今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/5

今日も良いお天気で、校舎も人で大賑わいでした。
しっかし… 日向はマジで暑かった~

そんな今日の部室は…




10060501.jpg  10060502.jpg  10060503.jpg

今日も痛車が一杯来てましたが、

10060506.jpg  10060504.jpg  10060505.jpg

その中でも、この黄色いシルビア!!
レイヤーの女の子のですが、何とヘッドライトの中にフィギアが!!
こんなの初めて見ましたwww

10060507.jpg

更に、何とひこにゃんの痛車が!!!
写真では分かりにくいけど、彦根市の市章も入って公用車みたいですが、三河ナンバーでしたw
他にも佐賀ナンバーとか、遠方のナンバーの車が一杯でした。

で、今日はレイヤーさんが来るって情報があったので、午前中に喜んで行ってみると…

10060508.jpg

男の子…

10060509.jpg

コッチも…

10060510.jpg

まだまだ…
って、男の子ばっかりやんかいさwww

気を取り直して昼から出直してみると、

10060511.jpg

居ました!!!!
5人組のレイヤーさんに、

10060512.jpg

ボカロ3人組さん!!!
やっぱ、コスプレはこうでないと!(マテ

んで、旧図書館でまったりしていると、

10060513.jpg  10060514.jpg  10060515.jpg

お菓子や、5月に発売されたばかりなのに冬の絵柄のポスターをいただきました。
皆さんありがとうございました。

また、遊んでる合間に、カード掛けを整理して4月分をフォルダーに移しました。
これで、スッキリして新しいのが見つけやすくなりました^^v

10060516.jpg  10060517.jpg  10060518.jpg

この、あずにゃんグッズの写真の右奥のって、1番くじのヤツ???
2個も??? これって、凄くない???

10060519.jpg  10060520.jpg

また、整理したお陰で(?)5月30日付けのうぃさんの見逃してた分を発見しました^^;


10060521.jpg

更に、先週看板を寄贈してくれた ツキヒトさんがイラストを描いてくれました。
やっぱ、上手いなぁ~^^

んで、部室は、

10060522.jpg  10060523.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10060524.jpg  10060525.jpg  10060526.jpg

W.B.には、こないだの週刊文春の記事と、今宮神社(?)の絵馬掛け所の写真と、ジャズ研の缶バッチがw
って、純ちゃん出世したなぁw

10060527.jpg

ノートには、2期EDに出てくる星が貼られてました。

明日もどんなネタが待ってるのか楽しみです^^
[ 2010/06/05 20:57 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
ポスターの犯人
あずにゃんグッズの一番くじのは一つですよ。
もう一つは電撃通販ので、ギターケースだと重たくてあずにゃんが後ろにひっくり返ってしまうので一番くじのかばんを持たせてあるのです。
まだまだあずにゃんグッズは増やす予定です。
今のところ、ねんどろいどは4体、figmaは3体。

ギターのカラーがCARではなくREDなのは悲しい。
これを買ってしばらくした後にCARがあることに気づいてしまった。
[ 2010/06/05 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 23:13 ] [ 編集 ]
今日の12時くらいに10回目記念としてケーキ持って行きます  
[ 2010/06/06 02:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です><;
軽い気持ちでHTTの星シールを貼っていった犯人ですw

暫く振りの豊郷小でしたが新しいグッズも沢山増えてまして
とても楽しかったのであります(´∀`)

次回は7月…ムギちゃんの誕生日会の日に行きます\(>ヮ<)
[ 2010/06/06 06:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 06:38 ] [ 編集 ]
7月3日は皆の番ね。
[ 2010/06/06 21:41 ] [ 編集 ]
>@masa さん

やっぱり1番くじかぁ~
1個だけでも充分凄いです!
P.S.ポスターありがとうねぇ~^^

>- さん

マジで検討します。

>クロノ さん

ケーキ屋さん休みとは…残念!!!

>ジーク@こまちゅう さん

連日お疲れ様でした。
7月も待ってるわ~^^

>- さん

確認しておきます。

>うぃ さん

うぃさんはぁ~?

[ 2010/06/06 22:09 ] [ 編集 ]
ひこにゃん痛車
私は、やちにゃん支持派なのでスルー(笑)



出世したのかな?
本格的に登場するのは最終回近くかな??
私としては、あずにゃん・憂ちゃんがいれば良いけどね。
[ 2010/06/07 20:36 ] [ 編集 ]
>美音 さん

やちにゃん痛車は流石に無いやろうなぁ^^;
純ちゃんは、お留守番で本格登場したんじゃ?
[ 2010/06/07 21:05 ] [ 編集 ]
実は・・・、
こちらでははじめましてになります。

WBに週刊文春の放課後ティータイムの記事を貼付けしましたのは自分だったりします。
実はこちら(豊郷)に来たのは5日がはじめてでして、何か記念に残せないかなと思っていた所、
ちょうど何枚かコピーした画像の記事がありましたので、
こういうのも記念になるのかな?と思い貼り付けさせていただきました。

愛知県在住なので、行こうと思えば2時間程で登校できるのですが、この日にようやく初登校となりました。

次回は何時登校出来るのか分かりませんが、またじっくりと来てみたい場所です。

※このあと、近江八幡→山科→三条→出町柳→一乗寺と経由していろいろ撮影してきました。
[ 2010/06/07 22:16 ] [ 編集 ]
>高瀬みずき さん

その記事は、偶然昼食を食べに入った食堂で見つけて読みました。
私には、褒めてるのか貶してるのかイマイチ良く分かりませんでした^^;
また、遊びに来て下さいね~^^

[ 2010/06/08 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


