今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/14

梅雨に入ったと言うのに、あまり雨が降りませんね。
まぁ、そっちの方が嬉しいんですがw

そんな今日の部室は…



今日も2組ほどレイヤーさんが来てたそうですが、お会いできませんでした。
残念!

他にも月曜日なのにソコソコお客さんが有ったみたいで、
昨日のコメントにもあったように、なおち さんが、

10061401.jpg  10061402.jpg  10061403.jpg

夏服のカフェお休み看板と、イラストを2点持ってきてくれました。

10061404.jpg  10061405.jpg

勿論カードも描いてくれて…って、ツッコミは日本刀ですかwww
また、他にも、

10061406.jpg  10061407.jpg  10061408.jpg

家名さんの20枚目とか、
(やっぱ、デスデビル人気やなぁ~w)

10061409.jpg  10061410.jpg  10061411.jpg

アーカスデビューを果たした島津さんのとか、毎日なん?なカークンさんのとか、

10061412.jpg  10061413.jpg  10061414.jpg

唯ちゃんも澪ちゃんも可愛いイラストのとか、

10061415.jpg  10061416.jpg  10061417.jpg

名古屋から来て貰ったのとか、昨日の痛電車のZAKIOさんのとか、

10061418.jpg  10061419.jpg

お久しぶりの四万十侍さんの豆知識とか、
昨日撮り逃したのも含めて一杯ありました。
皆さんありがとうございます。
てか、そろそろ、700番のキリ番ですねぇ^^

部室の方は、

10061420.jpg  10061421.jpg

黒板の横には、例の如くなおち さんのステッカーが置かれ、

10061422.jpg  10061423.jpg

W.B.と机は誰かがお掃除してくれたようです。
ありがとうございます。

また、昨日紹介した、

10061424.jpg

↑の律ちゃんですが、

10061425.jpg

何と!スタンプが寄贈されてました!!!
置いとく!!の意味がようやく分かりました^^;
ありがとうございました。

[ 2010/06/14 20:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
場所まだありますか?
アイテムを寄贈を考えているのですが、あのアクリル板のところ、まだ入りそうですか?
[ 2010/06/14 21:17 ] [ 編集 ]
寄贈したい[e:2]
寄贈したいのですが……一体何を贈ればいいのか
何か「コレ置いて」っていうのありますか
[ 2010/06/15 00:11 ] [ 編集 ]
日本勝利良かったね^^
こんばんは^^

雨もほとんど降らず(多分)15回目。家名さん、島津さん、カークンさんとマッタリお絵かきしてました。最近平日でも常連さんがボチボチいますしね。
詳細はmixiにぐだぐだ書いていますのでそちらをご覧下さい。「今日の部室」で書いていない部分を中心にwww
(「なおち」で検索できます。今の所は「全体公開」にしていますが、へんな書き込みが増えたら制限を考えますけど・・・)。

次回は7/2の予定です。もちろんムギちゃんを(でも全然ベースネタ考えてないwww)。

それでは^^
[ 2010/06/15 02:17 ] [ 編集 ]
修正です^^;
mixi検索ですが、間違えました。
「naochi」でお願いします。すみません^^;
[ 2010/06/15 11:11 ] [ 編集 ]
机上が劇中に近づいた感じがする
机上のペンの1本は、1期で律ペンケースに入っていたZEBRA蛍光PEN2(廃盤)に見える。
以前、この緑色(劇中は紫色)を律ペンケースに入れて寄贈したが、机上に出たのかな?

ならば、どなたかお手数ですが、律ペンケースに入れて戻して下さいませんか。
律ペンケースは多分机の中。(2期OPの机上にも登場しているがインパクトないからね)

どなたかの寄贈でしたら大変失礼しました。m(_ _)m
[ 2010/06/15 19:01 ] [ 編集 ]
アーカスデビューってwwwww
何のことかしら(ぉ

週に一度はここに来ないと
日頃の疲れが取れないですw

これからも
今日の部室ブログと豊郷を応援して行きたいと思います。
[ 2010/06/15 21:32 ] [ 編集 ]
>- さん

入れ替えつつ場所作りますので、心配しないでください^^

>joker さん

イラストでも、グッズでも、お気持ちだけで充分です^^
「これ置きたい!」ってのをお願いします。

>なおち さん

候補が多すぎて探すのに苦労しました^^;
裏話面白かったです。(って、伏字の部分がキニナル

>もじゅ さん

この蛍光ペンはそうやったのか!
筆箱の件了解です^^

>島津よしりん さん

次回お会いした時にアーカスのネタを楽しみにしています。
&これからもよろしくお願いします。
[ 2010/06/15 21:47 ] [ 編集 ]
旅行がてらに
こんばんは、いつも楽しみに見てます。
遅くなりましたが13日の日曜日に親父と連れてきました。親父は驚いてましたが。黒板カードにけいおん!メンバーに各地のご当地紹介を書いたのです。恵那峡への旅行の帰りに寄りました。載せていただいてありがとうございます。
更にはけいおん!カフェにも寄ってラスクセットを食べたりキーホルダー澪、ミニコースターあずにゃん、とんちゃんパンを六個お土産に買いました。その内四個を知り合いにあげました。おかげで大好評でした。とんちゃんパンは美味しかったです。またお会い出来れば色々な話しをしましょう。
それではおやすみなさい。
[ 2010/06/17 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


