今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/8

今日は何故か1日中「ででれこでん」がリピートしてましたw
そ…そんなことは良くあることだよね?ね?

そんな今日の部室は…



今日は2日ぶりに案内所のチェック(って大げさな)に行ってきました。
やっぱ、見落としてるカードあるなぁ~^^;

10060801.jpg  10060802.jpg  10060803.jpg

相変わらず書道な あごきち さんのとか、

10060804.jpg  10060805.jpg  10060806.jpg

裏面でこっそり「けいおん命」なのとか、

10060807.jpg  10060808.jpg  10060809.jpg

滋賀県在住なのに鷲宮の定連さんなAZ!さんのとか、

10060810.jpg  10060811.jpg  10060812.jpg

カセットとか、あずにゃんのイラスト入りのとか、

10060813.jpg  10060814.jpg

リルラ さんのイラストを代行で貼ってくれたNac-Do さんのとか、
結構な枚数撮り逃してたみたいです。
楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした^^;

さらに、グッズを見てると、

10060815.jpg

そう言えば、ねんどろいどが揃った写真載せてないって事に気付いたので、1枚撮って来ましたw
ちゃんとポジションに並べなおすべきですねぇ^^;

10060816.jpg

また、「澪醤油」なんて物が!!!
ちゃんと、澪ちゃんラベルが被せてあって、一瞬本当に澪醤油なのかとドキっとしました^^;

んで、部室は、

10060817.jpg  10060818.jpg

黒板とW.B.は相変わらずカオスで、

10060819.jpg

ノートには、唯ちゃんのイラストが描かれ、

10060820.jpg  10060821.jpg

4人の机には、携帯電話の写真(って、これは誰のですか?^^;)と、
「チャンピオン」のTシャツが置いてありましたwww

平日なのに色々ネタが増えてるなぁwww
[ 2010/06/08 19:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
フライング!
こんばんは、また細かい所を記憶していたのでコメントを…。

携帯電話はムギちゃんのものでしょう、先週の次回予告の頭で出ていましたので(まさに画像の次回予告ってヤツですね)。

皆さんに細かい所に気がついておられますね、澪醤油が存在するとは思いませんでした。

あぁ、味見してみたい…。
[ 2010/06/08 20:30 ] [ 編集 ]
今日部室のむぎちゃんの机に置いたのは、私です。私のファンの前田大尊さんの携帯と第10話にでる、むぎちゃんの携帯と同じ物です。ただし色違いです。本人はできれば、憂か純と同じ携帯がいいなといっていましたよ。まったどこかで、会いましょう。バイバイ。
[ 2010/06/08 20:35 ] [ 編集 ]
澪醤油に気付いていただき光栄ですw
置いたのは自分です。
http://www.fujino-syouyu.jp/rot008.html
[ 2010/06/08 23:46 ] [ 編集 ]
初登校
はじめまして 今日初めて登校させてもらいました。
こちらのブログは大変参考させてもらったのでお礼申し上げます。

部室はファンのみんなのけいおん!への愛がいっぱい詰まってる感じで
ほんと行ってよかったです。

[ 2010/06/09 18:52 ] [ 編集 ]
>J001 さん

なるほど、今週の予告かぁ~仕事早いなぁ^^;

>キャツアイ さん

ピンクを白の色違い。おしい!!!

>ひぃろぽん さん

醤油は美味しそうですねぇ~
味見してみたいwww

>岩橋 佳数 さん

お礼なんて…('-'*)テヘ
皆さんに楽しんでもらえれば嬉しいです。

[ 2010/06/09 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


