今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/25

今日は夕方から会議で、登校できなかったので、
当ブログの広報部長 ぴょんちゃん こと えすみず に写真を頼みましたw

そんな今日の部室は…




愛知県から来てくれた人と、神奈川県から来てくれた人と話してきたって報告は受けましたが、
特にこれ!っちゅうネタも拾ってきておらず、

10052501.jpg  10052502.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10052503.jpg

カードも1枚だけでした…

んでも、家名さんが来てたから、明日にはもう1枚紹介できるはず!
[ 2010/05/25 23:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
ふらっと行きたくなって、到着したのが17時頃。
駆け足で巡りました。

同行者は、とんちゃんパン気に入ったのか買い占めてたり。

案内所の方が、偽ー太Ver.2寄贈の時の事覚えてくれてて、嬉しかったです。
[ 2010/05/26 00:38 ] [ 編集 ]
愛知から行ったものです
広報部長さんこんにちわ。
今回は残せる物を持って行けませんでしたが、次回は何か作ってきます。
実はペーパークラフトで片手大のとんちゃんを作ったんですけど知合いの子に取られちゃったです。

でも行く度に思うのは、みなさんのけいおんへの熱意の高さですね。

とんちゃんパンは眺めただけでしたが16時半ごろには7個あったけど...。
[ 2010/05/26 08:50 ] [ 編集 ]
NAGISAさん、昨日はお話ありがとうございます。
ちゃんとNAGISAさんの話は伝えたんやけど、どんきちからは、「たいしたネタは拾ってきてない」と一刀両断にされてしまいましたね・・・・。別に残せるものなんて持ってきてくれなくても良いので、是非また何度でも遊びに来てください。お待ちしております。

P.S.そういえば!(NAGISAさんとは関係ないけど)昨日いってみると、ぴょんさんが痛黒板の為に用意した、ステッドラーの色鉛筆とトリプラスのカラーペンが無くなっています(怒
今から発注するので!持っていったら駄目ですよ!!!
[ 2010/05/26 10:55 ] [ 編集 ]
>伊勢から さん

もしかして、なぁ↓さん?
御無沙汰してます^^

[ 2010/05/26 23:30 ] [ 編集 ]
偽ー太Ver.2もいまや立派な「とよさとギー太2世」ですよ。
いつも触らせてもらってます。本当にありがとうございます。

画材持って行っちゃった方、そんな事して絵描いても楽しくないお(´・ω・`)
こっそりまた戻しに来てください。みんなで一緒に描いた方が楽しいよ!
[ 2010/05/27 01:18 ] [ 編集 ]
ばれちゃいましたw
とんちゃんパンは同行者が展示用含めて7個買っちゃいました。
先々週、おじゃましたときは、ギー太がコスアイテムに活躍してる姿を実際に見れて、良かったです。

案内所の展示コーナーが凄くなってて圧倒されたのですが、そこでフィギュアとか盗難被害にあったという話を聞いて残念に感じました。
[ 2010/05/27 09:33 ] [ 編集 ]
>めたルカ さん・なぁ↓ さん

本当に偽ー太にはお世話になってます。
てか、長いこと来てないと思ってたけど、実は来てたのねw

[ 2010/05/27 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


