今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/13

今日昼前に少し寄ったら、隣接の現校舎で日曜参観があったらしく、
その保護者の車で駐車場は満車でした^^;

事前に聞いてたらちゃんとお知らせできたのに申し訳ありません^^;

そんな今日の部室は…


梅雨に入って豊郷でも雨模様でした^^;
といいつつ、今日は子供のサッカーが休みだったので、どこかに連れて行けっと家族にせがまれ お出かけしました。
だから、今日は、広報担当えすみずに写真撮ってきてもらいました。

以下は、えすみずから聞いた話なので、若干事実と相違する部分があるかも知れませんが御理解ください^^;

と言うことで、雨にも係わらず、今日もレイヤーさんが沢山来てくれていたみたいです。

10061301.jpg

榊さんのグループとか、

10061302.jpg

YUPIさんとか、ホンマ皆可愛かったらしいです…
僕も会いたかった!!!!
てか、今日は浜大津アーカスでコスプレイベントやってるんじゃなかったっけ?
しっかし…何でこんな可愛い子が多いのに、僕は行けなかったんだ…ブツブツ

また、

10061304.jpg  10061305.jpg

ZAKIOさんが、特急あずさの痛電車を寄贈してくれて、

10061306.jpg

てんちょ~さんからは、2代目唯ちゃんを寄贈いただきました。
(ちゃんとアクリルパネルでガードするから今回は大丈夫です^^;)

10061307.jpg

さらに、いつも気になってる 俺 さんが、カラーイラストを寄贈してくれました。
いやぁ~、名探偵ムギちゃんがめっちゃ可愛い!!!!

皆さんありがとうございました。

勿論カードも大盛況で、

10061308.jpg  10061309.jpg  10061310.jpg

日直の欄が気になるカラーイラスト入りのとか、俺さんの7枚目とか、

10061311.jpg  10061312.jpg  10061313.jpg
そのゆいあず違うから!な しょーき さんの23枚目とか、


10061314.jpg  10061315.jpg  10061316.jpg

相変わらずハイペースなsinさんの25枚目とか、

10061317.jpg

命掛けすぎ!なのとか、一杯ありました。

部室は、

10061318.jpg  10061319.jpg

黒板とW.B.は相変わらずカオスで、

10061320.jpg  10061321.jpg

ノートには、俺さんのイラストと、

10061322.jpg  10061323.jpg


リツトラセブンの最終回が描かれてました。
次回は「帰ってきたリツトラマン」!!期待せずに待ってますね~^^

スポンサーサイト
[ 2010/06/13 21:35 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
行けない時に限って美しいとは!(笑)


[ 2010/06/13 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 00:28 ] [ 編集 ]
盛り上がってますね
一度でレイヤーさん見てみたいですね
やっぱり女の子がするとかわいいですね
中には上手な男の子も居るけど・・・

毎日の写真で黒板の下チョークの粉で汚くなってるので
掃除しないといけないな~て思ったのですがね・・・
[ 2010/06/14 00:47 ] [ 編集 ]
相変わらず^^;
コスプレすごいですなあ^^;
「帰ってきたリツトラマン」も期待したい所です。
(日付変わったから)ほな今日は2枚+??を持って登校しますか。天気は雨やけど(これだけはしゃあないねwww)。
[ 2010/06/14 01:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
自分は浜大津に行きましたが何故かカーネルさんのコスプレをしてる人がマクド食べてました!
ある意味ネタですよ!

[ 2010/06/14 10:07 ] [ 編集 ]
おおっ コスプレ可愛いっす。
小物類が増えていますね。

ここを通じて多くの人に豊郷を知っていただいて
聖地巡礼やコスロケ等旧校舎群に来ていただける事を願うばかりです。
[ 2010/06/14 10:55 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

お仕事お疲れ様です^^

>- さん

御指摘ありがとうございました。
早速修正しました。

>まゆ さん

是非、土日に来てみてください。
最近毎週見かける気がします。

>なおち さん

今日もありがとうございました^^

>彦星くずは さん

サンダースおじさんが、マクドとかwww

>島津よしりん さん

私もです!!!
[ 2010/06/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。