今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/14

今日も相変わらず寒かったですが、
校舎のツツジも咲き誇り、とても綺麗になりました。

10051401.jpg

是非皆さん見に来てください。

そんな今日の部室は…


今日は案内所に行けませんでした^^;

10051402.jpg  10051403.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

10051404.jpg

リツトラセブンの新作が!
相変わらず秀逸ですw


ところで、

10051405.jpg

現在、校門入って右側の土の駐車場が舗装工事中です。
現場の出入口付近には鉄板が引いてあったりするので、通行の際は御注意ください。
また、その分駐車可能台数が少なくなっていますので、満車の際は役場駐車場を御利用ください。
(って、そんなことにはならないやろうけど^^;)
[ 2010/05/14 20:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
また痛車乗り集団の集まりがあったら、土日なんかは
駐車場はすぐに満車になりそうですがねぇ(^^;

まあ、役場駐車場も近いからいいけど…w
[ 2010/05/14 21:23 ] [ 編集 ]
♪ 咲いた 咲いた ○○の花が~ ♪
本日登校しました。校舎前のツツジも満開でほんとキレイでした。
シュロも黄色い雄花(地味です)を咲かせているのを見ました。

大町市、大阪、姫路市、日立市から来られた方とお話が出来ました。
皆様ありがとうございました。m(_ _)m
[ 2010/05/14 21:25 ] [ 編集 ]
役場の駐車場も埋まったら、どうなるのでしょうか?
[ 2010/05/14 22:12 ] [ 編集 ]
横須賀から来てる人いるんですね。
[ 2010/05/15 08:57 ] [ 編集 ]
ツツジが綺麗ですね!
明日は、職場のお祭りなんで、来週までもって欲しい~♪(笑)

[ 2010/05/15 22:16 ] [ 編集 ]
>はいる さん

これで、かなり余裕が出来ると思うんやけどねぇ^^

>もじゅ さん

平日やのに、遠くから来てくれているのですねぇ^^
大町市といえば、木崎湖ですね!

>ヨッシー さん

役場には100台以上止められるので、流石に大丈夫かと^^;

>特定しますたm9(`・ω・´) さん

横須賀どころか、もっと遠くからもお客さんがありますよ~^^

>銀狼 さん

本当に、ツツジが満開で綺麗ですよ~
また、見に来てくださいね~
[ 2010/05/16 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


