今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/15

流石に梅雨と言うことで、今日は午後からず~~~っと雨でした。
かなり蒸し暑かったけど、風情がある校舎をお楽しみいただけたかな?
と、思います。

そんな今日の部室は…



今日の午後、所用で案内所に行くと、

10061501.jpg

偶然、danさんにお会いして、地元のお土産をいただきました。
ありがとうございました。
いつも土日にお会いしてるので、平日に会うなんてビックリでした。

んで、そこでお話ししてると、「もしかして?」と声を掛けられたのは、
ノートで良く名前を見かけるのに全然お会いした事がなかったザッツさん!!!
思わず硬い握手をして、親交を深めました。
それにしても、スーツとネクタイなんてwww
どこかの業者さんかと思いましたwww

10061502.jpg

お話ししながらグッズ棚を見ていると、
見覚えの無い、ティッシュカバーがありました。
一体いつからあるんでしょう?
全然気付いてませんでした^^;

夕方部室に行ってみると、

10061503.jpg  10061504.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
そろそろリセットしようかなぁ?
[ 2010/06/15 21:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
スネーク失敗でしたが
更新お疲れ様です、W・Bのように昼はあ”づい日でしたねw

確認事と黒板掛けをしてコッソリと帰るつもりでしたが・・・
まさか、どんきちさんにお会い出来るとは思いませんでした(^^;)
確認の件有難う御座いました、焦らずじっくり豊郷町を盛り上げたいですね。

ザッツさん、ライブの生話を聞かせて頂いて嬉しかったです。時間を気にしてしまって申し訳有りませんでした。
次回お会いする時はまた宜しく御願いします。(^^)

部室にて、なおちさんのステッカーを一枚頂きました、密かにファンです。
7/3のムギちゃんのイラストも楽しみにお待ちしています(^^)
 長文失礼致しました
[ 2010/06/16 01:00 ] [ 編集 ]
お手数かけました(6/14コメより)^^;
見ていただいてありがとうです。ホンマに見るとは思わなかったのでwww

今から気づいてなんですが、このままでは検索が大変(一部の方に迷惑を・・・)なのでニックネームを検索しやすいように変える予定です。もう少しお待ちを^^;

ティッシュカバーほしい^^;
[ 2010/06/16 02:31 ] [ 編集 ]
貴重なお時間いただきありがとうございました。
1年かかって、ついにお会いできました。この引きの弱さが私らしい・・・
次にお会いできた際にも弄ってやってください。
[ 2010/06/16 07:12 ] [ 編集 ]
古川鉄次郎氏
昨日の中日新聞でみましたが、豊郷小学校の設立に尽力された古川鉄次郎氏(作品中で帽子をかぶらされたり、よくいたずらされていたあの像の方ですね)のことを、県立大生が絵本にするらしいですね。
このことがネタになって、またマスコミとかも取材に来るかな?
そうすれば豊郷小学校がまた注目されますね。
[ 2010/06/16 17:56 ] [ 編集 ]
>dan さん

こちらこそ、会えると思ってなかったので、ビックリしました。
次回はゆっくりお話ししましょう。

>なおち さん

日記面白かったですよ~^^

>ザッツ さん

次回お会いした時は、もっとゆっくりお話ししましょう^^

>marsy さん

実は、原稿を見せてもらった事があるのですが、
中々素敵な本になりそうです。
そのうち案内所でも発売される事になるのかなぁ?
[ 2010/06/16 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


