今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/10

別の記事で書く予定ですが、今日でブログ1周年です。
何度もゴールしそうになりましたが、何とか続けて来れたのは、
皆さんのお陰です。
これからもよろしくお願いします。

そんな今日の部室は…



今日昼過ぎに少し寄ったら、

10061001.jpg

めちゃめちゃ可愛いレイヤーさんが来てました。
グループでは厳しいけど、一人なら平日が狙い目ですね^^

んで、部室は、

10061002.jpg

黒板は相変わらずカオスですが、

10061003.jpg

昨日書きましたが、明日議員さんたちの視察があるので、綺麗にしようかと思い、
W.B.は少しだけ整理してきました。
本当は全部剥がして真っ白にしようかと思ったのですが、
水を使わないと綺麗に消えないので諦めて
これだけ来てくれていることをアピールするためにわざと残してきました。

10061004.jpg

昨日の記事でコメントいただいてた まゆ さんの写真は、
他のヤツの下になってましたので、並べなおしてきました^^;

10061005.jpg

ノートには、憂ちゃんが描かれ、

10061006.jpg

机の上には、タイヤキがありましたが、これって前からあるやつに比べて妙にリアルになってるような?

10061007.jpg

また、入り口の芳名帳には、上海からのお客さんの記帳が!!!
ホンマ国際化始まったかな?
[ 2010/06/10 22:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
明日は、部室の運命の日ですね。いいほうにいくか、そのままになるか、それとも最悪のことになるか、明日の更新まで我慢できるか、みんながやきもきなるでしょね。大尊さんの仕事が、おちずかないでしょね。みんなもね、明日の更新まで、、、。明日の更新の内容しだいで、大尊さんがコメントするでしょ。まった明日バイバイ。
[ 2010/06/10 22:41 ] [ 編集 ]
祝!
 BLOG1周年おめでとうございます。

 最初は自分にはとても出かけられない遠い所にある夢のような場所だと思って、それをうかがい知る手がかりとして拝見していましたが、今年の3月に初めて豊郷を訪れて早3回、毎回往復1000Kmの登校を続けています。

 常連にまではなかなかなれないと思いますが、これからもお邪魔したいと思いますし、このBLOGは毎日楽しみに拝見しています。
 これからもますます豊郷小とBLOGが盛り上がるといいですね(^^)
 陰ながら応援させていただきます。
[ 2010/06/10 23:04 ] [ 編集 ]
昨日の管理人さんの返事のコメントみて
とりあえず、友好的な返事が来ているそうで安心しました。以前否定してた方々が視察に来るというから、仕事で過労気味なところ、ユンケルでも飲んで朝から様子見に行こうかと思ってましたが、心配なさそうなんで安静にしてます。あまり規制とかかけられなければよいのですが。
[ 2010/06/11 00:13 ] [ 編集 ]
すいません
わざわざ貼りなおしていただきありがとうございます

今日は今宮神社見にいったんですが
ぺろぺろ梓があったので・・・WB関係の人かな?

京都ではアニメ聖地で観光案内に緊急雇用対策に使うそうで
予算出すそうです 豊郷はどうなのでしょう?
[ 2010/06/11 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー
一周年おめでとうございますー
ホワイトボード左上の和・梓を置いていった者です。
まだ残ってて感激です。
視察の件、よい方向にご理解頂けたらいいですよね。
特に規制もなく視察が済むことを祈ってます
[ 2010/06/11 02:24 ] [ 編集 ]
唯コスさんに
右手、ぐるんぐるん廻してもらいました?

「おおっ、かっこいい!」のセリフつきでww
[ 2010/06/11 15:05 ] [ 編集 ]
唯コス少女
確かに可愛い方ですね。
私の場合、こういう可愛い方に出会っても声かけられない。
勇気ないわ。
[ 2010/06/11 23:37 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
当日は色々なお話しを聞かせて頂きありがとうございました。
初めてお邪魔させて頂きましたが感動でした。
しかも1周年の日だったなんて・・!
今回ロケハンでしたので次回はグループでお邪魔したいと思います(^^)
[ 2010/06/12 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


