今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/13

いやぁ~、ここ数日冬が戻ってきたように寒いですねぇ^^;

そんな今日の部室は…



昨日の、なおち さんと家名 さんのカードを見てきました。

10051301.jpg  10051302.jpg

10051303.jpg  10051304.jpg

相変わらず2人とも上手い!
てか、浦島あずにゃんとかwww
(他のカードも探す余裕はありませんでした…)

ってことで、部室は、

10051305.jpg  10051306.jpg

昨日リセットした黒板も早速メッセージが書かれ、

10051307.jpg  10051308.jpg

机の上には初めて見るカードと、目薬がありました。
この目薬って出てくるっけ?

10051309.jpg

んで、オルガンには、「むすんでひらいて」の楽譜がありましたwww
皆、こだわるなぁ~w
[ 2010/05/13 22:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
フアンの力はどこまでも・・
けいおん!!に出てくる場所や道具や品物をとことん特定する某サイトがあります。
凄いですわ。その徹底振り。いったい何が彼を突き動かすのか? (笑)

ご参考に http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
[ 2010/05/13 22:21 ] [ 編集 ]
http://hamusoku.com/archives/3154599.html

こんな教授がいるらしいぞwwwwwねーなwwwww
[ 2010/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 00:19 ] [ 編集 ]
トンちゃんパン・・・(TT)
唯ちゃんが泣いてる姿を想像しながらwww美味しく頂きました^^また食べたい・・・^^;

しかしネタ調査のHP見たんですが恐ろしいですな^^;ある意味執念が見える・・・^^;

浦島ネタは誰か描くと思ったんだけど誰も描かなかったので・・・^^;それにオリ画を描くいい練習にもなったんで^^;

次回予定は23(日)会社の同僚と。カフェの日ですよね?(多分www)それにちなんだ小ネタを用意します。

それでは^^;
[ 2010/05/14 01:05 ] [ 編集 ]
目薬ロートジーファイニューですね。あほみたいに目にしみます。
[ 2010/05/14 07:08 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

皆仕事早いなぁw

>例の人 さん

生徒の将来が楽しみですwww

>- さん

GJですw

>なおち さん

たぶん その日は常駐します。
待ってるわ~^^

>特定しますたm9(`・ω・´) さん

特定されますたw
[ 2010/05/14 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


