけ?^^;
こっちこそ、ありがとうね~
[ 2010/05/14 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


