今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/12

遅くなりましたが、ようやく更新します。

ってことで、2日連続前置き無しで行ってみよう!!



本当に暑い日で、長時間外に居るのがキツかったです^^;
と言いつつ、もうスグ梅雨ですが…

10061201.jpg  10061202.jpg  10061203.jpg

駐車場には相変わらず痛車がチラホラ。

10061204.jpg

更に、今日は痛単車までw

10061205.jpg

更に更に、観光バスまで停まってました。
普通のおじさん達はさぞかしビックリされたことでしょうwww

10061206.jpg

勿論レイヤーさんも…
って、また男の子かwww

んで案内所に行ってみると、カフェもやってないのに常連さんがイパーイw

10061226.jpg  10061227.jpg

しょーきさんが、黒板掛け所の整理をしてくれて、
絵馬用の掛ける場所を作ってくれて、黒板の宣伝まで作って来てくれました。

10061228.jpg

彦星さんは、カフェの看板を作って来てくれました。
皆さん、お気遣いありがとうございました。

勿論カードも大盛況で、

10061207.jpg  10061208.jpg  10061209.jpg

床に届いた家名さんも、第2列目の開始です なのとか、

10061210.jpg  10061211.jpg  10061212.jpg

先週撮り逃してたsinさんのとか、今週の分とか、

10061213.jpg  10061214.jpg  10061215.jpg

いつも上手い!しょーき さんのとか、
(って、デスデビル人気やなぁwww)

10061216.jpg  10061217.jpg  10061218.jpg

昨日ノートに書いてあった、あずにゃん&ひこにゃんの作者さんの、澪ちゃん&ひこにゃんのとか、

10061219.jpg  10061220.jpg  10061221.jpg

黒板初の2コマ漫画とか、

10061222.jpg  10061223.jpg  10061224.jpg

みーたん さんの澪ちゃん2枚とか、
(何でそんなに汗をかいているのでしょう?w)

10061225.jpg  10061240.jpg  10061241.jpg

かしわ さん、ペーパークラフト持って来てくれたん?なのとか、
ツキヒトさん、3週連続のイラストですね なのかとで一杯でした。
ところで、No.665と667は確認できたのですが、666のぞろ目は見つかりませんでした。
誰かのお土産になったのかなぁ?


部室は、

10061229.jpg  10061230.jpg  10061231.jpg

黒板は相変わらずカオスで、W.B.には、唯ちゃんのスケジュールが貼られてましたwww

また、

10061232.jpg 

机の上には、演芸大会の時のハリセンが置かれwww

 10061233.jpg

部屋の隅には、クラーク像がw
曽我部先輩のお土産でしょうか?w

ノートは、

10061234.jpg  10061235.jpg  10061236.jpg

10061237.jpg  10061238.jpg  10061239.jpg

こちらも、イラストとハンコが一杯でした。
皆さん、色々ありがとうございました。
[ 2010/06/12 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
暴君
どんきちさん、こんばんは。

あらためて整理していただいて絵馬だけ並べると私の掛けていったのは浮いて…もとい目立ちますね~(自画自賛)、競走馬ケイオンカフェ誕生の日は近いかも(笑)。

DEATH DEVIL、さわちゃんかっこよかったですからね~。さわちゃん一番のみやせきさんの気持ちがわかりましたよ(ちなみに私は2番♪)。

666、やっぱりお土産ですかね?。Kー1のピーター・アーツ選手のファンの方とか(そこにしか結び付きませんでした…)。
[ 2010/06/13 20:53 ] [ 編集 ]
観光コースに?
おお!! 観光バスまで痛バス!!・・ じゃないのね。(笑)
[ 2010/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
 どんきちさん、今晩は。
 
 実は昨日ハリセンとスケジュール表をもってきたのは私でした。申し訳ございません。

 その、持ってきたハリセンと唯ちゃんのスケジュール表について、まだまだ改善の余地があるので、修正したうえでいつかもってまいります。

 ちなみに、とんかつソースも持ってきたのも私です。
 どーも、すみませんでしたーー。
[ 2010/06/13 21:10 ] [ 編集 ]
北海道土産
ただいまぁ

Girls Be Ambitious!
[ 2010/06/13 21:33 ] [ 編集 ]
自分は、666というと、真っ先にオーメンを思い出します...。
[ 2010/06/13 22:24 ] [ 編集 ]
11日は行けませんでした。
仕事疲れで起きれず、豊郷の命運を分ける日に登校できませんでした。昼近くまで寝てしまい、京都散策に切り替え嵐山へ足を運びました。4話の修学旅行で出てきた喫茶店の前を通ると、気のせいか見覚えのある顔が目にとまり、入ってみました。豊郷の常連、三重県民の前田大尊氏がそこに何故かおりました。視察が終わった豊郷を、勝訴と書いた紙をもって出てくる管理人さんを想像しつつ一緒にお茶してました。余談ですがこのお店、Cafe deえむ さんは、けいおんで自店が使われたことを承認しており、そういったカードがおいてありました。さすが京都嵐山、そういうの好きですねぇ。
[ 2010/06/13 23:05 ] [ 編集 ]
また行きました
こんばんは。

土曜は暑かったですね、琵琶湖周辺の道路では30度過ぎの表示も…でも、これからしばらくは雨が続くんでしょうね。
そんな小学校の風景も撮りに伺いたいところで…(笑)。

PS ハンドルネーム書き加える前に撮っていたの、どんきちさんだったんですか。
[ 2010/06/14 00:16 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
今週末も色々と有難うございましたm(_ _)m

梅雨に入る前の最後の晴れだったせいかやたらと暑かったです。
(いや、"アツい"かな?)

666番は例の方が持っておられるので次回期待ですww
[ 2010/06/14 07:30 ] [ 編集 ]
>J001 さん

目立った者勝ちです!w
てか、ステージに上がる前の、眼鏡キラーン!な さわちゃんに萌えました^^

>獅子神頭取 さん

てか、観光バスは全部痛バスな気がするwww

>とし さん

そんなに誤られても…
めっちゃ面白かったし、次のネタも期待してます!

>そがべ さん

お土産ありがと~(チガ

>tak さん

ですよね~w
それか、確変終了のカス当たり…

>TNR さん

ウチも宣伝頑張ります^^

>みやっちーに さん

もしかして、ノートどうぞって言ってたのがみやっちーにさんやったん?
雨の日も風情が有って良いので是非写真撮りに来てくださいね^^

>@翔姫 さん

土曜日はお疲れ様でした^^
例の方って、心当たりが多すぎて誰か分かりませんwww
[ 2010/06/14 20:39 ] [ 編集 ]
やはり
>どんきちさん
おそらく自分です(笑)、ご本人だとは全然気づきませんでした。声かけておけばよかったなあ…。

むぎちゃんのお誕生日会に行くことにしたので、その日はよろしくお願いしますねー。
[ 2010/06/15 02:54 ] [ 編集 ]
2コマ漫画は黒板初だったんですか?
なんか嬉しいw

次のネタ考えたらまた奉納しに行きます(^^
[ 2010/06/15 11:29 ] [ 編集 ]
>みやっちーに さん

僕も声を掛けようか迷ったのですが…
次回はゆっくりお話ししましょう^^

>つかさ さん

2コマは初ですよ~
次回作を期待してます^^
[ 2010/06/15 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


