今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/29

今日は久しぶりに良いお天気で、風の無いところでは半袖で充分でした^^
このお天気が続いてくれればエエのになぁ~

そんな今日の部室は…



10052901.jpg  10052902.jpg

昼過ぎに行ってみると、駐車場には結構車が。
んでも、痛車は少な目でした。

んで、案内所では、何故か常連さんが多く来てて、

10052903.jpg

家名さんは、アッホーさんのレンタサイクルの看板を作ったと見せてくれて、

10052904.jpg

あごきち さんは、発売されたばかりのPPP第2弾の振るコンプを見せてくれました。
また、

10052905.jpg

のじ さんから、ホームセンターで唯ちゃんの来てたツナギを寄贈していただきました。
皆さんありがとうございました。

部室も大賑わいで、

10052906.jpg

5人組のレイヤーさんが来て撮影してたり、
(さっそく、むったんが役に立ってました^^b)
ニコ生を配信してる2人と、それを見てる4人さんが、PC抱えて校内を実況してました。
ちゃんと名刺も配信してもらいましたw

勿論カードも盛況で、

10052907.jpg  10052908.jpg  10052909.jpg

最近非常に気になる俺さん(ノートとサインが違うので、本当はどっちでしょう?^^;)のや、

10052910.jpg  10052911.jpg  10052912.jpg

今日はじめまして やったmolmolさんのとか、

10052913.jpg

是非日曜日に来て下さいな、しんちゃん さんのとか有りました。
皆さんありがとうございました。

部室は、

10052914.jpg  10052915.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10052916.jpg

ノートには判子道さんの新作の「飛び出し坊や」がwww
相変わらず仕事早いなぁ~w
それと、私の顔の判子を作って持ってきてくれました^^
(お見せしませんが、良く似てました)
本当にありがとうございました。

明日は、朝から前庭で野菜直売と、13時から講堂でコンサートです。
皆さん是非お越しください^^
[ 2010/05/29 21:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
明日は一周年ですね(^^)

良い1日でありますように♪





タクワン入り紅茶はパス(笑)


[ 2010/05/29 21:40 ] [ 編集 ]
今日11時くらいに行くのでよろしくお願いします(^_^)/
[ 2010/05/30 07:13 ] [ 編集 ]
野菜直売があるんですか!
[ 2010/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

本当に1年経つんですねぇ…長いようで短かったです。
今日は、楽しい一日になりました。

>クロノ さん

黒板で平沢姉妹さん共々名前見たけど、バタバタしてて御挨拶できなくて残念でした。
次回は是非!!!

>特定しますたm9(`・ω・´) さん

毎月最終日曜の午前中に特設テントが出ますので、来月是非!^^



[ 2010/05/30 22:04 ] [ 編集 ]
あ・・・ホントに写真載せてくださったんですね(笑)
昨日はむったんお借りできて嬉しかったです^^
また近々お邪魔します(笑)
[ 2010/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


