今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/22

今日は、年配の方たちが旧図書館で歌声喫茶をされてほぼ満員だったようなので、
展示コーナーとかに行きにくかったと思います。
これに懲りず(?)にまた遊びに来てください。

そんな今日の部室は…



先日100Kお祝いコメントいただいた とし さんが、

10052201.jpg  10052202.jpg

お祝いに クリスピー・クリーム・ドーナツを持って来てくれました。
これって、お留守番の時に純ちゃんが一口ずつ食べたヤツ?

本当にありがとうございました!!(お会いできなかったのが残念です^^;)

また、

10052203.jpg

京アニつながりってことで、こんなライブのパンフレット(?)が寄贈されてました。
CD(?)DVD(?)が付いてたし結構貴重品なのかなぁ?
ありがとうございました。

んで、部室は、

10052204.jpg

黒板は着々とカオスになり始め、

10052205.jpg  10052206.jpg  10052207.jpg

W.B.には、ハルヒで有名な西宮の喫茶ドリームの名刺と唯ちゃん・律ちゃんのプリクラが貼られ、

10052208.jpg

机の上には、澪ちゃんF.C.の会員証(曾我部先輩と和ちゃんと律ちゃんの分)と、
澪ちゃん鉛筆と澪ちゃん消しゴム、プリクラが置かれてましたw

10052209.jpg

ホンマ、仕事早すぎwww

10052211.jpg

また、黒板横には、こんなシール?プレート?が。
こんなの初めて見ました。何でもあるんやなぁ~w

(これらは案内所に移動させました、御理解ください)
[ 2010/05/22 21:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
すみません
ドーナツの一件ですが、その箱の中の内二個は味見のつもりで食べてしまいました。
本当に申し訳ありません。
[ 2010/05/22 22:06 ] [ 編集 ]
機会があれば
ありがとうございます。残念ながら今回は会えませんでしたが、機会があれば初めてなので会いたいです。昨日は二時間も待って買った苦労が実ってくれてよかったです。
[ 2010/05/22 22:13 ] [ 編集 ]
大ネタ?そんなの言ってたかな(5/21コメより)
ドーナツwww食いもんやけど、大丈夫なんかなwww
まあ冷蔵庫に保管すればまあ大丈夫なのかな^^;

ところで明日は13~14時に伺います。でも明日は一日中雨・・・。同僚は痛車見れないなと嘆いていたけど・・・^^;
ネタは前回のシールの残り2種類と新○○○○○+????を持っていきます。
もしキーホルダー残ってたら買いたいなあ^^;

それでは^^;
[ 2010/05/22 23:14 ] [ 編集 ]
消しゴム
MONOじゃなくてステッドラーじゃないと
[ 2010/05/22 23:26 ] [ 編集 ]
>とし さん

やっぱり?
お店のHP見てたら12個入ったセットがあったからw
バラで買ったのかな?って思ってましたw
次回は是非お会いしましょう^^

>なおち さん

今日もありがとうございました^^
ちゃんとメールするからね!

>訓 さん

こっちのグッズもステッドラーやっけ?
[ 2010/05/23 22:11 ] [ 編集 ]
水色一色の感じが遙か昔図面書いてた頃に使ってたのに似てる気がしたので。
でも、検索してみて出て来た↓は、なんか色が濃すぎるし…
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000C7A1D/
[ 2010/05/24 01:06 ] [ 編集 ]
>訓 さん

言われてみれば…
[ 2010/05/25 00:04 ] [ 編集 ]
なんだか、MONOでもステッドラーでもなく、これの様な気がしないでない。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001EI7LTU/
[ 2010/05/26 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>訓 さん

まだ拘ってたのね^^;
[ 2010/05/26 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


