今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/3

いやぁ~、ホンマ夏みたいに暑いですねぇ~^^;
先週はストーブやったのに、今週はクーラーをつけようかと悩んでしまいます。
皆さん気候の変動に体を壊さないようにしてくださいね^^

そんな今日の部室は…



今日も昼過ぎに案内所に行ってきました。

10060301.jpg

駐車場には久留米ナンバーの痛車が!久留米って九州よね?
遠い所お疲れ様でした。

んで、案内所でカードをチェックしていると、

10060302.jpg
(ピントが合ってませんでした…明日撮り直して来ます^^;)

何と!台湾からの方のカードが!!!
久留米よりも更に遠い所からのお客さんでした^^
いやぁ~、マジで凄い!!
って、お話し聞いてみたくて探したのですが、既に帰られた後でした^^;

それと、

10060303.jpg  10060304.jpg

ゼロ-HTTさんのカードもありました。

10060305.jpg  10060306.jpg  10060307.jpg

ゼロ-HTTさんからは、他にも絵馬と、昨日発売の「ぴゅあぴゅあはーと」のCDも寄贈されたそうです。
校歌のロックVer.を聴きたかったから早速開封してしまったのは内緒ですw
ありがとうございました。

んで、部室は、

10060308.jpg  10060309.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10060310.jpg  10060311.jpg

ノートには件の台湾からのお客さんの書き込みが!
これを見る限りやっぱりけいおんファンなんでしょうねぇ?

[ 2010/06/03 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
実家でリフレッシュ中
3日行こうか迷いましたが前日に仕事トラブル対応が長くなったので止めましたwww
「ぴゅあ…」買いました。日笠さんやっぱいい(同僚も日笠さん派ですがwww)。でも開封はあきませんねえwwwちゃんと買わないとwww
頻度増えてる登校ですが、14か18のどちらかに。その際にちょっとお願いするかもwww結論は後日に。
[ 2010/06/04 01:25 ] [ 編集 ]
>なおち さん

14日はW杯の日本代表の試合だよ!家で応援しましょう!!
って、何時からか知らんけど^^;
[ 2010/06/04 20:35 ] [ 編集 ]
台湾や香港でも…
台湾と香港では、現地のANIMAXが1期を放送中なんですよ、
繁体中国語で原作も発売中。
韓国では去年のうちにケーブルテレビで放送済み。

日本だけでなく、東アジアでは既に人気作品です。
[ 2010/06/07 03:36 ] [ 編集 ]
>憂ちゃん大~好き さん

そうなんか!!
中国語とハングルのパンフレットを作らないとアカンかな?(マテ
[ 2010/06/07 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


