今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 校舎Tシャツ第2弾発売!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校舎Tシャツ第2弾発売!

先日来発売し好評を博しているTシャツですが、第2弾が出来ました。

詳しくは下記をご覧ください。

10052212.jpg  10052213.jpg

      前                後

10052214.jpg  10052215.jpg

それぞれの拡大

デザインは第1弾と同じくMARS SIXTEENさん
色はグレーで、サイズはS・M・L・LLの4種類。
23日から観光案内所で販売開始です。



宣伝しながら言うのも何ですが、
ぶっちゃけ、これって需要あるのでしょうか?w
[ 2010/05/22 21:51 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
おー!古川さんですね。
わっちは買いますよ!
[ 2010/05/22 22:05 ] [ 編集 ]
>まさき さん

レアなアイテムとして、1枚どうぞ^^
[ 2010/05/23 22:08 ] [ 編集 ]
是非ゲットしたい!
よし!

次の(たぶんあるであろう)けいおんライブにはこれを着て笑われに・・・じゃなくて注目の的になりに行くぞ!
[ 2010/05/24 13:02 ] [ 編集 ]
>ハチマル さん

是非ゲットしてください^^
[ 2010/05/25 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


