今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/15

今日は平日。

流石に黒板も…


DSC00303.jpg

日付けだけは追加されてましたw


ところで、

DSC00304.jpg

机の上が寂しいなぁ~って思ってよく見てみると、
なぜか、ティーセットが収納されてましたw
[ 2009/07/15 19:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
多分、几帳面な方が片付けたのかも。
使ったら元の場所に戻さないと!みたいな。



明日、
けいおん!関係で京都へ。

時間あれば巡礼逝きます。
初・平日巡礼。
何人来るかな?
[ 2009/07/15 20:57 ] [ 編集 ]
ガルベス
初めまして!
いつも楽しく読ませてもらっています。
とっても羨ましいです!
一度巡礼に訪れたことがありますが、不完全燃焼に終わった為、リベンジに行きたいと思います。
中々予定が合わず、8月下旬か9月になりそうなのですが、果たしてティーセットは息をしているのでしょうか・・・;
[ 2009/07/16 00:03 ] [ 編集 ]
>美音 さん

ジュージヤさんもけいおんに協力的って、どっかのブログで見た気がするし、楽しみですねぇ^^

是非今度感想を聞かせてください。

>ガルベス さん

訪問&コメントありがとうございます。

8月下旬~9月ってチョイスは正解だと思いますw
なんせ今日のノートには、「部室が暑い」って書き込みばっかりでしたから^^;
御心配なさらずとも、よっぽどの事がない限り、ティーセットは撤去される事はないと思いますよ。

[ 2009/07/16 19:36 ] [ 編集 ]
>美音 さん
 ティーセットは食器棚の写真を撮るために入れたというところでしょう。まあ小道具も増えたので、こうゆう景色もいいでしょう。

[ 2009/07/16 21:15 ] [ 編集 ]
動かした人のプログ見つけました。やっぱり撮影のため動かしたようです。
[ 2009/07/20 01:38 ] [ 編集 ]
>藍村 さん

いつもコメントありがとう。

> 動かした人のプログ見つけました。やっぱり撮影のため動かしたようです。

訪問ブログは結構チェックしてるつもりやったけど、見たこと無い^^;
よく見てるなぁ~w

ブログ書く人は是非ココを宣伝してください!(ぇ
[ 2009/07/20 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


