今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/31

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/31

今日で5月も終わり、明日から衣替えですね。
夕方行ったら、昨日の喧騒から今日の静寂と対比が凄く、
何か懐かしさを感じさせるそんな校舎でした。

そんな今日の部室は…



10053101.jpg  10053102.jpg

案内所に行けなかったので、様子は分かりませんが、
今日はまったりした雰囲気だったと思います。

ネタが何もないけど、こんな日も良いよね?^^;
[ 2010/05/31 20:08 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 21:29 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・^^;
校舎リニューアル1周年おめでとうございます。細かい事はよう分かりませんが、これからの益々の発展を願っております。まっ私は大したことは出来ませんが^^;

ちなみに6月は色々予定があって行くのは中旬に1回かな?しかもまだ決めてないwwwというのもある事分かり次第になるので(あっ全然大した事無いですよwww)。

それではwww
[ 2010/05/31 23:59 ] [ 編集 ]
今日、2回目の訪問をさせていただきました。
部室貸切状態で、ゆっくりと良い時間を過ごせました。
16時くらいだったのでちょうど部活の時間だな~と思いを浮かべつつ十分に堪能させていただきました。
また来させていただきますね。
良い環境作りをありがとうございます。
[ 2010/06/01 00:13 ] [ 編集 ]
合宿!
静かな学校も、風情があってお気に入りです♪

[ 2010/06/01 00:27 ] [ 編集 ]
>- さん

もう少し待っててくださいね^^;

>なおち さん

何気に登校ペース上がってない?w

>0024 さん

環境は皆の力で、雰囲気はヴォーリズさんのお陰で、
私は何もしてません^^;
また、是非遊びに来て下さいね^^

>銀狼 さん

ホンマに風情があって大好きです^^
[ 2010/06/01 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


